ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪結婚式。

はじめに・・・。
企画に応募してくださったみなさん。
昨日、発送させていただきました。
昨日のブログに説明などが書いてありますので、覗いていただければと思いますやじるしみどりここをクリック♪

今日は、山形に住んでいる友達の結婚式です。
残念ながら、親族のみの簡単な披露宴のため、出席は出来ませんが。

彼女は、短大のときの友だちで、よく色々楽しいことをやってきました♪
心から、おめでとうほっこり。ぶどう

で、お祝いと一緒にはんこなどの手作り品も送りました
はんこはこんな感じです。
006_convert_20080921122551.jpg
いろんなところに幅広く使ってもらえたらとおもって、筆記体のネームはんこに。

あと、こんなのも作ってみました。
寿はんこ010_convert_20080921122740.jpg

今月は、なんだか結婚式が多いみたいで、母や弟にご祝儀袋をちょうだいと頼まれ(市販品)のしに押すのにもいいかとおもって。

友だちの封筒にも、1枚このシール貼って送りました。

最後におまけ。
風邪(鼻かぜ)を引いたりょうちゃんは、点鼻薬が好きなんです。
「はなチュッチュ」といいながら、催促してきます。
私はパパの鼻にもつける振りをしてくれたり、しまいには・・・
ジャビット011_convert_20080921122925.jpg

この直後から、捜索願を出されている点鼻薬。
どこへ??

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


男の子も、女の子も、おしゃれでかわいい、お手ごろなお洋服♪Biquette club*


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3連休&陽気のいい時期?!というのもあって選ばれた方多いんでしょうね。
心のこもった手作りの品を受け取られてお友達は幸せいっぱいですねっ♪
そして、モニター品の方も何やら仕込んである(?)ようで・・・頂く方達がワクワクするようなプレゼントを考えるだなんて粋ですねぇ~♪


結婚式のお祝いに手作りはんこなんてステキ!!
貰った方は嬉しいだろうなあ♪
名前なら一生使えますしね!

そしてりょうちゃん、点鼻薬好きなんですね笑
ぬいぐるみにまでしてあげるなんて微笑ましい☆


お友達、一生の思い出になりますよね♪
私からも言わせて下さい☆
おめでとうございます!!末永くお幸せに~。

結婚式って素敵だよね。その響きだけで他人をも幸せな気持ちにさせてくれる。

りょうちゃん鼻風邪。辛いよね~。
でもでも、点鼻薬がお気に入りとな!?

ジャ、ジャビットがwwww(笑)

お大事にネ☆


ちょうど涼しくなってきて、気候も安定している秋に結婚式を選ばれる方、多いのでしょうね^^
お友だちさん、ステキな贈り物を喜んでいらっしゃるでしょうね。おめでとうございます♪

りょうちゃんの点鼻薬好きというのは、分かる気がします。
うちの娘は点鼻薬はまだ使ったことがないのですが、耳鼻科へ行って鼻の奥の方を吸い出してもらうのが好きです。
あと目薬も。
何でかしら・・・??(笑)


きんねこ☆さん、未来さんへ。

きんねこ☆さんへ。
私は春に結婚式しました。
秋もいいですよね♪
行きたかったなぁ。
色々なプレゼントたちは、みなさんに喜ばれるかとどきどきです。
粋!!これはうれしいほめ言葉ですね。

未来さんへ。
名前のはんこはね、手軽に使ってくれることを願ってます。
うれしいかなぁ、喜んでもらえるかしら??

私は苦手な、鼻しゅっシュ。
何がすきなんだろう・・・。
すごい顔してやるんだけど、うれしそうなんだよね。


ワタシの大学のときの仲良し同級生9人(男5女4の)は最後の一人が12月に結婚しちゃって。
みんなでそのとき、いよいよ最後だなぁって。感慨深いものがあったなぁ。仲良しの友達の結婚式っていいよねぇ。
そして、こんなステキな手作りなものもらえたらステキー☆
寿はんこいいねー、こんな可愛いの見たことない!!
鼻シュッシュ見つかるといいねっ。りょうちゃん可愛い(^m^)
ぽち。


届きました★

どうも♪
今日、届きました~!

封筒、開けるの失敗しましたケド・・・・・・。
すっごい豪華で驚いちゃいました!

ありがとうございます!


届きました♪

無事届きましたよ~

ドキドキ ワクワクの開封
いざ!かいふう~~

Good!うまくいきました
秋のかわいいものがつながって・・
息子も感心してました。

中身も豪華すぎて、空けるのもったいないですう~。

でも、しっかりモニタリングしちゃいますね。

明日あたり
差し支えないように、ブログで紹介させてねぇ~


kotokoさん、凛さん、K-Patch♪さんへ。

kotokoさんへ。
結婚式行きたかったなぁ・・・。
結構遠いところなんで、家族旅行を勝手に考えていたの・・・。

喜んでくれてるかなぁ。

鼻チュッチュはまだ見つかりません・・・どこへ??
応援ありがとう!!

凛さんへ。
つきましたか♪
よかったぁ、一安心です。
これで、ほっこりしていただけるとうれしいです。

K-Patch♪さんへ。
今回は、つくのが早かったんですね!!
しかも成功したなんて・・・うれしい。
息子さんと見てくださるの、とってもうれしいです。
うちもそうなりたいなぁといつもおもう。

モニタリング、2回目ですが、どうぞ厳しくお願いしますね。

どうぞ、紹介してくださいませ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

