ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪3人で。と、きせかえすみれちゃん、冬。

うちのパパの会社は、大型連休以外の祝日は仕事なんですが、体育の日だけは休み。

だから今日は3人でお散歩。
029_convert_20081013124143.jpg
「あ!!ぱぱだ。みて、みてよ~」パパを外で発見したら、こんなことを言ってました!!
こんなふうに言われるのは初めてだったので、なんだかおかしくて笑ってしまいました。「みて、みてよ~」なんて。

こんな写真も普段は撮れません。027_convert_20081013123924.jpg
ちなみに、シーソーは、パパVSりょうちゃん・ママ組で乗りましたが、パパのほうが重かった。

稲穂を拾ってみたり、でんしゃを見送ったりと、私たちはいつものことだけど、パパがいると、これまた違うお散歩になるようでほっこり。あお
遠出もいいけど、近くてもいいとこ見つかるよねめばえ

そういえば、稲刈りシーンに欠かせないイナゴが今はいないんですね!!
私が保育所に行ってたころは、イナゴ捕り大会たるものまであったのに、悲しい。

りょうちゃんの、今日のおみや031_convert_20081013124348.jpg
右から 完熟ナツメ どんぐり帽子(連結) ナツメ どんぐり

ナツメって、何か使い道あるのかなぁ??

さてさて、今日のすみれちゃんは、先取り(時期外れ!?)のお着替えです。
004_convert_20081013123701.jpg
先日の、ぽしのんさんへのはんこを作ったら、私もほしくって♪
003_convert_20081013123444.jpg
じゃ~ん♪もこもこちゃんにへんし~ん。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだか、パパさんとりょうたろうくんの後姿って
いいね!
引き伸ばして、飾ったらいいよ~ってくらい(o^艸^o)
こういう写真って、ほっこりするね♪
近くでも、みんなでのんびりお散歩すると
違った発見があるよね(*人∪ω∪)

すみれちゃん、かわいい~!!
いやいや、先取りでしょ~(*^□^*♪)
こういう帽子かぶせたいなぁ!
そうそう、色って、色鉛筆ですか?
多色押しにしたら、大変だよね(○´д`A)フキフキ
でも、なないろさん、いろいろ思いつくなぁ!
すごいです、ポチ!


こんばんは♪

パパと3人仲良しお散歩♪
いいねー。ステキ☆
りょうちゃんのおみやもカワイイ。
ナツメって名前がカワイイよね、もうそれだけで萌えーだわ。

昨日のコメの時点では。
着せ替え企画、あまりにも皆さんお上手でプレッシャー!って思ってたんだけど。
今日は、ま、いっか!って境地になってます♪
自己満でも良いかしら??(^m^)
pochi☆


パパがいるといつもの道も
違って見えて楽しいですよね~v-391

「あ!!ぱぱだ。みて、みてよ~」は良かったですねv-290とってもかわいい
これから季節が変わるとまた
違った物にもいろいろ出会えそうですね


後姿見てるとなんだかほほえましい光景ですね☆
みんなが新鮮な気持ちで過ごせたのでは?w

もこもこちゃん!!かわいいいーーーー
ほんまかわいいのを次から次へと!!!
交換してもらえる日がめっちゃ待ち遠しいです!

私もなないろさん見習って頑張ります
(≧∇≦)ノ ぽっちん☆


この連休は天気も良くってお散歩日和でしたね~!
写真に写っている空も、綺麗な秋空♪
秋って空気が澄んでくるから大好きです。
親子でお散歩なんて気持ちが良かっただろうなあ。

それにしても昨日のすみれちゃんと言い
今日のすみれちゃんといい
なんてステキな着せ替え!!
このポンポン付きの帽子に胸キュンです☆
色鉛筆で塗っているんですよね?
すごく綺麗な色だなあ。


パパとの時間♪
これまたいつもと同じ行動でも違ってくるものですよね~。りょうちゃん楽しそうだ☆
今日も『ほっこり』な1日でしたね!!

はんこ。かわゆい!!
モコモコちゃん☆日菜にもこういう帽子を被せたいのにな~。嫌がるんですもの。


いいねぇ、家族でお散歩
さぞ楽しい&新鮮なことでしょう(´∀`)


今、イナゴいないの?
あんなに学生の頃はひき殺して(チャリでね)しまうほどだったのに…(_´Д`)
なんだか切ないね…
今の子供はおやつにイナゴの佃煮、食べないんか…
(大人でもそんなに食べた事ある人、少ない?)


