ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪しあわせコラボ もにょとすみれ。

先日お知らせしていました「しあわせコラボ」
やっと私が追いつきまして、今日公開してみようと思います。

pipinyonの未来ちゃんと一緒のこの企画。
一緒の企画なんて、本当にうれしくって♪ありがとっ。

きっかけは、お互いの作ったはんこ、未来ちゃんはすみれちゃん、私はもにょ様のファンクラブの会長をしているところから始まりました!!(会員はお互い私たちだけですけど・・・)

で、何をコラボしたのかというと、はんこ。
合作「ぎゅっ」003_convert_20080908123008.jpg

未来ちゃんのほうには、また違うデザインになってますので、覗いてきてくださいね(私もまだ見ていない・・・)
私が先に、すみれちゃんを描いたはんこを送って、そこにもにょ様を足してもらって、また送り返してもらったという、二人にとっては長旅でした。

で、このはんこはキャラメルのように箱に入ってます。
一粒!?006_convert_20080908122550.jpg
印面007_convert_20080908122817.jpg

そして、未来ちゃんに作ってもらった豆本に(すっごくしっかりとしていて、シロツメクサのはんこが引き立つものでした♪)
豆本001_convert_20080908121714.jpg
表紙には004_convert_20080908123233.jpg
シロツメクサと一緒のすみれちゃんのはんこを作って、押させていただきました。
で、記念すべき1ページ目に、「ぎゅっ」のはんこ押しました。

なんという夢のコラボなんでしょう!!
しあわせほっこり。あおこういうの本当にしあわせハート
未来ちゃん、ありがとっ。またおねがいしますね。
すみれちゃんからも005_convert_20080908122421.jpg

顔も知らない、年齢だって違う、住んでるところも。
でも、こんなに楽しいことを共有できるなんて!!何友!?・・・いい言葉を生み出せないなぁ。

最後に、私事の追伸を。
未来ちゃんへ。
今度、もうひとつのコラボはんこ、何かに押してくださいませんか??

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私こそありがとうございました!!
本当に幸せですe-420
「ぎゅっ」のはんこもやっぱ可愛いなあ♪
豆本の表紙のすみれちゃんもすんごく可愛い~~!!
いやーんほんと可愛い!改めてメロメロですe-266
素晴らしい会長記念になりましたね!
こちらこそまたぜひよろしくお願いします☆

そしてそして、追伸のお返事。
実は、私の手元にあるコラボはんこ、
なないろさんにも持っていてほしくて、ささやかですがカードを作っていたんです!
その矢先に、なないろさんからの追伸を見たのでビックリしました!!
今日のブログに載せるつもりです~。
なんだか一緒の気持ちを共有できて嬉しいなあ。
本当に本当にありがとうございました!!


きゃ~~♪
カワイイコラボ~~!!
ぎゅっていうコメントがまたイイ~~!!
ちょっと興奮しちゃった^^

すみれちゃんもモニョ様も 長旅お疲れさんだったんだね~。
また 豆本もステキ。
こういうつながりって なかなか味わえないからいいよね~。

私まで嬉しくなっちゃいました♪


しあわせコラボステキすぎ☆

お2人のほっこりした作品で幸せの連鎖♪
私もうれしくなっちゃった。

日曜、カントリーマーケット行けなかったの。
また、あったら教えてください☆


こんにちは♪

かわいいー。こういうコラボって素敵☆
お二人ともすっごい上手だなぁ。さすが。

ワタシは図案があるのしか掘れないからすごいなぁって思う!ほんとに。

こういう自分のオリキャラ作ったら愛着湧くし、良いだろうなぁって。

ネットの醍醐味だねー。ぽちりんこ。


可愛いです!!

ぎゅっ、可愛いねv-344もにょ様うれしそう。幸せの構図ですね。
「びよ~ん」には思わずふいてしまった(笑)


未来さん、豆トマさんへ。

未来さんへ。
こちらこそ、何度もしつこく言うようですが、本当にありがとう!!
しあわせだわぁ♪
豆本も、とってもステキに作られていて、さすがだなぁとおもってしまった。
とってもいい記念になりました☆

そして・・・カード。
あんなにステキなカードが出来上がっているなんて!!
ひょ~!!!
ありがとう、これまたしあわせすぎて、眠れないわ。
またお願いしますね。

豆トマさんへ。
こういうつながりって、本当にいいですよね。
ブログはじめてから、いろんな方々と交流が持てるようになって、とってもうれしいんです。
しかも勉強になる。
豆トマさんとの交換会も楽しみですしね☆
テンション上がりまくっちゃうわぁ~。


こももさん、kotokoさん、ぽしのんさんへ。

こももさんへ。
すてきでしょ!?
こももさんまで幸せになってくれたなんて、うれしいわ♪

私もね、今回は行けなかったんだぁ。

また今度やることがわかったらお知らせします!!

kotokoさんへ。
ねぇ、ネットってこういう風に使えるものなのかと、感激☆
全国のへんてこりんにつかっているみなさんに、おしえてあげたくなっちゃう。

kotokoさんもはんこ彫るの!?
知らなかった、さすがだわ。
何でもできるんだ、やっぱりカリスマ。

いつもぽちありがとうございます!!

ぽしのんさんへ。
未来さんのところにも言ってくれてんですね♪
びよ~んかわいいでしょ??
いい企画が出来ました。


素敵なコラボだね♪
ココロが繋がった、そんな感じがする作品ですね(>艸<* )
とっても素敵~!!!
なないろてんとうむしサンと未来サンに、ポチ♪


りょんりょんさんへ。

ステキでしょ♪
こうやって、知らなかった人とのめぐりあいで、こういうものが生まれて。
ステキだよね。
りょんりょんさんと知り合えたことも、とってもうれしいです!!

ぽちありがとう。


コラボはんこなんて素敵過ぎるぅ~♪♪
「ぎゅっ」はんこスッゴイ可愛い~ですネ

こんな風にコラボ出来るお二人が羨ましいです(^-^)
こういう幸せは大切にしたいですね!

またコラボしたら是非紹介して下さいネッ♪なんか私まであたたかい気持ちになってきました~


vanillaさんへ。

本当にしあわせな時間でした♪
未来ちゃんのほうもとってもかわいいし、おもしろいので、見てきてみてくださいね。

vanillaさんまで、暖かい気持ちになってくれるんて!!うれしいです。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

