ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪うれしいプレゼント。と、チビくろサンボ

昨日の夕方、なんとびっくりな、とってもうれしいプレゼントが届きました。

blog of "manGo Spray*" のkotokoさんからだぁ!!!なんだ、なんだ!?
ということで、封をあけてみると・・・。001_convert_20081017115928.jpg
きゃ~!!!!!!!!!これは、PCで書いたメッセージカード。
おおきく載せちゃいます♪002_convert_20081017120157.jpg
すごい、かわいい!!
私は、足を踏み入れたことのないイラスト(PCでの)の世界なので、勉強になるし、やりたくなってきたぁ。

そして、お包みはなんだろうか??
まぁ!!003_convert_20081017120330.jpg
これは、kotokoさんのところで見たmy箸じゃないかしら!?
リバーシブルで、くるみボタンもかわいくって、くるんでいるひももおっされ~な。
まさか、この子が私の手元にやってくるなんて・・・ウレシ~。
004_convert_20081017120452.jpg

早速使わせていただきますほっこり。あお
那須にも、しっかり持って行きます!!(私の誕生日なのでお祝い旅行に・・・と言うわけでもなく、なんとなく)

お返しなんて・・・よかったのに。
でも、ほっこりな気持ちになりました。ありがと。

さて、すっかり元気に、わんぱくに戻ったりょうたろさんですが・・・
チビくろサンボ!?007_convert_20081017120619.jpg

「食べるまねして!!」とかいってるわけでもないのに、こうやって自然に出るしぐさが、かわいいなぁ。
こういうのも何歳までなんだろうか・・・素直なままでいてほしいめばえ

そして、そして、昨日のリボンのはんこは、こんな感じ♪
ゴム版006_convert_20081017120816.jpg


「みんなのきせかえ交換しましょ♪会」
コメントは頂いてませんが、みんなに見せないのはもったいないので、勝手に失礼しますね。
未来ちゃんのブログ pipinyon
mi☆→さんのブログ ☆ハンフェルター☆

もうたくさん作ってくださっている、このお二人。
ありがとうございます。とっても楽しいですね♪

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

とってもおいしそうな飴。職人さんの腕が光っているらしい・・・。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうちゃん 治ったみたいでよかった~~
これで私も安心して寝つけるよ~(笑)
kotokoさんって 色々作ってて すごいよね~~。
パソコン音痴~な私としては イラストなんて 無理無理。

このパンケーキ どんだけ食べたの~~(笑)

なないろっち(これどう?) 誕生日なんだ~~
オメデト~~!!!!


PCでそんな事もできるのね!
それとMy箸☆良いなぁ。ステキ♪

てんちゃん、お誕生日なの??
おめでとwww☆素敵な1年でありますように♪

ちびくろさん♪可愛い~。
自然に出る行動の一つ一つを大事にしていきたいよね☆この後パクリと食べたのかしら??
あーーー。りょうちゃんにはいつも癒されるわ~。


素敵なお届け物でしたね~♪
いろんな方の温かみが伝わって嬉しいでしょうねっ

ホットケーキたくさん焼きましたね~
ん~りょうちゃん、これだけ食欲があるなら大丈夫だ(笑)
いつまでもこのままでいてもらいたい反面やはり成長もしてほしいんですよね~^^;


はじめまして。
いつもかわいいブログだなぁ~と
こっそりオジャマさせていただいてました。

きせかえ企画が気になっていて
ひと足遅れましたが参加させていただきました♪
楽しい企画、ありがとうございました!

これからも更新楽しみにしてます。
よろしくお願いします☆


このりょうちゃんなんて良いショットなんでしょう!!
ナイスタイミングなないろさん☆
このままのりょうちゃんで大きくなって欲しいですね~。

リボンはんこもやっぱり良い!
大人っぽくてすごく好き☆また色がダークカラーなのも私好みです!
このリボンみたいなモチーフが付いているカチューシャを持っているので
なんだか勝手に「つながってる♪」なんて危ない事を思ってしまいました笑


てんとうむしさん。お誕生日なんですか?
おめでとうございます☆☆

記事に紹介してくださってありがとうございました☆

ホットケーキめっちゃフワフワでおいしそーーー☆
私もかぶりつきたいですww

素敵なマイ箸袋ですね~
広げたら、ランチョンマットにもなったりするんですか???
かわいいなぁ~

そしてそして。。。リボン素敵です☆☆
端のほうまで綺麗に彫れてる!さすがです
(≧∇≦)ノ ポッチン♪


my箸素敵ですネッ♪こんなに可愛いと使うのが楽しみになりますね(^-^)

まっ♪なないろサンお誕生日いつなのかな?那須へ旅行?いいなぁ~!

