ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪椿のハンコ。

今日は、はんこのみのupです。

最近うちの垣根に花が咲き始めました。
これはきっと山茶花なんだけど・・・

でもこれを見ていたら、椿のはんこを作りたくなって。005_convert_20081015122728.jpg

こうやって、色の強さを変えてみると、陰と陽という感じで、これまたいいかなぁ??007_convert_20081015123121.jpg

実はこれ、5版刷りのはんこです。006_convert_20081015122950.jpg
小さいくせになかなかやりますな。
久々に持ち手までつけてしまったし。

夕べは、あまりきちんと寝ていません。
りょうちゃんは、からだが熱かったのか、何度も泣いておき「だっこ~、だっこ~」と泣きました。
きちんとした体温は分かりませんが、40℃はあったかなぁとおもいます。
平熱が37℃くらいなので、すぐに高くなるんですよねぇ。
初めてのことではないので、驚きませんけど・・・。

今朝は、37.6℃あたりなので、微熱ですね。
元気もありますが、やっぱりすぐ疲れてしまうようです。
早く治りますように。

季節の変わり目、みなさんも気をつけてくださいねほっこり。えんじ

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)




この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凄いっ!これスタンプのセットで見たことあるタイプだ~
重ねて押して色と線の微妙なズレがまたいいんだよね~♪
こんなのまで手作りしてしまうなんてさすがぁ~

りょうちゃん大丈夫かな?
子供ってすぐ熱出すんだけど、その割に意外と元気で寝てなくていいのか?って思っちゃうんですよね~
我が家も風邪1順して2順目に突入です(-公-、)
気温の変化にもついていけないのでお互い気をつけましょうねっ
ポチリ★


りょうちゃん早くよくなると いいですね

はんこ 小さいのに多色押し+細かい所にも すごく こだわってる(^O^)すごい

今日ちょうど ネットでお花のイラスト見てたのですが はんこにするの工夫がいるな~と おもってたのです


わ!すごいこれ、もともとこういう柄の紙かと思っちゃった!!
椿大好きなのですっごくステキ~☆
しかもまさか5版だとは笑 おみそれしました~!!
しかも色に濃淡を付けるだなんて、すっごく凝ってるなあ。
和な雰囲気ですごーくすごーく好き♪
椿は散る時が一番好き。
昔、国語の教科書に、
全面にコケがむしている石階段に、散った椿がいくつも落ちているという写真が載ってたんですが
それはそれは綺麗だったなあ。
授業そっちのけでその写真を見ていたのを思い出しました。
大好きのポチ☆




りょうたろうくん、心配だね(>_<)
早くよくなりますように・・・
お大事にしてくださいね(*人∪ω∪)

椿はんこ、かわいい~♪
ちっちゃいけど、5版なんてすごいね!!
インクのつけ方で、陰陽が出せるなんて
素敵ね!!
私もやってみよう!ポチ(o^艸^o)


てんちゃん、こんばんは。
夕べは大変だったんだね。りょうちゃんもちゃんと眠れずに可哀相だったね。お熱、早く平熱に戻って元気なりょうちゃんになりますように☆

てんちゃんも、体調崩さないように気をつけてね!お大事に。

はんこ。色の感じがステキ♪
こんな風にアクセントもつけられるんだ~。


着せ替え♪

おはよー!
(↑寝不足ハイテンション!!)

ウチも、昨晩がまさにそれ!!
(スイが)
咳も出ているから、咳き込んですぐ起きちゃって。。。(T_T)
子どもは体力ないから可哀想だよね。
今はおんぶして夜中の分寝かせてるところ。
(おんぶしながらのPC(^m^))
りょうちゃんもお大事にね。

このはんこ、冬っぽくってお正月っぽくって良いね。
そんな時季なんだねぇ。まさにほっこり。

着せ替え企画で今日記事書いてるよ。うふ。
(まさに今書いてる最中)
リンク貰いにきました♪
着せ替え人形の方は、年賀状を見越しつつ、ゆっくりやることにしたよ。
(^_^)v
pochi☆


椿の花だ~い好き
咲き終わると花がポトッと
落ちるのは悲しいですが・・・v-395
布地や絵などもついつい目がいってしまう花です

りょうたろうくん大変でしたね
まだ微熱があるようですが
お大事に
でも平熱が37℃なんですか?
我が家の子供は平熱が36℃ぐらいなので
37℃は熱が高い方なんですよ
早くお散歩にいけるように
なりますよ~にv-290


きんねこ☆さん、ハンナさんへ。

きんねこ☆さんへ。
こういうセットあるんですか!!
お~しらなかった~。
そちらのほうが、きっと素敵かと思われますが・・・。

元気に走り回ったりしますよねぇ。
本当に大丈夫かと思いました。
でも、何とか回復です!!
ご心配ありがとうございました。

ハンナさんへ。
お花のデザインって、難しいですよねぇ。
これも、どうかなぁ??と思いながら、結局作ってしまいました。
多色押しにすれば、何とか見えなくもないかぁ!!みたいな。

りょうちゃん、治りましたよ♪
心配してくださってありがとうございました。


未来ちゃん、りょんりょんさんへ。

未来ちゃんへ。
未来ちゃんの和風テイスト、いつも素敵だなぁと思ってみていて。
私も好きなんだけど、なかなかデザインができなかったの。
でも、実際お花見たら、きれいだったから☆

国語の授業かぁ。
一昔前のことだから、忘れてるなぁ。
「こけむしる」と言えば、「親知らずこ知らず」の歌が出てくる!!
音楽が比較的得意だったものですから、そういうことばかり思い出に残ってます。

いつもぽちありがとね。

りょんりょんさんへ。
何とか治りました!!
やっぱり、こどもは健康に育ってくれるのが一番ですね

お花のはんこって、やっぱりいいよね♪
和風のものってはじめて作ったんだけど、はじめは1版にしたかったのに、欲張った~。

いつも、ぽちありがとうございます!!


ひなっちのママさん、kotokoさん、まりもんさんへ。

ひなっちのママさんへ。
てんちゃん(笑)心配してくれてありがと。
りょうちゃんも、あとひと息でお散歩できそうよ。
子供は元気がいいよね♪

こういうはんこってなかなかできなかったんだ。
和って、奥が深い!!

kotokoさんへ。
スイちゃん、大丈夫??
うちは、何とか、熱下がったよぉ。
kotokoさんも万全じゃないんだから、気をつけてね。

はんこは、年賀状を意識してみました。
「賀正」のはんこも押してみたり。
そういう時期よねぇ。
1年って早い。

記事見てきました!!
ああいうのって、私には味わったことのないものだから、すごく尊敬です!!
そういう仕事もできそうだよねぇ。
これからも楽しみにしちゃうわ♪

まりもんさんへ。
なんだか、割と平熱が高いですね。
36.5℃異常ないと、逆に心配してみたり。
まだ、赤ちゃんが抜け切れていないのでは!?
もう少ししたら、体温もかわいいって来るのかもしれないですね。

椿、はかないけど、とってもきれいですよね♪


りょうちゃんの具合はどうですか?熱が高いと頭ガンガン痛くて辛かったでしょうね子供が元気ないと親も心配ですよね(T_T)
早くよくなります様に…

椿のはんこ5版なんて凄いですね~とても優しい感じで癒されます(*^_ ’)ポチ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

