2008.09.23 Tue 20:23:56
ほっこり♪4コマりょうたろう。と、モニターはんこたち。

な「ママのこと見てもだめよ」
③り「あっあ!!ぼーるおおきいねっ!!おにいちゃんの」

な「うん、そうねぇ、みるだけね・・・あ!!」
④り「・・・・・


な「うれしそうね~」
こういうやり取りをほぼ毎日している私たち。
最近は、おしっこし終わった後、お風呂からでた後の開放感で、お尻を出したまま、私の布団(これ絶対私の掛け布団)に飛び込むのが好きで

↓
でしかも「キャーやめてぇ」といわれないと、つまらなそうな顔をする。
↓
無視していると、迎えに来る。
↓
「ぼく、いまからとびこみますよ~いいんですねぇ」と、言わんばかりに、私をちらちら見る。
何者なんだい!!息子よ。(私の子だから仕方あるまい)
知恵がついてきてるので、たくらんだりするんですよねぇ。
対処に困る日々・・・でも楽しい

- テーマ : ★★1歳児の日常★★
- ジャンル : 育児
裸でお布団ダイブ、これは気持ちいいでしょぉ~♪
反応をうかがっちゃったりしてにくいねぇ^^
どんな反応するか試されてるようになってきてますねっ でも何度もアピールされるとσ(・ω・`)はヒクヒク引きつってきちゃう^^;