ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪my birthday♪

今日は、私の誕生日です!!おめでと~。
天皇皇后、美智子様と同じ誕生日。
おめでとう、わたし!!014_convert_20081018201406.jpg

自分に買ったプレゼント。
SM2ショートブーツ002_convert_20081018201015.jpg
ぎゃ~ん!!かわいい。これ高かったぁ、私にしては大奮発です。
でね、今日は那須にいるんですけど(予約投稿)ナスのアウトレットって、この辺では、あまり評判がよくないんだけど、調べてみたら、ふれあい牧場、キッズパーク、それにSM2のアウトレットがあるではないか!!
どんなもんだったかは、また帰ってきてから♪

義母からは、「松居一代のmagic cooking」003_convert_20081018201153.jpg
圧力鍋もってなかったので、うれぴ~。
で、さっそく「鶏肉と野菜のトマト煮込み」013_convert_20081018201257.jpg
こんなにほろほろになるんだぁ♪しかも短時間!!

義父は、北海道のお土産。001_convert_20081018200038.jpg
生キャラメルって、こんなにおいしいんだぁ~と感動。
そして、この入れ物、何かに使えそう♪

私は、基本的に、今まで、プレゼントってなかったんですよ、実家では。
でも、パパのおうちは恒例なんだなぁと。
ありがとうございます。
大事にします、おいしく頂きますほっこり。あお

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

本 みどり3日連続、懲りずに・・・。
りょうちゃん大好きの、我が家にある絵本です。
スパゲッティになりたい (学研おはなし絵本)スパゲッティになりたい (学研おはなし絵本)
(2005/09/27)
100%ORANGE

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう☆

タイミングばっちりで、なにやら詰め込んで今日送っちゃった。。。

那須のアウトレットよかった?!
私はぜひ次の那須では「アルパカ牧場」に行きたいの☆
クラレちゃんとお友達が400頭もいるらしい~


オメデト~~!!
旦那さんの両親にお祝いしてもらえるって とっても嬉しいよね♪

でも それに負けじと私もお祝いしたかったけど・・・

カワイイ靴じゃない~~
私も靴買いたくなってくたよ~~

りょうちゃんは何かくれた??
おめでとう♪って言ってくれたかな??って 想像しただけで おばちゃん泣きそうになってきちゃった(笑)


お誕生日おめでとうございます!!
きゃ~めでたすぎる☆
ビバなないろ!フォーエバーなないろ!!
また一つレベルアップしたなないろさんが作るはんこたちを
見るのが楽しみです♪
これからも末永くよろしくお願いいたします!!

しかもなないろさんのおみ足が!
可愛いショートブーツですね~♪いいなあ、欲しい~!
私もショートブーツ欲しくて欲しくて。

んふふ、なないろさんはこんな感じの靴をはくのね。むふふ。(もはや変態)


( o ̄▽)o<※*:'゚。おめでとうございます。

今年もなないろさんにとって
素敵な1年となりますように~☆☆

ちなみに私の誕生日は。。。志村けんや、長嶋茂雄さんと一緒です(>▽<;

素敵なプレゼントばかりですね~
いいな♪いいな♪
生キャラメル食べてみたーーーい


はっぴばぁすでい♪♪

なないろサン♪お誕生日おめでとうございます\(^O^)/♪♪

那須旅行、満喫できたみたいで良かったですね~(*^_ ’)

那須アウトレット~あまり評判良くないのですか(;^_^A?
なんか道の駅みたいな所(野菜とか売ってる)があるらしいですね~(^皿^)

ショートブーツ可愛い~(o^∀^o)自分にご褒美ですね♪

生キャラメル私もこの間、お友達から頂きました!口の中でトロケテ凄い美味しいですよね♪こういうのも売ってるんですね~

わぁ~私も行ってみたいな(*^_ ’)まだ、きっと混んでるだろうから…落ち着いたら那須アウトレット行ってみよーと思ってたんです~!


ハッピバースデイ トゥーユー♪

てんちゃん、おめでとーーーっ☆

素敵なプレゼント嬉しいね!
ブーツも可愛い♪外へ出るのがますます楽しくなっちゃうねん。

生キャラメル。食べてみたいよーー!!

素敵な1年でありますように☆


遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますe-398

誕生日に家族で旅行なんて
うらやまし~い
ステキなプレゼントも良かったですね
私も今年の誕生日に実家から
圧量なべ貰ったんですよe-266
凄く重宝してます
お正月の黒豆作りが今から楽しみv-392
那須の旅行話楽しみにしてま~す


おめでとう!

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)

SM2ショートブーツお洒落でかわいい!!

松居一代のmagic cooking、姉が買ったんですよ!カレーや肉じゃがをご馳走になったんですけど野菜がホクホクで凄く美味しかった!

一分ししか加熱しなくていいなんてびっくりでした!

素敵なプレゼントうらやましいです!


(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

ちょっぴり遅くなったけど、お誕生日おめでとう(*人∪ω∪)
この歳も実り多き一年にしてね(*人∪ω∪)
ステキなコトがたくさん起こりますように~♪

いいね、自分へのご褒美(*^_^*)
ショートブーツ、かわいい~!!!
色もステキ♪

那須のアウトレット、そんなに評判よくないの?
なんでかなぁ?
アウトレットって響きだけで、行きたくなっちゃうのに!

