ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪はがきやさんのモニター募集と、素敵なプレゼントたち。

実は、もうすぐオープンするはがきやさんのデザインをさせていただくことになりました!!
私は、今までまったくデザインの勉強をしてきたこともなかったのに、とっても素敵なお話しをいただいてしまったんです♪

オープンしたら、また紹介させていただきます。
その前に、はがきのモニターさんを募集したいとのことです。

はがきというのは、主にお子様の写真入のはがき(年賀状や出産報告はがきなど)のことです。
「毎年、年賀状は写真入なのよね~」というみなさん、ぜひ、応募してみませんか??
モニターというだけあって、もちろん無料で作成できます。(指定の枚数以上は有料)
下記のHPで、詳細を明記していますので、どうぞご覧くださいね。
10月18日締め切りですので、お早めに。
http://fevie.net/monitor.html
手作り感たっぷりの可愛いはがきやさんですよほっこり。あお

さてさて、いつも仲良くさせていただいている方から、素敵なプレゼントが届きました

★Blythe vanilla room★のvanillaさんから。
先日の、私からの「ありがとう賞」のお礼だそうです・・・申し訳ないです(しかも、私のより高価!!)
ラッピング004_convert_20081009214318.jpg
ほかの方のブログで見ていて、「素敵だなぁ」と思っていたものが、私の手の中に!!
あけないで、このままにしておきたいくらいです。
でも、中も気になったので・・・。
vanillaさんのはんこもいろんなところに押してあって、可愛いです
封筒003_convert_20081009214148.jpg手紙006_convert_20081009214536.jpg

中には、なんとゴム版も入っていました!!大切に使います。
それと・・・ほしかったものが。
かわいい!!007_convert_20081009214715.jpg
しかも、はじめてみるものばかりで、興奮です。
りょうちゃんは、ご飯(どんぐり)を食べさせてましたほっこり。えんじ009_convert_20081009214954.jpg


お次は、*しあわせなココロ*のりょんりょんさんから。
カウプレに外れてしまったのに「参加賞」をくださいましたよ♪
023_convert_20081009215241.jpg
コラージュがとってもお上手なりょんりょんさんらいさ満点の封筒。かわいすぎるっ。
切手風も、りょんりょんさんのブログで見て、「いいなぁ~」と思っていたもの。

おなじみのカエルちゃん。026_convert_20081009215914.jpg
なんと5種類も!!すっごく可愛いですねぇ、手元にあると、より思う。

シールたち。025_convert_20081009215720.jpg

しおりや名刺などもすべて手作りのもの。
024_convert_20081009215518.jpg
「かわいい、かわいい」と言い、眺めては、にっこりとしていました♪

こうやって、みなさんの作るものを手にとって見られるのは幸せですねぇ。
ありがとうございました

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

「みんなのきせかえ交換しましょ♪会」いろんな方がエントリーしてくれそうです!!
ありがとうございます。
考えるだけで、本当に幸せですのでほっこり。ぴんく
もう作ってくださってる方もいますよ。
作った際には、コメントくださいね♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デザインの仕事ですか~凄いですねっっ!
なないろさんどんどんステップアップしてる感じ♪
生き生きしてていいなぁ~羨ましいです。
お返しのプレゼント品、どれも手作りで味のあるものばかりですね。こんな風に同じ趣味を共有してる人同士で交換できるなんて素敵な事ですねっ♪
今日もポチ★


こんばんは!
なんかねー、今、家中に風邪蔓延してんの…
(T_T)
参っちゃうわー。寝かせるのたいへーん。。。

着せ替えワクワク。
こういう交換とかすると、ブログが仮想世界から現実なものって感じて良いよねぇ。
なないろちゃんのモニター届いた時に、本物だぁーって思ったもん、

りょんりょんさんのキャンディのシール、かなりツボだわ。

pochi☆


私も今日、はがきやさんの紹介記事書きました!
いよいよですね~、ドキドキ。

それにしても、どれも素敵なプレゼントたち!
あ、動物のお人形!これと似たようなぞうさん持ってます。
皆さんほんとすごいなあ。

あ、隊長!今日は着せ替えのお洋服を作ったであります!!


みなさんの作るものって 色々でそれぞれカワイイですよね~~^^

はがきのモニター やりたい~~!!って思ったけど、我が家は子供がいないから無理だな・・・・。

着せ替え 楽しかったよ~!!
これからも増やしていくけどね!!

