ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ぴっかぴかのこころで。

昨日、また栗コースを散歩してきました(どんぐりコース、ザリガニコースなどあります)

きれいな、真っ白な心のりょうちゃんのリアクションをおさめてみましたので、ぜひ♪
「くりっあったねっ!!」(これはものすっごいはぎれよく、大きな声です)
007_convert_20081007211858.jpg
「くりいたいはーと」(痛いといってるにもかかわらず、なぜか愛らしい声)
010_convert_20081007212119.jpg
何を思い、このポーズだったのか??とにかく、栗とのご対面にテンションがあがる。012_convert_20081007212319.jpg

そして、かけだす・・・稲で黄金色の道をかけだす、すっごくウレシそうに。013_convert_20081007212530.jpg
「きゃはは~っ」追いかけながらとった1枚。可愛いね014_convert_20081007212934.jpg

このあとは、稲刈りしてる様子を見たり、お米を食べているカラスを追いかけたり、散歩してるおじさん、おばさんと話したり。
この子にとっては、どれもこれも新鮮で、楽しくて、うれしくて。
私にとっては、もうすっかり当たり前のことでも、彼にとっては大きなことで。

心がきれいなんだなぁ~

と、感じました。ぴっかぴかなんですほっこり。ぴんく
私まで、いい気持ちになりますね。洗ってもらってます、りょうちゃんに。

最後に、コスモスとのお写真を。015_convert_20081007213111.jpg
なんだか「きょとん・・・」だったの。

興味のあることにはとことん、ないことにはきょとん。わかりやすい。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

普段の お散歩の中にも 大人が 気がつかない視線で たのしい事がいっぱい詰まっているのでしょうね
今日も ほんわか させてもらいました(^-^)/

着せ替え紙人形企画 なんだか 大きくなってますね♪ でも 色々な方が参加できるのは 素敵な事ですねo(^-^)o


グラフィックソフト。。。

こんばんはっ♪

きょとん、いいねぇ。
この頃の子ってさ、すっごくカワイイ言葉使うよねぇ。懐かしいなぁ。
もうすらすら日本語のソウだもの。
スイもそろそろ、かな??

着せ替えねー、やってみたい気もするなぁ。
ほんっとね、久しくグラフィックソフトいじってないの。あー、でもやってみたいなぁ。
イラストのアイデアはむくむく出てくるけどなぁ。
pochi☆


1枚目のりょうちゃんがすんごく愛らしい!!
いや、全部可愛いんだけど
枚目のあのポーズと笑顔にはノックアウトでした。
まだ結婚してもないくせに、子供はすご~く欲しいんです!
特になないろさんのブログに遊びに来させて
いただくようになってからは特に。
ステキな親子だな~と
いつも幸せな気持ちになりながら読んでいます。

そして、着せ替え企画!
今日見切り発車で早速作ってしまいました~。
正式な発表はまだだって言うのに笑
だって楽しみなんだも~ん♪


こんばんは~☆
りょうちゃん、今日もかわいいね♪
ホント、何もかも新鮮なんだろうね~^^
こうやって、お散歩できるコース、うらやましいな♪

着せ替え企画!!
今日は読み逃げのつもりが・・・
この言葉とりょうちゃんのかわいさに、
コメント残さずにいられなかった☆
明日、またゆっくり見に来るね^^
楽しみだな~!!
↑フライングした未来ちゃんにも期待だわ☆


たのしそ~~。
りょうちゃんの笑顔が物語ってますね☆

企画ドキドキ。明日また来る!!
私も参加出来るかな~。

着せ替えかなりはまった思い出がある~。
楽しいよね。
昨日のうしさんすみれちゃんもかわいかった~。


ぴっかぴかりょうちゃんにメロメロですw

天真爛漫という言葉ピッタリですね☆

着せ替え企画wさっそく取り掛かってますよ~
今日も仕事中いろいろ考えてました。

こういうのってすっごく楽しいですし。
いろんな人の作品が見れるのが
今からすっごく楽しみですw


りょうちゃん、可愛い!
そして素直でキレイなココロを持っていて♪
子供ってまぶしいよね。キラキラしていてさ~。

大人になると?色々くすんで来ちゃって
白い物を「白」と言えなくなっている気がします。

ちょっとした散歩で私達の心を洗ってくれる子供に感謝♪ですね~。

もし、参加できるのであれば私もしてみたい!!
明日の記事も楽しみにしてますよ~~☆


りょうちゃん元気いっぱいですね
小さい子ってあたし達が気づかない事を教えてくれる気がします


ハンナさん、kotokoさんへ。

ハンナさんへ。
こんにちは。
「何でそれおもしろいの??」ってこともよく反応してますねぇ。
だから、私も新発見で楽しくて♪

着せ替え企画、ハンナさんも参加してください!!
いろんなもの作れるはんなさんだもの、楽しみですよ♪

kotokoさんへ。
いつもね、kotokoさんのブログに行くとね、「何でこんなかわいいの作れちゃうんだろう」と思ってるの。
私は、パソコンいまひとつ使いこなせないから、すごいなぁって。
できたら、交換しようよ!!って言うか、お願いします(笑)

ねぇ、子供の話すことって本当に可愛い。
一つ一つ録音したい気分だよねぇ。


未来ちゃん、みゅうさんへ。

未来ちゃんへ。
子供はねぇ、いいよねぇ。癒しだよ。
やだよぉ、そんな素敵なんてぇ・・・実物見たらびっくりするから・・・ひどくて。

見切り発進!!!見てきたよ~。
可愛いなぁ、ほしいなぁ。
み~く~ちゃん、こうかんこしましょ。
楽しいなぁ、こういうのってうれしいなぁ。

みゅうさんへ。
読み逃げすることをコメントに書くところがおもしろい!!
みゅうさんの作るものも、きっといいんだろうなぁ・・・想像できないところがいい。
だって、きっと想像を絶しているもん、
楽しみましょうね♪


こももさん、mi→☆さんへ。

こももさんへ。
さんかできるよ!!もちろん。
こももさんなんてさぁ、いいのたくさん出てきそうだよ。
ゆーさん、かえさんも、もうできそうだから、こどもの作るものもいいよねぇ。
楽しもうね♪

mi→☆さんへ。
もう作ってるってところがさいこ~です。
しかも仕事中に。
にやけて作ってませんか??
妄想してるときは、周りの人から見ると怪しいから、気をつけて(笑)

うちのぴかぴかさんにメロメロ!?
可愛いですもんねぇ、そりゃそうですねぇ(否定はしませんよ♪)


ひなっちのママさん、まぁこさんへ。

ひなっちのママさんへ。
ねぇ、大人になるとくすんでるよねぇ、身も心も。
でも、こどもいるとさぁ、きれいになれる気がするよね。まぁ私の場合は心のみだけど・・・。

参加して!!ひなちゃんと一緒のものとかいいよねぇ~。

まぁこさんへ。
たくさん教えてくれますよ。
子供はとってもいい先生ですよね。


こんにちはー・v・
りょうちゃん、くりを発見してすごく嬉しそうv
キレイなココロのまま、すくすく成長してほしいですよね-v-*

着せ替え企画、ぜひ参加したいですー><


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

