ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪がんばっております!!・・・が。

皆さん、企画に参加してくださってるみなさん。
とってもお待たせしていてすみません・・・。
必死に作っているんですが、まだめどが立ちません。
「必死に」と入っても、楽しく作っているので、苦しんでいるわけではありませんので。
とってもしあわせです

こんなものが仕上がってます。
012_convert_20080911125345.jpg
そして、はんこのラッピングも無事完了です。
でれがどなたのですかね??
目を凝らして~014_convert_20080911125620.jpg
フォッフォッフォ~

クラフトバックも、皆さんのところに送りたいので、たくさん作りました。
雑だけど015_convert_20080911125740.jpg

色々やりたいことが、あとからあとからあふれてきて、なんだかまとまらない私の頭の中。
ほっこりgift手元に行きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

昨日のりょうちゃんのお遊びの続き・・・。
クワガタのお部屋の掃除008_convert_20080911124158.jpg

散歩に行って、韮の花を見つけ「きれーね~」と言いながら、うっかり勘違い。
ふぅ~009_convert_20080911124403.jpg
綿毛と勘違い。かわいい。

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

本 みどり結局買っちゃいました。
消しゴムはんこも作る方とは知らなかった~。
Paper×Paper―uiの紙工作Paper×Paper―uiの紙工作
(2005/07)
中林 うい

商品詳細を見る
ためになりました。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私のはんこ
すぐわかっちゃいました。

それに色々たくさん作られてて
す~~~~~っごく 楽しみ~~~
気合入れてモニターしちゃいま~~~す。


なないろてんとうむしさん♪
大変さの中楽しまれているようで☆
読ませて頂いている私までワクワク楽しくなります!!もちろん届くのも楽しみ♪

りょうちゃん。
私は今日も癒されたよ~~~。
なんて可愛いのだ。君は!!!
クワガタのお世話もきちんとして、綿毛と間違えて「フゥ~」って♪♪♪キャーーーーッ
もう、たまりません!!


はんこ!目を凝らしてよーくみましたが…
わから~ん☆

楽しみに待ってます。


どんぐりコマやビーズと粘土のクラフトも楽しそう。
お休みの間に私も子ども達と楽しいことしたいな~。


ひゃ~このカゴだけでもうお店屋さんみたい☆
カゴごとごっそり貰ってしまいたい…!
ひとつひとつ丁寧にラッピングされていて素敵だなあ。
ところで、gremzの木がすごく大きく成長している事にビックリ!!
訪問者数が栄養になって育つなんて
面白いですね♪


すっごーい!!!
素敵素敵!!!
楽しみだよ~ぅ♪

作ってて幸せっていいねいいね♪
でも分かるかも(^m^)

ふぅ~ってやるりょうちゃん可愛いっ!
ぽち。


すっごい、盛りだくさんですね!
お疲れ様ですv-10
楽しみながら、作るのって
全然苦じゃないし、むしろずっとやれそうだよね(>艸<* )
なないろてんとうむしサンにお会いしたことないけど、
幸せそうな顔して、作ってる姿が目に浮かぶようです(^ー^* )フフ♪

頑張ってるなないろてんとうむしサンに
今日もポチ♪


もうこんなにプレゼントの作業が進んでたなんて・・・!私じゃ、倍の倍、時間がかかりそう(笑

クラフトバッグ、雑だなんてとんでもないです><
かわいいし、きれいに出来てると思いますよv

楽しみにしてるので、残りの作業頑張ってくださいね!


りょうちゃんお掃除して偉いですね(*^o^*)なにしててもとっても可愛いし…o(≧∀≦)o
妹も小さい頃、ふぅ~ってしてました(>艸<*)飛ばなくてちぎって自分で飛ばしてました…汗
プレゼントのラッピングすごく可愛いですね!あたしはそういうのが苦手で…(≧×≦;)既製品に頼っちゃいます(笑)
お上手で羨ましいです!


K-Patch♪さん、ひなっちのママさんへ。

K-Patch♪さんへ。
わかっちゃいましたか??
でも、どういうデザインかわ見えないですよね!?
気に入っていただけるかどうかは分かりませんが、私は気に入ってますよ♪
よろしくおねがいします!!

