ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪雨の日は・・・

昨日の夕方から、今日の昼まで、あめふりでしたね。
こんなひには、どうやってうちの元気ものを遊ばせようかと悩みがちですが、ホームセンターに連れて行けば、大はしゃぎ!!

ペット館に行って、魚や小動物を見たり、リフォーム受付のところでは、たくさんのお風呂が置いてあって、「おおきいちゃぽちゃぽだね♪」と、一つ一つ見学したり・・・。

中でも好きなのはこの場所。
かぎコーナー002_convert_20080922123826.jpg
ここには、何分だっていられるみたいです。
なので、最後に連れて行きます。

最近、こういう差し込んだりはめたりすることが好き。
貯金箱に小銭を入れたり、コンセントをどこかに入れようとしたり(今せーとガードをしているので、どこに入れるか探すのもおもしろいらしい)
なかなか、頭を使っていますほっこり。あお



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日届きました!
開けたらリスたちが…(*^o^*)
パオくんポスカがすごく嬉しかったですo(≧∀≦)o
くるみボタンも可愛いし、ぽちも可愛い!!!
ほっこりな一日になりました♪
ありがとうございます!


なないろてんとうむしサン、とっても素敵~♪
遊び心のある、素敵なお手紙!
とってもとってもほっこりしました(*^_^*)
今日届いて、もう何回も何回も開いてはしまってを繰り返してます♪
本当にありがとうございました。*†*。(*´ェ`人)
ブログに載せちゃってもいいですか?


私も届いたよ~~
なんとか呼吸できました(笑)
でも また見たら興奮しちゃいそう・・・。

あ~でも ホントみんなに見せびらかしたい!
もらった人たちと 喜びを分かち合いたいよ~。

小さいハンコは 着せ替え?
なないろさんの妄想(笑)って 無限大だよね・・


こんばんは☆
あのね、なんと!!今日届いたの~!!
うちはいつも一日遅れだから、まだだよな・・・
って思いながら、ポスト覗いたら入ってたよー!!

とっても細かいグッズたち、すごいよっ!!
『もしゃもしゃ』も、覚えててくれてうれしかった~♪
すっごくすっごく小さいんだねぇ。
ぱおくんセットにも大感激よー。
ホントにホントに、ありがとう^^
さぁ!今回もしっかりモニターすべく使いまくらなくちゃ♪
もちろん、ブログに載せる気満々なんだけど、いいかな?^^

ダイモ、私も欲しいんだぁ!!
セブンにあるって聞いてたんだけど、うちの近所になくて・・・
影響されやすいんで、明日はセブン巡りだ(笑)


なないろてんとうむし

まぁこさんへ。
届いたのね♪
ぱおくん、喜んでもらえてよかったぁ。
少しでもおすそ分けとおもって。
ほっこ利していただいたこと、とてもうれしいですよ♪

りょんりょんさんへ。
ステキなんて、とってもてれます~ウフフ。
感謝の気持ちをたくさんこめました。
ほっこりしていただけて、よかった。
どうぞ載せてやってくださいね。
これからもお世話になります。

豆トマさんへ。
着せ替えだよ~。うまくいけばだけど・・・。
妄想癖なのかもしれない・・・まあ要するに変な人なんです。
趣味・・・妄想。
もろもろ、うちの子たちを、どうぞ使ってやってくださいね。


私の所へも今日届きました~♪♪

遊び心を考えた素敵な封筒にドキドキして…中を開けて、更にドキドキ(*/ω\*)

可愛い~物がいっぱいで
一人でニヤニヤしてる危ない私です(笑)

十分ほっこり癒されましたよ~大切に使わせて貰いますネッ♪ありがとうございました~(*^□^*)

もし宜しければ…ブログで紹介しても良いでしょうか?!


届きました~!!
あの仕掛けすごい!どんどん出てきてビックリしました!
一つ一つがすごく丁寧に可愛くラッピングされていて、より一層「大切にしよう」と思いました♪

しかもすみれちゃんまではるばる来てくれるなんて~。
よく来たねえ。よしよし☆
ほんっとに目からウロコのアイディアが盛りだくさんで
勉強にもなりましたし、なないろさんと知り合えて良かったなあ
と心から思いました。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なないろてんとうむしさん♪

今日、届きましたよ~~~。
中を開けたら・・・・ビックリするほど色々入っていて宝箱を開けている気分になりました☆

日頃のイライラもほっこりに大変身。
温かな気持ちのいっぱい詰まったお届け物♪
本当にありがとうございました!

