ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪プレゼント、発送しました!!

大変お待たせいたしました。
今日の午前中に、プレゼントを発送させていただきました。

私としては、一つ一つ想いをたっぷりこめて、皆さんのほっこりした顔を想像しながら(顔は知りませんけどね・・・フフ)作りました

喜んでいただけるといいなぁ。

で、簡単に説明をさせてください。
「説明??」と思われたと思います。
実は、ちょっとした、勝手な私の遊び心にお付き合いしていただくことになります。

まず、こういった封筒が届きます(例・モニターさんの封筒です)
004_convert_20080920191030.jpg

そして、裏面にはずらずらと説明文が・・・。(例・ありがとうしょうのみなさんの封筒)
005_convert_20080920191403.jpg
まず、こちらを呼んでいただきながら、封筒を開けてください。

手で切るところには、左側に切込みが入っています。
これ、やりにくいです!!もしかしたら、成功しないかも!?
そのときは、「まったく、うっかりさんだなぁ、てんとうむしさんは♪」と軽く流してください。

私の性格、細かいようで大雑把という、なんともいえない性格なので。

そして、このお遊び品の中身、そして、ぽち袋の中身、のぞいてみてくださいね♪

モニターのみなさんへ。
今回は、はがきでのアンケートではなく、非公開コメントにて、書き込んでいただくことにしました(詳しくは、同封のお手紙にて)
で、期限を書くのを忘れてしまって・・・・ほっこり。えんじ
到着後、2~3週間のモニタリングをしていただき、11月1日までに、ご返信ください。
お手数ですが、よろしくお願いします。

では、最後に、りょうちゃんとおもしろいものを見つけたので。
捕獲002_convert_20080920190757.jpg
なんだと思いますか??
おんぶバッタ001_convert_20080920190551.jpg
ちなみに、この付近に3組いました!!すごい。


乱文乱筆(これ、かなりのものです)ですが、みなさんが、少しでもほっこりしていただけたら、満足です
ほっこり。ぶどう

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


旅のおもいで雑貨教室―小さなスーベニールで作ろう!旅のおもいで雑貨教室―小さなスーベニールで作ろう!
(2007/05)
すげさわ かよ

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみだな~。
説明なんていうから 何かと思ったよ~~。

毎日ポスト見に行っちゃうな。何回も何回も・・・。

おんぶバッタ すっごい久々に見た!!
こういうのって 子供といないともう見ることもなさそうな気がするなぁ・・・。


こんばんは(#^.^#)

アイデア満載なんですね^^
この歳になって、こんな楽しい事があるなんて
ブログやってて、よかったーーーーーーー♪^^

楽しみに待ってま~~~~す^^
モニタリング頑張ります。
作品を頑張って作らなきゃ!


やったぁ、もうすぐ、なないろてんとうむさしサンの
手づくりが届くのね(*人∪ω∪)
すっごい、楽しみです♪
お疲れ様でしたv-22

すっごい、おんぶバッタ、、、
子供の頃以来見てない気がします(>_<)
3組もいたなんて、珍しいね!!


本当にワクワクします~♪
届くのも楽しみですけれど、しっかりとモニタリングしなくちゃ!!ですね。

おんぶバッタ☆
良いなぁ~。この間、玄関の前にバッタがいて捕まえて見せたら引いてました。
おんぶしているバッタ見た~い♪


実はキリンになりそうなくらい
心待ちにしていたんです☆

ポストチェックが激しくなりそう。。。


おんぶバッタが白菜の苗をムシャムシャしていて
子ども達は大喜び☆
私は複雑な気持ちですけどね~。
ご飯は他でお願いしたいです!!


ついに!この時を待っていました!!
しかも、なんだか面白いことが起こりそうな説明が!
届く前からワクワクしちゃいます♪
なにが起こるのかなあ、むふふ!
すんごくすんごく楽しみにしています!
首がもう伸びないってくらい楽しみに待ってますとも!!


わぁ!すごく楽しみです!
ワクワクo(≧∀≦)oポスト何回も見ちゃいそうですね(笑)


豆トマさん、K-Patch♪さんへ。

豆トマさんへ。
驚かせてすみませんでした・・・。
でも、こうやって、ここにも書いておかないと、なんだか不安だったもので・・・。
成功を祈る!!ただそれだけです。

おんぶバッタ!!
いやぁ、3組もいるとね、なんだかおかしくて。
その辺の野菜の葉っぱとか見てください。
いるかも!?