相変わらず、ハンコ可愛いね
ほっこり、にんまりしてしまいます(´∀`)


はじめまして

りょんりょんさんのところからワープしてきました
家族で散歩やシーソー木の実拾い、とても良い天気で気持ちよかったでしょうね

可愛い着せかえ人形ですね
私も昔作って遊んでいたことを思い出しましたよ
又遊びに来ますね


りょんりょんさん、kotokoさんへ。

りょんりょんさんへ。
こういう写真眺めてるだけでも、いい思い出になると言うか。
おおきくなってから、はなしながら、みんなで見るのも楽しいよね♪なんて。いつの話し!?

先取り♪よかったぁ。
こういうもこもこのかっこうって、小さい子がするとすごくかわいいよね。
本人はいやかもしれないけど。
色鉛筆です。
私、好きなんです、色鉛筆。
多色押しでもいいんだけど、なかなかこういうふわっとしたタッチが出ないと言うか。
ぽちありがと。

kotokoさんへ。
絶対なんかしらのおみや、もって来るんだよねぇ。
どんぐりとかなつめなんて、もうなん個目だろ??
ナツメってなんかに使えるのかなぁ??
調べてみるね。

プレッシャーなんて感じなくていいのに・・・。
これは、自分が楽しめればよくって。自己満足の世界だよ、私も。
作るだけでも、本当に楽しいから、時間があったら♪


まりもんさん、mi☆→さんへ。

まりもんさんへ。
そんなんですよね、一人いるだけで、気持ちも違うと言うか、見えてくるものも違うと言うか。
パパにも、きっといいお散歩になったと思います。

これからの季節かぁ。落ち葉ふみとかおもしろそうですよね。

mi☆→さんへ。
私なんて、見習わないでぇ~きゃ~!!!
miさん(略してごめんね)のインディアンとか、オランダちゃんとか、すごくかわいかったもん。
私もああいうセンスを磨きたいものです。

新鮮だったよ。
パパがいると、私も心のゆとりができるし(一人だと、抱っこしたり追いかけたり、危険なことに目を見張ったり・・・)
楽しかった♪


未来ちゃん、ひなっちのママさんへ。

未来ちゃんへ。
お散歩日和だったよね♪
心も踊るわぁ、秋の空は。
でも、天気ころころ変わるから、今日はだめだなぁ・・・具合も悪いし、家でのんびりだ。

もこもこちゃん、きっとみくちゃんのタイプだと思ったよ。
小さい子のこういうかっこうは、丸っこくって好き。
これ、いつでも送りますので♪
色鉛筆はね、最近、単品で買ったの。
普通の12色入りを、小学校のころこら使ってて(どんだけ長持ち!!)
で、新しく、5色あいまいなカラーを買ってみました。
そういう色好きで♪


まつじ、みゆさんへ。

まつじへ。
まつじもイナゴ食べられるの??
今の子なんて、見たこともないよ。
って言うか、うちのだんなはもちろん食べたことない。
カルシウム豊富だしね、さいこ~よね。
でも、イナゴいないんだよ。

まつじのところにも、きせかえ送っちゃお。

みゆさんへ。
こんにちは、はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

いつもは2人でのお散歩も、家族だと、また違って楽しかったです。

きせかえ、やってましたか!!
懐かしいですよねぇ。
よかったら、参加してみてくださいね♪

私も遊びに行きますね♪


みんなそろってほっこりお散歩、素敵な時間ですね。こういう時間をこれからもずっと、たくさんすごしてねv-345
もこもこすみれちゃん可愛いー(^◇^)
きせかえ載せました!見に来てね(^^)v


ぽしのんさんへ。

こういう時間は、どんどん作って行きたいですよね♪

きせかえ見に行きましたよ!!
クマガール、とってもかわいいですね♪


おはようございます♪

パパとの後ろ姿、いいなぁ~♪
背中フェチの私としましては・・・(笑)

りょうちんもうれしそう♪
小ちゃい頃、どんぐりのお帽子が好きでした。お帽子付きのどんぐりをみつけるととっても嬉しかったです(^-^)


着せ替え、やっぱりかわいいなぁ~♪



メイママさんへ。

私もせなかフェチです!!
背中っていいですよねぇ♪

どんぐりの帽子って、かわいいですよね、見つけるとうれしかったし♪

牛のきせかえ、気が付いてましたか??


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

