ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪秋の木陰~後編~と、プレゼントたち

昨日の続きの前に、今日の深夜3時にりょうちゃんが珍しくおしっこをしてしまい(オムツはしていますが)ズボンがぬれて、すっかり目が覚めてしまいました。
体を触ると、熱く、微熱でした。
水分補給をし、何とか4時過ぎには寝かせて、今日は1日様子を見ながら室内で過ごすことに。

昼寝から起きてはかったら、39度弱ありました。
すごく元気で食欲もあるのですが。
明日、小児科へ行こうと思います。

さてさて、昨日の公園には、ふわふわドームという、白いゴム製の山があります。
小学生のいなくなったここでは、ドーム貸し切り!!
キャッキャ015_convert_20080917125628.jpg
私も思いっきり弾ませていただきました♪たのし~。
空は高く017_convert_20080917130416.jpg
心地がよい。
気持ちがよくて・・・
ねんころりん016_convert_20080917125740.jpg

そして、拾ってきたどんぐりを調べてみました。
小楢(コナラ)001_convert_20080917131349.jpg


秋はいい。
歩いているだけで、それだけで幸せ。
自分自身が洗われるような、そんな気がするほっこり。あお


明日から、雨なのかなぁ??
体力の有り余ってりう息子と、どこに行こうかなぁ。

最後に・・・。
白紙010_convert_20080917130629.jpg
のメッセージカード。まだ書いてないんです。
ぽちとポスカ011_convert_20080917131023.jpg


少しずつですが、皆さんのところに届いてほしくってほっこり。えんじ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白いゴム製の山、大人も大丈夫なんだね!
りょうたろうくんも、すっごく楽しそう!!!
私がやってみたいですw

おぉ~もりだくさんのはんこ雑貨だね!
すっごく楽しみv-10


りょんりょんさんへ。

トランポリンみたいでおもしろいです!!
人がいないとね、うずうずしていた子供心が爆発!!

これで楽しんでくれますように☆


ゆーも先週末からお熱でした。

季節の変わり目はゆだんできませんね。
りょうちゃん早くお熱さがるといいね☆

今日もぽっち☆


ふわふわドームすっごく楽しそうですね~o(≧∀≦)oあたしも一緒に遊びたいです♪
りょうちゃんのお熱は大丈夫ですか?o(><)o心配ですね…

メッセージカードもぽちもポスカどれも可愛すぎです(≧∀≦)


こんばんは☆

ふわふわドーム、気持ちよさそ~♪
いいなぁ(^-^)

メッセージカードと、ポスカ、素敵ですね~!
もっと大きな写真でみたいわぁ♪

りょうちんのお熱、心配ですね。
最近、夜になると涼しくなってきましたからね・・・日中は暑かったり・・・
すぐ元気になりますように・・・


こももさん、まぁこさん、メイママさんへ。

こももさんへ
季節の変わり目はね・・・。
でも、もう大丈夫だと思う。

私たちも気をつけようね。ぽちありがと。

まぁこさんへ。
いいものが届くようにと何とか私なりに努力してるつもりなんだけど・・・。
「は??」だったらごめんね。

ふわふわドームおもしろいよ!!

風邪は、よくなってます。
心配してくれてありがと。

メイママさんへ。
何とか、熱は下がってます。
元気と食欲はいつもどおりにモリモリなので!!

ポストカードね、いまひとつはっきり撮ってしまうと・・・楽しみが減るかとおもって(と言いつつ、そんなに立派なものではないです)
どうぞお楽しみに!?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

