ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪PCアイテムのきせかえ。

の前に・・・。
治りました
昨晩までは、38℃を超える熱が出ていましたが、今日のは下がりました。
2日間、りょうちゃんにしては珍しく「おやつ、たべるぅ?」コールがなかったのですが、今日は復活し、「ママ~、おやつたべるぅ」と言っておりました。

心配してくださった方々、本当にありがとうございました

そして、今日はいたずら大放出です。
CDプレーヤー001_convert_20081016123746.jpg
アイロン002_convert_20081016123951.jpg

ミシン003_convert_20081016124154_convert_20081016125215.jpg


家電がすきなんですよねぇ。一人で黙々といじってました。
しかも、「ちょっと待ってて!!」と言う私の言葉を真似し、「ちょっとまっててね」などと言いながら。
・・・にしても、何かをはさむと言う行為は分かったにしても、ミシンにスイカはないでしょ!?

で、何で、これらのものが出ているかというと、今日のきせかえは、布ものです。

PCカバーを変えてみました。
リバーシブルになってます。008_convert_20081016124639.jpg
ちなみに、この裏面、水玉の布は、気にいってたのに、先日破れてしまった、私の敷布団カバーです。
お~!!ecoだなぁ。

あら!?これはきせかえと題していいのだろうか・・・いいんです!!(自問自答、即答)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうちゃん、元気になって良かったね~^^
それにしても真剣!!
家電好きなところに、男らしさを感じるわ♪
スイカには、かなり笑ったけど(≧m≦)
PCカバー、私も作りたいのにもう何か月も放ってあるの・・・
うーん、がんばらないとー!!

あ、着せ替え。
作りたいんだけど、まだ出来てないのー!!
まだ大丈夫?いつまで大丈夫?

気がついたら、すっかりご無沙汰なコメントでいつもごめんね。
↓の件、是非是非!!
あの小鳥ちゃんと交換してもらえるなら、
いつも以上の気合でブルーベリー彫りますとも!(笑)


お熱さがって よかったてすね\(^_^)/

無事? やんちゃぶり発揮ですね

着せ替え企画 皆さんのサイト 見て回りました
楽しい 色々あるんだな~と 改めて感じました

こんな 素敵な企画ありがとうございますo(^-^)o


りょうちゃんも元気になってきたようで良かったですね

お母さんの真似言葉可愛いですよね~

PCのカバーリバーシブルなんですね
シンプルでありながら、可愛いハンコでとても落ち着いた仕上がりになっていますね
素敵です


りょうちゃん元気になって良かったです☆
なないろさんもホッと一安心ですね~!
それにしてもミシンにスイカとは笑
りょうちゃんの無限の可能性を感じた1枚でした。

PCまで着せ替えとは!
さすがは発案者ですね、ナイスアイディア♪
リボンが、可愛いんだけど大人っぽくもあってステキ~!!
しかも裏にはほっこりマークまで!
いいなあ、これ欲しいなあ。(もはや口ぐせ笑)


りょうちゃん!元気になっていたずら倍増?w
よかったですね~
なないろさんも、ほっとしたのでは??

すっごく真剣な顔で家電を触ってますね~
将来はシステムエンジニア???

PCアイテムの着せ替えいいですね~w
リボンのハンコがまたかわいいe-414


りょうちゃん、復活~~~!!!
良かったよー♪
家電いじっている りょうちゃんの真剣な顔ったら。もぉー可愛い☆元気が一番だね!

着せ替え。ササッとしちゃうところがすごいなぁ。
私もパン作りで参加したいと思っているんですけど。。。なかなか記事に出来なくて
ごめんちゃい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


手嶌さん新曲

手嶌さんスズキCMの曲、別の洋楽カバーで配信スタートしましたね。
これも良いですね。
「Can't Help Falling In Love 」
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=292707168&s=143462


良かったーぁ。

ごめーん!
今コメ読んで速攻で来た!!!

ぜーんぜん昨夜のコメント気付かなかったの。何故??
いっつもメールとブログでダブルチェックしてるんだけど。。。

でもでも、良かったよー!!
届かなかったら、ってすっごく心配してたのー。

っていうのはね。
あの他に解説のお手紙書いて、ちゃんと可愛く袋も閉じて送ろうとしてたのよ、最初は。
ところが、ほら、最近体調悪くって寝込み気味で。
放置してた袋をダンナが職場へ持っていってしまい、ガムテで口閉じて出しちゃったって言うから…
(^_^;)
ふふ。でも、良かった♪届いて。
ポストカードも、自分で描いたイラストを組み合わせて、なないろちゃん仕様にしたヤツだよ♪


みゅうさん、ハンナさんへ。

みゅうさんへ。
ほんと、治って一安心です♪
よかった~家電好きが復活して。

私のカバーなんかよりも、も~っとすてきなの作っちゃうんだろうなぁ・・・私、ミシン、超が5個ぐらいついちゃうんですもの・・・。

小鳥さんのはんこ、もう作る準備しております(笑)
本気で送りますよ。

きせかえのほうは、無期限なんで、いつまででも待ちますとも!!

ハンナさんへ。
ご心配ありがとうございました。
元気モリモリで、こちらが疲れます・・。

いろんなサイトを見られるのって、うれしいですよね。
個性もあるし、未知の世界もあるし。

ありがとうなんて、私が言うほうですよ♪


みゆさん、未来ちゃんへ。

みゆさんへ。
ハイ!!元気が一番ですよね!!
でも、あまりに元気すぎて、頭ぶつけましたけど・・・。

素敵なんて言われてしまうと。。。もっといいもの作ればよかったです。
ささっっと作ったので・・・。
でも、少しでも何かをけると、気分もかわっていいですよね♪

未来ちゃんへ。
笑えるでしょ!?スイカはね、さすがに私も笑ったよ。
何でもいいと思ってるんだねぇありゃ。

これがほしいだなんて!!!!!!
未来ちゃんは、もっと美しいの作れるだろう・・・。
こんなの、見せられないです・・・。
はんこはね、うんうん、いいんだけどね・・・。
はんこなかったら、「なにこれ??」思っちゃうよ、きっと笑


mi☆→さん、ひなっちのママさんへ。

mi☆→さんへ。
ほっとしましたぁ。
やっぱりね、こどもは元気なのがいいもんね。

システムエンジニア!!!!笑
私のこどもでは、いかなるものか、その職業。
でも、いまどきのこだもの、うん、なれるかもね。

ひなっちのママさんへ。
復活したよ~。
はぁ、一安心。

パン作りで!!
いいなぁ、楽しみだなぁ。
急がなくっていいんだよ。私も、もっとやって見たいことあるしね。
ゆっくり、マイペースでどうぞ☆


kotokoさん、yoiotosukiさんへ。

kotokoさんへ。
本当にありがとうございました。
大切に使うよ。
こういう実用的なプレゼントは、とってもうれしい。
しかも、私、もうすぐ誕生日だから、勝手にプレゼントだと思い込んでおくね♪

kotokoさんちの縫い物に比べたら、こんなの・・・けっ!!てかんじだよ笑
いつもほんと素敵だもん。

体調は大丈夫??
早く治してね。

yoiotosukiさんへ。
手島葵さんの歌声って、なんとも言えず、きれいですよね。
ほかの曲も、聴いてみたいなぁとおもいます。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