ひなっちのママさんへ。
楽しいです♪
だってね、好きなことをひたすらやってるわけですから。
いつまででもできちゃうわ。
どうぞ、お楽しみくださいませ。

うちのこもかわいいけど・・・(へへっ)ひなちゃんもかわいいし、私もいつも癒されてるよ。
子どもはいいよねぇ、和むねぇ。


こももさん、未来さんへ。

こももさんへ。
わからないでしょ!?ほほっ。
気に入ってもらえるといいんだけどなぁ。
ついてからのお楽しみ♪

かえさん、ゆーさん、大きいもん、こういうの作ったりするの楽しいだろうなぁ。
作品作り、楽しんでね。

未来さんへ。
いやぁ、未来さんの作品ほど、素敵なものは・・・あるかいな??
自分では、出来る限りの力を出しているんだけど、きゃ~どうなることやら。

木、大きくなったよね。
これ、すごく楽しんでるよ。
早く本物の木になるといいな。


kotokoさん、りょんりょんさんへ。

kotokoさんへ。
楽しみと言われると、俄然やる気がわいてくる!!!
喜んでもらえるものを、プレゼントできるように、がんばります!!
楽しいことをやっていられるこの時間、さいこ~だしね。

ふ~としても飛ばないんだけど、またやっているうちの子がかわいかった。

りょんりょんさんへ。
幸せそうな顔かぁ・・・どうだろ??
恐ろしい顔してるかもよ。はは~。

いいものをお届けできるように、走り抜けますので。
お待ちくださいませ♪


夢乃あゆみさん、まぁこさんへ。

夢乃あゆみさんへ。
これ、まだまだって感じだよ。
お待たせして、申し訳ない・・・。
実物を目にしたら、「へっっ!?」って思うかもしれないよ~。
そうならないように、がんばるね。

まぁこさんへ。
妹さんがいるんだぁ。
自分で飛ばすって・・・かわいいよ!!
どうにかしたかったんだね。

ラッピングは上手ではないんです・・・。
でも、がんばって色々試してるよ♪


わぁ~♪♪カゴに入ってるプレゼント凄い素敵です(^-^)
雑貨屋さんで写した写真みたいです♪

クラフトバックも可愛い~ですネッ!
なないろてんとうむしさん、今すぐにでも「いらっしゃいませ~」が出来ますね(o>ω<o)
そしたら買いに行きたいな(^O^)


なないろてんとうむしさん。
はじめまして。
loveagainです。

こももさんのブログで紹介されていて
初めて遊びに行くことが出来できました。

すっごくかわいい「はんこ」ですね。
私も欲しくなりました。
また、遊びに来て「モニター」があれば応募したいと思います。

私、こういう感冴えてる方なのですが
今すぐ「イベント」に参加しても
絶対成功すると思いますよ。

接続環境の問題上、あまり他人のブログサーフィンしないことにしてるのですが、時々「モニター」と
いうのをやってる人を見てたのですが、
「手法」参考になりました。(マネをしていいですか)

また私も、「プレゼント」とか「モニター」とか
「物々交換」とかそんなのしたいなって思いました。

また遊びにきますね。


loveagain

はじめまして♪
いつの日か(アバウトですみません)モニター企画があったら、参加してみてくださいね。

モニターやってみてください。
これはとっても勉強になります。
自分磨きにもなるし、色々とものが交換できたりとわが広がるので、刺激にもなりますし♪
loveagain さんのモニター、応募してみたいです!!
がまぐち!!


うっ。痛いところを…。

うちのブログにもわざわざコメントありがとうございました。

がまぐち…。は、もう一回作る気が今はないのですが、「ばね」なら。

もうすこし、「がまぐち」はいろんなショップめぐりをして勉強したいと思います。

今、頭の中で、モニターやプレゼントを企画中。
(ここだけの秘密ですが。)

なんせ、ブログ&ハンドメイドも初心者なので。
(いつまでたっても初心者レベル)

あの2度目なのですが、「勝手にリンク」しても
よろしいでしょうか。



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