ハッピーバースディのカード、とってもかわいいわ。*†*。(*´ェ`人)
ポチ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なないろてんとうむしさん
お誕生日おめでとうございます
(^-^)人(^-^)
美智子様と同じ誕生日なんですね☆
那須のアウトレットは子連れにはよいとこですよね~
(*⌒▽⌒*)

早速プレゼントの圧力鍋でお料理美味しそう
ヽ(゜▽、゜)ノ
お父様からも美味しいお土産最高の誕生日になりましたね♪


再びオメデトウ♪

ありゃ?
ワタシ、フライングで昨日オメデトコメントしちゃった!(^m^)
美智子様と同じなのねっ♪
ワタシは愛子様と一緒♪
セレブリティな日だね、お互い♪

このブーツ??カワイイっ。
SM2好きなんだねー。良いよね♪
そして、那須アウトレットってSM2あるんだ!
行ってみたいかも!
確かにここら辺ではあまり良くは聞かないよね。
佐野のが良いって聞くよねぇ。

圧力鍋ってエコだし、いいよね。
玄米ご飯、すっごく美味しくできるよ。
あと、この時期はやっぱりサンマだね♪

花畑のキャラメル(の箱)良いよね♪
前にも書いたけど、ワタシは妹のけしはん押して小物入れ。
そうそう!昨日(だっけ?)の記事になないろちゃんの触発されて妹がまた掘り始めたはんこ、記事に載せたのー(^m^)

今日もpochi☆


おお!なかなか手に入らないことで有名なじゃがポックルではないですか!生キャラメルも花畑牧場ならレアですv-353お義父さまやりますね!
あらためてお誕生日おめでとうございます!おいしいケーキ食べられましたか?はんこのケーキも最高にステキですねv-344可愛い(*^_^*)


こももさん、豆さん、mi☆→さんへ。

こももさんへ。
ありがとう☆
届いたよ~、すっごく、すっごくステキなの!!
家に飾ってます。
大切に使うね♪コラボもしましたよ。

豆さんへ。
想像なきしている豆さんへ。
朝、無理やりパパとりょうちゃんに言わせました。
来年こそは・・・!!
もう、豆さんは、そんなこと書いておきながら、送ってくれちゃうんだもん。
もう、今日早速使いましたよ。
あとで載せちゃいます。

mi☆→さんへ。
ありがとう!!
すごい著名人と同じなんだぁ、調べとかなくちゃ。

それと、ステキなカード、ありがと♪

キャラメル、おいしかったよ~。


未来ちゃん、vanillaさん、ひなっちのママさんへ。

未来ちゃんへ。
ビバ!!未来ちゃん、これからも仲良くしてね♪
愛を注ぎ合おうじゃないかぁ(変態??デモついてくるよね、未来ちゃんなら)
おみ足なんて見ないでぇ~きゃ~やめて~ぐヒヒ。
ショートブーツ、ずっとほしくて、やっとめぐり合えたの、この方に。
大事にするべし。

vanillaさんへ。
ありがとうございます♪

お近くのところよりは、出店数は少ないと思いますが、何せ、環境がいい!!
野菜も、色々売ってましたし、漬物の試食もできました。
秋を満喫がてら、いいかもです♪

ひなっちのママさんへ。
ありがと♪♪

有名どころのキャラメルではないんだけど、かなりおいしかったよお。

いい一年になりそうだわ☆


まりもんさん、miomiosはんこさん、りょんりょんさんへ。

まりもんさんへ。
ありがとうございます。
圧力鍋、毎日使ってますよ。
あれは、ecoでいいですよね♪
黒豆作りかぁ・・・それもおいしそうですね。

miomiosはんこさんへ。
ありがとうございます!!
お姉さんも使ってるんですね。
そうなんですよね、野菜とか、口の中でとろける感じで、とってもおいしいですよね♪

お姉さんとおそろいだぁ♪

りょんりょんさんへ。
ありがとう♪
私は、いいところだなぁと思ったよ。
環境とか、こどもの遊び場とか、試食とか・・・。
中身はね、どこのアウトレットとも変わらないと思う。
旅行がてら、家族でいくのにはいいよ♪

いつもぽち、ありがと。


みゆさん、kotokoさん、ぽしのんさんへ。

みゆさんへ。
ありがとうございます!!
圧力鍋って、今まで、なんとなく怖いイメージだったんですけど、これはいいですね♪
じゃんじゃん使います笑

ほんと、子連れにはいいところでした!!
空気もおいしいし♪

kotokoさんへ。
那須いってきてぇ!!
泊まりもいいよ、なかなか。
この、朝の散歩が、本当によかったよ。
ソウくんなんて、かなりの盛り上がりだと思う。

アウトレットはね、環境のいいところにあるし、お野菜とか、試食とか、子どものための施設があるから、いいと思う。
中身は、どことも似通った感じだけど。
ちなみにSM2は、kotokoさんちのお近くのお店で買ったほうが、いいものアルと思います。

pochi☆ありがと。

ぽしのんさんへ。
これは、花畑ではないですねぇ。
デモ、とってもおいしいです!!
ジャガビーというお菓子が、関東には出ていて。
それに似ていました、おいし~。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

