ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪うっかり娘と、大苦戦娘。

うっかり娘、大苦戦娘・・・それは私のことです。

うっかり娘。
モニターさんなどに送ったこのブックカバー。かわいいんですけど・・・。
例すみれちゃん003_convert_20080923142419.jpg
なにか??!!005_convert_20080923142559.jpg

お気づきでしょうか、文庫本というものは、右開きなんですよね・・・これ左開き。
どうも、絵本ばかり読んでるもので、左開きですべて仕上げ(8枚)アイロンをかけたときに気がつきました・・・とほほだよぉ。

すみません、詰めが甘くて。
ただでさえ、裁縫の苦手な私なのに・・・でも、送っちゃいましたので、使ってくださいね(ウシシ)

大苦戦娘。
今回、自分用につくったっはんこで1番苦戦したのはこれです。(おはようさん♪のメイママさんのアイディアですよ!!)
016_convert_20080923143716.jpg
皆さんのところにも押してあるとおもいます。
何度作り直したことか!!
これは、日本郵政公社の示すものに忠実に従わなくてなOKが出ないため、郵便局にも何度も通いました。
しまいには、顔も覚えられ・・・。

そして、最後にモニターさんへのプレゼントを載せて、今回の企画紹介を終わりにします。
①手作りセット。
003_convert_20080923143204.jpg
②すみれちゃんセット。
001_convert_20080923142738.jpg
③ぱおくんセット。
002_convert_20080923142957.jpg

またいつか、企画をしたいとおもってますので、そのときには、またご参加いただけるとうれしいですほっこり。えんじ

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
なんと!!消しはん15位になってました!!きゃ~自己最高。
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

そして、みなさんのブログで、とっても素敵に紹介してくださってます!!
私はとってもほっこりです。
みなさんと知り合えて、本当によかったほっこり。ぴんくしあわせだぁめばえ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは・v・
やっぱり、物を作るのって楽しいけれど大変ですよね><
あの郵便局のはんこも、見たときに
『うわー・・・これすごいなあ・・・』
って思いましたし、なないろてんとうむしさんが頑張って作ってくださったはんこだと思うと、
とてもほっこり・・・そしてうっとりします・v・*

一生懸命頑張ってくださったなないろてんとうむしさんにクリックのエールを!!><


そうそう これこれ♪
なんて見入っちゃったv-22

私言われるまで、左開きに違和感感じてなかったよ。
かわいいから何でもオッケー。

私 今朝 ぽち袋の中にシール入ってるの気づいたの(^_^;)
もったいなくて 封切ってなかったから・・・。

このハンコ すっごいなぁ~って思ってたの。

こんなのまで作っちゃうんだから そりゃ~順位も上がるよ!!

私も なないろさんと知り合えてよかった~~~♪


これだけの物をプレゼントされたなんて凄いですねぇー!大変だったでしょうね~
いただいた方は本当にうれしかったと思いますよ♪
だって、二つとない物ばかりですからねー
次回企画されたら私もぜひ参加したいです^^v


このはんこ、ビックリしました!!
こんな事も出来るんだ~って目から鱗!!
一瞬ね、あまりに自然に押してあるから気づかなかったんです。
でも「んん~?!」って見直したら、切手の代わりにこんなに可愛いはんこが押してあって♪
何度も通っただけあって、素晴らしいです!

ブックカバーは豆トマさんと同じく、お手紙を見るまで気づきませんでしたよ~。
大切に使わせていただきますね☆
ありがとうございました!


大変な苦労をされていたんですね。。。
そうとは知らずに手放しで喜んでいました。
もちろん封筒も全て大事に保管してますよ!!

そして口先だけでなく本当に大切にしますからねー☆
ブックカバー。逆でも本は読めるもん!

心のこもった品々。
なないろさん、本当に本当に!
ありがとうございました~♪

私、なないろさんと知り合えて嬉しいデス。


こんばんはー☆
ブックカバー、ワタシ文庫本結構読むのに全く気付かなかったよ…(^_^;)
可愛さのが先行してた。へへー。
あれだけの量作るんだもん、すごいよー。

そして、この料金別納のはんこは、JP勤務のダンナくんも脱帽ものだったよ♪
すっごいよ!

もらったものは未だにPC机に広げたまま、毎日眺めております♪カワイイんだもーん。
pochi☆


夢乃あゆみさん、豆トマさんへ。

夢乃あゆみさんへ。
うっとりなんて・・・いいすぎだよぉ。
この郵便局のはんこは本当に大変でした・・・。
厳しいチェックが入ったのでねぇ。

応援クリックありがとね☆

豆トマさんへ。
いやぁ、これはやらかしてますよぇ。
でもね、これを機に(なんて、皆さんは踏み台にしているつもりはとうとうございませんよ!!)どんどんじょうたつしていけばとおもいます!!うしっ。

ちなみに、私はむきバナナのはんこ好きなんですよ♪使ってくださいね。

みなさんのおかげです・・・ここまでこれただけで、もう十分だぁ。
お世話になりやんす。


きんねこ☆さん、未来さんへ。

きんねこ☆さんへ。
大変ではなかったです。
これ楽しくて楽しくて!!
自分の好きなことばかりやってるわけですもの、幸せですよ♪
次回はぜひ、参加してみてくださいね。

未来ちゃんへ。
メイママさんはおもしろい事考えますよねぇ。
違う色で押したかったんだけど、黒じゃなきゃだめだったり・・・色々細かいんだよ。
何個つくったことか!!にゃ~しゃ~。

そのうち母子手帳でも入れてみて。
左開きだからさ。
詰めが甘いなぁ、こういう性格なんだよねぇ。
どうか使ってやってくださいませ。


ひなっちのママさん、kotokoさんへ。

ひなっちのママさんへ。
母子手帳の大きさがあえば、入りますよ!!
うちのは、これと同じサイズだったので♪

苦労したというよりも、まだまだ未熟者なのねぇ。
痛感したわ。
これも勉強だぁ!!エイエイオ~。

あ~も~私もお知り合いになれてうれしいですよ、フフフ。

kotokoさんへ。
だんなさんJPなの!!きゃ~すごい!!
そのだんな様が、脱帽してくれたなんて・・・う・・う・・(涙)
がんばったかいあったぞ。うんうん。

そんなぁ、眺められたら恥ずかしいですわぁ
使ってやってくださいね、本望なんで。
pochi☆ありがと。


おはようございます♪

料金別納のはんこ、とても苦戦していたんですね!!!!
この文字をみるだけでもちっちゃくて大変そう~と思うのに、何度も作り直していたとはっ!!!!
ごくろうさまでした♪

ブックカバー、かわいいですね♪

いただいたはがきの色とはちがって、このカラーもかわいいですね♪
ひものピンクがまたいい感じですねぇ~(^-^)
いいなぁ、プレゼントされたかた....(*^-^*)


あの、郵便料金別納はんこ、すごいかわいい~(*´∇`*)
やっぱり、ちゃんと決まりというか、サイズがあるんだね!
作ってもってけばいいのかな?
私も作ってみたい!!!
だって、オリジナルだし、自分のってすぐ分かるもんね(o^艸^o)
すっごいかわいいよ~(>艸<* )

チクチク、上手だよ~!!
私はアイディアすら出ません(>_<)
カウプレ、ホント素敵だった!
今度あるときは、絶対に当てたい(願)

本とに素敵な企画をありがとう~(*人∪ω∪)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

