ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪久々♪と、す?すみれちゃん・・・?

お熱も下がり、何日間かのおうち遊びも終了しまして、やっとお外に出ました!!
やっぱり、りょうちゃんは、こうでないとりょうちゃんではありません。

何を見つけたか、このポーズ。006_convert_20081017205346.jpg
何か、彼にとって素敵なものを発見したときに、よくこうやって、ほっぺにてを当てるんです。
ときめきか!?

そして、散歩のたびにとって来る「ナツメ」も収穫。009_convert_20081017205827.jpg
台湾では、青い実を果物として食べるそうな。
完熟したものは、漢方薬になったり、はちみつ漬けにしたり。
日本にも、こういった商品あるのかしら??

そして・・・
おっき~ね008_convert_20081017205557.jpg

抱きついて、見上げるほど、りょうちゃんのとっては、この気は大きい存在なのです。
自然にこういうことができる、きれいな心、本当にうらやましいですねほっこり。ぴんく

今、りょうちゃんの中では、山がブーム。
ドライブしていると「やまっ、おっきね~!!」と歓声を上げるんです。
明日、家族で那須旅行する予定です。山に行っちゃいます。
しかも、明日はりょうちゃんの1歳最後の19日。もう2歳になってしまいますね。
そして、わたしはあさって歳をとります・・・ある意味最後です。

「こんにちはぁ。」
「あ、こんにちは。はじめ・・・ま・・して!?」015_convert_20081017210341.jpg
「あ~!!!すみれちゃん」
「ママのまねっこしたかったから」016_convert_20081017210504.jpg

思いっきりかつらだにゃ~こりゃ。
もうひとつあるんで、明日お付き合いください。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうちゃんも相変わらずカワイイけど、このすみれちゃんには 参った・・・・。
やられた・・・(笑)

カツラかぶっちゃうなんて おませさんね~~♪
次は何?バニーガールとか?(笑)

棗 って、ドライのものとかスーパーでも売ってるよ。
私 そういう体に良さそう的なマニアだから好きなんだ♪♪

明日は10代最後の日?
ハハ(^◇^) オメデトね~。


りょうちゃんのお外遊びも再開ですね☆
ほんまに、りょうちゃんの表情がすっごくよくてw
いつも画像楽しみにしてます。

すみれちゃん。。。かつらかわいいーーーー
もう一つあるんですか???
とっても楽しみです☆

リンク私も貼らせてもらっていいですか??
ブログで紹介してくださり、ありがとうございました☆

民族衣装図鑑wwもっとホリホリしないとww

明日のすみれちゃんとりょうちゃん
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ ぽっちん♪


りょうちゃんの自然に出る行動♪
ホント可愛過ぎるwwwっ

優しい大きなココロを持っているように感じたよ。

そして、すみれちゃんカツラ被ってるー♪
なんと!もう1つあるとはっ。楽しみだよ。

りょうちゃんとてんちゃんは同じ誕生日なの!?

2人共、おめでとー☆
素敵な旅行を!!


りょうちゃん、元気になって良かったですね
♪(#^ー°)v
大きな木偉大な木なんでしょうね☆
抱きつく姿がなんとも可愛いですね
(*⌒▽⌒*)

すみれちゃん劇場?ママの真似っこ編ニコニコ何度も読み返してしまいましたよ!


おはようございます♪

りょうちん、元気になってよかったです~♪
お外は気持ちいいね~(といいながら、うちのメイちゃんはずっと家の中.........^-^;)

すみれちゃん、きゃわいいっ!!
すみれちゃんきせかえファンの私としましては、すべてがかわいいっ・・・
ママのまねだなんて、2~3年後のメイちゃんをみているようです(笑)


こんにちは

りょうちゃん 元気になってよかったですね!

木をだっこ 何を感じているのかな~なんて 考えながら 写真見てました

すみれちゃん カツラ!
そこの 着せ替えは考えてつかなかった!
かわいい~(^O^)


オトナの樹だ!

やーん♪
りょうちゃんのこのほっぺに手のぽーず、すっごくカワイイっ!癒されるわぁ(*^_^*)
>完熟したものは、漢方薬になったり、はちみつ漬けにしたり
むむむっ。そういう系すっごく好きなわたしとしては、ものすっごく気になる。。。

カツラ!そういう手もあるね(^m^)

そうして、グリムスもオトナの樹になったねっ♪
オメデトウ☆
ぶどうみたいにぷくぷくして、カワイイ樹だね♪

pochi☆


豆さん、mi☆→さんへ。

豆さんへ。
バニーガール!!!考え付かない、これ絶対。
やってみようかなぁ??未成年がこういうの、まずいかなぁ??
すみれちゃんに、変なマニアがつくかも!?

売ってるんだぁ、棗。
豆さんなら、きっと勉強されてきたのでは??と思ったました。
食べてみたいなぁ。

mi☆→さんへ。
いつも楽しみにしててくれるなんて、うれしい!!
育児日記にお付き合いいただきまして、本当にありがとう♪

かつら、もうひとつはいかがでした??
こういうのもありかなぁ・・・と。

リンクの件、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

民族衣装も、どんどん増えていくし、たのしみにしてますね。
応援、いつもありがと。


ひなっちのままさん、みゆさんへ。

ひなっちのままさんへ。
約一月違いの誕生日も、残すところ、りょうちゃんだけになったよぉ。
ここまで、本当にはやかったぁ。

おおきく優しい心かぁ・・・ずっと持ち続けてほしいよね。お互いね♪

みゆさんへ。
元気になって、しっかり、旅行も満喫してきました!!
子供の、すくすくと育つ姿は、なにものにも変えられない幸せなことですよね。

すみれちゃんも!?きっとすくすくと。


メイママさん、ハンナさん、kotokoさんへ。

メイママさんへ。
お外はとっても気持ちがいいですよね。
気晴らしに、ぜひ、メイちゃんとお散歩してきてください。

すみれちゃんみたいに、きっともうすぐメイちゃんも、ママの真似しちゃうんですよ♪
たのしみですね。

ハンナさんへ。
何を感じたんでしょう??
今日も、また同じ樹をだっこしてました。
偉大さが分かるのかもね。

かつら、これはなかなかおもしろいです。
ぜひぜひ☆

kotokoさんへ。
大人の樹になったよ!!
すごいね、こんな形になるんだぁ。
これで、どこかに植えられるのかと思うと、うれしいね♪
どこかなぁ??

ナツメ、どうやら売ってるらしいよ。
私も食べてみたい!!

pochi☆ありがと。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