この事を是非!ブログの記事にしたいのですが。
良いですか??


うちも届きました~★

開けてびっくり!!
なないろさんは魔法使いですか?!
最近の疲れが吹っ飛ぶくらいの衝撃。

私と一緒にゆーも大興奮!!
ぱおくん、すでに10回は読み聞かせさせてもらいましたよ。

私もブログで紹介したい☆良いですか?


届いたよー(^_^)v

昨日届いたよー!!!
きゃー!!って叫んじゃった!!
す~っごいカワイイ☆(*^_^*)

嬉しくって、写真撮りまくってブログにアップしてしまった。。。
名前&リンクもいただいちゃった。
事後報告でごめんなさい。。。


HC,良いよねー。最近ジョイフルも行ってないなぁ。
前は週末ごとに行ってたのに。行きたくなった!
ダイモいいよねー。
ワタシも欲しいの。
段ボールにダイモって合わない??
段ボールで何か作ってぺたっとしたいなぁ。
今日もpochi☆


こんにちは^^
ご無沙汰しています。kayahimeです(*^^*)

昨日、モニタープレゼントが無事に届きました!!
封筒の説明にそって封を切って「ビックリ!」でした。
どれも、これも、本当に可愛くて・・なないろてんとうむしさんの
愛情が伝わってきました。
豆絵本”smaile"では、ほっこりしながら涙してしまいした・・。
11月1日までに非公開でコメントさせてもらいますね!
もちろん、それまでにも遊びにきますよ~(笑)。
本当に、元気をもらって胸がふわっと明るくなれました(*^^*)。
ありがとうのポチ!!


私のところにも、昨日届きました^^♪
娘と一緒に開封したのですが、二人で「きゃーーー♪」」と歓声を上げてしまいました(笑)
本当に素敵なプレゼントで、ありがとうございました。
私もブログで紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
それから、リンクいただきましたっ☆


vanillaさん、未来さんへ。

vanillaさんへ。
よかった~、一安心です。
使ってやってくださいね。
紹介してくださるとのこと、とってもうれしいです!!ありがとうございます。

未来ちゃんへ。
私だって、未来ちゃんと出会えてよかったよ♪
これからもお世話になりますね。
色々と送りつけましたが、どうぞ使ってね。


ひなっちのママさん、こももさんへ。

ひなっちのママさんへ。
宝箱かぁ・・・いいこといってくれますねぇ。
ほっこりしていただけてうれしいです。

モニター、楽しんで行ってみてくださいね。

ブログでのご紹介、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

こももさんへ。
魔法使いなんてとんでもないよ~。
照れるわ。
かえさんとゆーさんも楽しんでくれたらなぁと考えながら作ってみました。
ぱおくん、早速読んでくれてるんだぁ。
うれしいです☆

どうぞ、記事にしてやってくださいませ♪


kotokoさん、kayahimeさんへ。

kotokoさんへ。
ブログ見てきたよ!!
ありがとう!!あんなにステキに紹介してくれて!!!うれしいです。

モニター。どうぞ楽しんでくださいね。

明日行くんだ、そちらの近くのジョイ本に
もう、今からワクワクして、何買うかのリストまで作ってしまった。
だいも、ダンボールにも絶対いい!!
私も、いろんなところにぺたぺたしてます。
pochiありがと♪

kayahimeさんへ。
ついてよかったです♪
モニター、どうぞよろしくお願いします。

私の作ったもので、ココロが軽くなったなんて・・。
とってもうれしいです。
どうぞ作ってくださいね。
いつもぽち、ありがとうございます


rocoさんへ。

はるちゃんと一緒に見てくださったなんて!!うれしいです♪
色々と、どうぞ使ってくださいね。

紹介の件は、もちろんお願いします!!
うれしいです♪
リンクもどうぞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


みゅうさんへ。

私も明日あたりかと思ってました!!
早く着いてうれしいです♪安心。
ぱおくんもみゅうさんのところに早くいきたかったみたいなんで、着いてよかったね。

もしゃはんこ、よかったら使ってくださいね。
小さいいんです、あまり消しゴムが発端なんで。
探すのに苦労したりして・・・(笑)

ブログのほうに、ぜひ載せてください!!
ありがとうございます。

DYMOの話は、みゅうさんのところに書いてみました。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