K-Patch♪さんへ。
よかった!!といってもらえるとうれしいですね。
でも、これからですよ・・・。
「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」かもしれないし。

布に捺印するのは、もしかしたら少し難しいかもしれません。
テープリボンなどに押してみるといいかも。
よろしくお願いします。


りょんりょんさん、ひなっちのママさんへ。

りょんりょんさんへ。
大変お待たせいたしました。
もしかしたら、そちらには明日あたりとどくかもしれません??
楽しんでいただけるとうれしいわ♪

なんかね、うちのほうにはたくさんいるんだ。
なんてったって、田畑に囲まれておりますので!!
よかったら見においで。

ひなっちのママさんへ。
ワクワクできるようなものでありますように☆
モニタリングですが、どうぞよろしくお願いします。
楽しんで、行っていただければ♪

ひなちゃんは、虫くんだめなんだねえ。
うちは、ばしばし捕獲しておりますので、そのうちなんかすごいのもってきそう・・・。


こんにちは♪

昨日の朝2時に帰宅しましたぁ。。。
すっごい疲れた!バカンスしてきたのになんだけど…(^_^;)

留守中の訪問&コメ&ぽち、ありがとう♪
うれしいなぁ。

それと、すっごい楽しみだよー!!
こっちもうれしいなぁ。
早くとどかないかなっ((o(*^^*)o))

いまから、留守中分の記事、読ませてもらうねー
ぽち☆


こももさん、未来さん、まぁこさんへ。

こももさんへ。
キリンか!!(笑)
そんなに楽しみにしててくれたんだねぇ。
それだけで、あたしゃうれしいよ~。

明日当たりつくかもね??

うちは、これブロッコリーの葉っぱなんだけど、モンシロチョウのあとは、君たちか!!という感じ。

未来ちゃんへ。
無事に、成功してくれることを願っております。
不器用な上に大雑把ですから、大目に見てやってくださいませ。
明日、届いてくれるといいなぁ・・・。
早く届かないと心配だとね。
行くんだ、すみれちゃん!!

まぁこさんへ。
明日とどくかなぁ??
郵便屋さん、頼みましたよぉ


こんにちは!
十五夜のお月様はくもりで見ることが出来ませんでした・・・残念・x・

わわっ!いよいよ発送されたのですね!!
明日からそわそわして授業に集中できないかも(笑
楽しみにしてますねv


こんばんは☆
お久しぶりでごめんね。
昨日はパソコン開けなかったから、今急いで見にきたよー^^
もうすぐ届くのね♪
楽しみ~!!
うちの方はちょっと遅れ気味だから、届くのは明後日かな?
もちろん、明日の夕方もポスト覗いちゃうけどねー!!
まだちょっとぐったりな日もあるけど、なないろてんとうむしさんから
届いたら、元気になれそうだなぁ♪


kotokoさん、夢乃あゆみさん、みゅうさんへ。

kotokoさんへ。
お帰りなさい!!お疲れ様でした。

忙しいのに、より忙しくさせてしまうかもしれませんが、楽しんでモニタリングしていただければと思います。

ぽち、ありがとうございます。

夢乃あゆみさんへ。
授業に、集中できなくなるほどのものじゃないよぉ!!
愛情たっぷり入ってるのは確かですから、楽しんでいただければと思います。
祝日明けになるかもね。

みゅうさんへ。
きゃ~!!!みゅうさん。
やっと・・・やっと・・・こめんとがぁ~。
待っておりましたよ。
大丈夫ですか??
私からのプレゼントで、少しは元気になっていただければと思います。

みゅうさんのところは、祝日明けかもしれないわ。
よろしくお願いしますね♪


おはようございます♪

お久しぶりですー。
全然ブログ更新&散歩ができなくって・・・


プレゼントの到着、すっごく楽しみですー!!!!!!
封筒がまたかわいいっ。

こういう「開ける前のわくわく♪」ってちっちゃい頃から大好きです!
買ってもらったおもちゃとか・・・
ともだちからのお手紙とか・・・

今日からポストを覗きにいっちゃおーっと♪

うひひ。


ウフフ♪プレゼント、楽しみにしてます^^
しかも何やらワクワクの予感・・・。
う~ん・・・早く仕事終わって帰りたい・・・。

おんぶバッタ3組ってスゴクないですか!?
うちは私も娘も虫が苦手なので、飛んだら大騒ぎですけど・・・おんぶバッタはなかなか見れないもんなぁ。
見せてやりたい・・・。


メイママさん、rocoさんへ。

メイママさんへ。
ワクワクしていただけると、それだけで、十分にうれしいです♪
もしかしたら、今日着くかもしれないですね??
楽しんでいただけるといいのですが・・・。
ほんの少しのものしか入ってなくて、がっかりしないでくださいね。
でも、愛はこもってますよ!!

rocoさんへ。
成功することを願ってます☆
何せ、私のかってなお遊び品ですので。

rocoさんのご実家のほうでは、きっと見られると思いますよ!!
うちは、これブロッコリーの葉っぱなんですけど、野菜の葉にはよくつくみたいですね。


届きました~♪♪♪

朝10時半にポストを覗くつくりが忘れてました(^-^;
ふと思い出してポストを覗いたら・・・
到着してましたー!!!!

すごくかわいくて、「ほっこり」気分になりました(^-^)

抽選から外れたのに、こんなにたくさん頂けて嬉しいです♪
本当にありがとうございましたぁ(^-^*)


メイママさんへ。

よかった~。到着してよかった~。ほっこりしてくれてよかった~。
これからも、色々とよろしくお願いしますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