隊長!これからも ついていきまっせ~(^O^)/


おはようございます~

素敵なプレゼントたちですねぇ~♪
みなさんすごいなぁ~!

動物さんにお食事をあげてるりょうちん、かわいい(^-^)


下の記事の着せ替え、おもしろそうですね~!



こんにちはー・v・
コメントありがとうございますv
あのお香は、BSフジの「モノコト駄菓子屋」で知ったものなんですよ。私のブログにリンクしてあるので、番組サイトも見てみてくださいね♪

わー・・やっぱりみなさんのプレゼントって
すごい凝ってますよねー!
ついついうっとりしてしまうv


着せ替え

こんにちは

着せ替えの事ブログに載せました~(^-^)/

ってここに書いていいのかな?

悪かったら又 教えてください すみません


まぁ、素敵に紹介してくれて、なんだか
とっても恥ずかしいです(>艸<* )
載せてくれてありがとうございました!!
自分のところより、よく見える(笑)

デザインの仕事いいなぁ!
応援してますので、頑張ってね(o^艸^o)
今のなないろさんは、きっとすごくキラキラしてるんだろうなぁ(*^_^*)
今日もポチ♪


はがきやさんのデザインを頼まれてるなんて凄いですネッ♪きっとなないろサンの事だから素敵なデザインが生まれるんでしょうね~(^-^)

そして…
アハッ!こんなに素敵に紹介して貰って有難うございます☆喜んで貰えて良かったです♪

りょうちゃんがご飯食べさせてるとこ可愛い~ね♪♪りょうちゃんにも可愛いサイズで(笑)遊べて良かったゎ(*^□^*)


きんねこ☆さん、kotokoさんへ。

きんねこ☆さんへ。
私には、もったいないくらい、すばらしいお話しです。
まさかのまさかって。
生き生きしてるかなぁ??でもたのしいですねっ。

手作りのもののこうかんは、とっても勉強になります。ワクワクですし。
ぽちありがとうございます。

kotokoさんへ。
大丈夫??
なんだか、毎日通院してるみたいだから、心配になっちゃうわ。
お大事にしてください。
現実味があるよねっ、本当にそう思う。
幸せを、手にとって感じられるって言うか。
キャンディーのシールかわいいよね♪
pochiありがと。


未来ちゃん、豆さんへ。

未来ちゃんへ。
ね!!どきどきだよねぇ。
誰か応募してくれたかなぁ??
私もね、ぞうさんとかはととかのシリーズは知ってたんだけど、新しいものははじめてみたの。
だから、すごくうれしくって。
高価なものを頂いてしまいました・・・。

着せ替え、見たよぉ!!かなりかわいいんですけど!!!
さすが未来氏ですな。フォフォフォ。

豆さんへ。(この名前かわいい過ぎです!!)
はがきのモニターは、私もやりたいくらいです。
覗くだけでも、のぞいてみてくださいませ♪

きせかえ、ほんと、楽しいですよねぇ。
そして、またそれを、いろんな人と分かち合えるところがいい!!
次回も楽しみにしておりますぞ。
豆ボスさん♪


メイママさん、夢乃あゆみさんへ。

メイママさんへ。
集まりましたかねぇ??気になります。
メイママさんも、参加してください!!っていいたいところですが・・・今は、忙しいですもんね。
メイママさん、とってもかわいらしいの作りそうだもんなぁ・・・。

夢乃あゆみさんへ。
ね、みなさん、本当にすごい方たちばかりだよね。
こうやって、頂く機会が増えて、幸せだわ♪


ハンナさん、りょんりょんさん、vanillaさんへ。

ハンナさんへ。
はい!!わかりました。
明日のブログにお名前お載せますね♪
わぁ~どんな作品が仕上がってるのかなぁ!?
今から見に行きますよ。

りょんりょんさんへ。
本当に素敵なものをたくさん!!ありがとうございました。
カエルちゃんも、いろんな姿を見ることができて、とってもうれしいです。
とっても勉強になります。
大事にしまってあります、そして、眺めてますよ(笑)
キラキラ!?してない、してない・・・もっと若々しくなりたいなぁと常々おもってます・・・。

vanillaさんへ。
りょうちゃんは、毎日ご飯をあげてますよ。
ままごとセットから、とうもろこしとか、りんごとか、ブロッコリーとか出して。
最近、本当にほしいなぁとおもっていたので、うれしいです!!

デザインの仕事は、初めてのことなので、どきどきですが、楽しませていただいてます。
いいものが作れるように、がんばります!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