りょうちゃんのこのショット♪可愛い~ナイスショットですネッ(*^_ ’)

いつも思うのですが、お散歩中のりょうちゃんの後ろ姿とか…なないろサンの写真の撮り方、凄く好きです♪


嬉しいな♪

こんにちはー!!
良かった!嬉しいなぁ、喜んでもらえて♪

これ、布選びからなないろちゃんのイメージで選んだんだよー♪
(記事書いた時も、プレゼント用って書きたかったんだけどね、「サプライズ」だって我慢してたの。)

是非使ってね♪
そして、これ、家族分一応入るので、もし良かったら、パパやりょうちゃんの分も♪
(ウチもなないろちゃんのとお揃いで同じ箸袋に、パパのとソウのとワタシの3膳分のお箸入ってるの)
あ、きつかったら、ボタンの位置、変えてみてください。ちょっときつめに作ってあるの。
思いがけず、バースディプレゼントも兼ねられて良かった♪

上の記事の「     のkotokoさん」。
空白に何が入るのか、どきどきです(^m^)。

このリボン、すっごく上手!
立体的に作れるなんてすっごいよー!!
pochi☆


こんにちは・v・
久しぶりに来てみたら・・・りょうちゃん熱出てたんですね><。
無事に治って良かったです・v・*


豆さん、ひなっちのママさんへ。

豆さんへ。
よかった~なおってよかった~。
ゆっくり寝てくださいませ。

kotokoさん、すごいよねぇ。
もちろん、豆さんもすごいですよ♪
みんな、みんなすごい方ばっかり。
知り合えてよかったなぁ。

そうそう、誕生日なんです!!

ひなっちのママさんへ。
PCなんて、ブログはじめてから、やっとなじんできた感じなのに・・・これはすごいです~
しかも、かわゆいmy箸までいただいたなんて・・・感激。

パンケーキは、3人で分けて食べたけど。。。1番私が食べた!!ふふ。

いい1年になるよ、きっと・・・たぶん笑


きんねこ☆さん、kiraさんへ。

きんねこ☆さんへ。
いいものを頂いてしまったんです。
とってもうれしいです♪

これだけの食欲あれば、風邪なんて飛ばしちゃいましたよ笑
よかったぁ、一安心です。

kiraさんへ。
はじめまして。
ご参加、ありがとうございます。
きょう、ご紹介させていただきました♪
とってもかわいかったです!!
ほんわかしたはんこ、たまりませんね。
またあそびにいきますね。


未来ちゃん、mi☆→さんへ。

未来ちゃんへ。
どんだけ、カメラ、毎回構えてるんだい!!っていうくらいのカメラ小僧だと思うよ。
ナイスショット、逃しちゃうもんね。

危なくないよぉ、ふっ。
僕もそれを望んでいるさ(私のが危険・・・逃げる!?)
こういうかわいいカチューシャするんだね。
未来ちゃんのイメージが膨らんじゃうわ(きゃ=怖いね)

mi☆→さんへ。
あさって、誕生日です!!
ありがとうございます。

ふわふわのホットケーキは、本当においしいですよね!!
おっと、また食べたくなってきたぞ。

リボン、私としては、かなりの気合を入れて作ったんです。
デザインも、こういう光沢のデザインできなかったのに、がんばりました!!


vanillaさん、kotokoさん、夢乃あゆみさんへ。

vanillaさんへ。
早く使いたいですね!!
荷物の中にセットしましたので、明日もっていきます!!
あさって誕生日なんです。おめでとう笑

こういう写真の撮り方できるのは、デジカメだからこそ!!
いい写真だなんて・・・うれしいです♪

kotokoさんへ。
リンク貼り忘れてた!!!ごめんなさい。
教えてくれてありがと~。

もうね、荷物の中にセットしたよ。
りょうちゃんのスプーンとか一緒に入れて見ました!!
こういうのって、持ってるだけで、足取り軽やかだよ!!
本当に、サプライズでした。
大切にしますね。

夢乃あゆみさんへ。
もうすっかりいつもの元気君ですよ♪
ご安心くださいませ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

