ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪豆トマロンからの贈り物。と、pochi

え~、昨日は、落ち着いていたつもりなんですけど、公開したはずの記事が下書きのままになっておりました・・・。
よかったら見てやってくださいね。
りょうちゃんのいい写真が載ってますので(今日は何とか熱は下がってきてます)

さてさて・・・。
先日、「豆トマロン」の豆トマさんからステキな贈り物が届きました!!!
大興奮の私♪
だって~どれもこれもかわいいんだもの。
これこれ、豆トマさんのプロフィール画像にもなってるはんこ。
がわいい003_convert_20080918124801.jpg
シンプルなのに,押さえるところしっかり押さえてて、すごいなぁとおもいました。

そして、ミニバック。
私の持ってる缶バッチつけてみましたよ♪
手縫い!!!006_convert_20080918125138.jpg
手縫い・・・私には到底できない難所でございやす。
しかも、かなり丁寧に縫ってある上に、中の生地もかわいい柄を2種類もあわせてあるんです。

さらに手縫いの
シュシュ♪008_convert_20080918125414.jpg
しかも3点も!!(サシェまで入ってました)
どれもかわいい(特に緑の花柄が好きです)
早速おだんごにつけてみたところ、若返ったような気が。

で、こういうところ見習いたいなぁとおもうところ。
ココちゃん007_convert_20080918125517.jpg
サシェとカードと一緒にある「ココちゃん」のファイル。
私がココちゃん好きだということを頭においていてくれてのこのプレゼント
ステキな方です☆

気になる文房具店・鳩居堂で見つけてくれた葉書と納豆ポタージュまで。
最高です009_convert_20080918125856.jpg

今回のプレゼント企画を、交換会に変えてのこのやり取り。
私はこんなに喜んでもらえるものを提供できるだろうか・・・でも一生懸命作ったので、愛はたっぷりですはーと
もう少しで行きますからお待ちくださいね。

さて、最後に、変り種木片を使って。
葉っぱの形だったので・・・。
007_convert_20080918130059.jpg
水に浮かべて・・・。
008_convert_20080918130224.jpg
pochiも気持ちかろうにほっこり。ぶどう

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

本大人にも読んでほしい!!子供心満点の絵本。
かばんうりのガラゴかばんうりのガラゴ
(1997/11)
島田 ゆか

商品詳細を見る
うちにかえったガラゴうちにかえったガラゴ
(2002/06)
島田 ゆか

商品詳細を見る
絵本自体の物語もおもしろいんですけど、ちょこっとしたところに隠し絵があったりして。
今日また、もう何年も持ってるのに新たな隠し絵が見つかりました!!
りょうちゃんと喜びを分かち合いました♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日何度もチェックしたんですが、更新が見当たらなくて「何かあったのかな~」って思っちゃいました!
ご無事でよかった~!!
りょうちゃんお熱だったんですね。辛かっただろうに…。
季節の変わり目でコロコロ気温が変わるから、なないろさんもお体には気をつけてくださいね~!

あの風船山すごい楽しそう☆
りょうちゃんもいいお顔で楽しそうですね。
青空と白が良く合ってステキな写真♪
手作りカード達も気になりまくりです!!

あ~!!ポチ袋用はんこで出てきたpochiちゃんだ!!
いやん、葉っぱのお船で気持ちよさそう♪
持ち手とマッチしてか~わいいなあ!


りょうちゃん、お熱大丈夫??
風邪かな?
日頃元気いっぱいのりょうちゃんだから
熱が出たり具合が悪いと心配になるよね。

早く元気になりますように!

交換会☆楽しそうだねー
趣味を通して色んな刺激を受ける事は良い事だよね♪羨ましいなぁ~


未来さん、ひなっちのママさんへ。

未来さんへ。
無事です!!
すっかりよくなってと言うよりも、熱あるの??っていうくらい元気でしたから。
心配は要りません。

風船山、おもしろいよ!!
トランポリンみたいで♪

pochiのはんこ、どこかに押そうと思ってたんだけど、・・・考え中(企画の話)
私ものんびり昼寝でもしたいものだわ。

ひなっちのママさんへ。
ひなちゃんの具合はいかかですか??
早くよくなりますように(うちは元気モリモリ)

交換会は初めてのことなので、とてもうれしいです!!
刺激を受けるのはいいことよね。


きゃ~~!
見覚えのある顔・・・・ってビックリしちゃった♪
こうやって写真に撮ってもらえるなんてウレシイよ。

実は このあと店行ったら ココちゃんファイル 色んな柄があったの。1種類しかない って言ってたくせにさぁ・・・。

りょうちゃん どう??
最近 朝晩は涼しいから 体調崩さないようにね~~。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

