ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪互いを意識。

今日は、近所のゆっくんのおうちに梨のおすそ分けがあったので、一緒に遊びました!!
何回か遊んでいる二人は、なかなか一緒に遊ぶということがなく、それぞれだったのだけど・・・。

ととと・・・003_convert_20080905120254.jpg
「こっちだよ」「なになに??」と言わんばかりに、一緒に遊び始めました。
「あらぁ!?一緒に遊んでるよ!!」と、ママたちも喜びました♪
りょうちゃんよりも、5か月早く生まれたゆっくんのほうが、より意識していて、後を着いては同じ行動をとったりしてました。
「おみず!!」005_convert_20080905120500.jpg
いたずらの師匠かい??君は・・・。

短い時間しか遊べなかったけど、りょうちゃんも、ゆっくんも大満足だったみたいです。
ゴミ収集車にも釘付けになったしね。

また一緒に遊びましょほっこり。ぶどう


「はらぺこあおむし」絵本がそのまま歌詞になっています。
最近、「♪もくよび いちごよつたびました~
     それでも やっぱり おなかぴ~っこぺっこ~」
って歌います。ちょ~かわいい!!

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆっくんのお姉ちゃんにあげるプレゼント凄い可愛い~♪♪可愛い雑貨屋さんで売ってるやつみたいです(^-^)
ピンクのドットめちゃめちゃ好みだわぁ~

言い過ぎじゃないですよ!本当にお店のみたいです♪こういうセンスのいい所羨ましいな~(o>ω<o)


ヘアゴム可愛い~!
水玉ラブです☆

くるみボタンはんこ、ナイスアイディアですね!

所で、今日ジョイフルに行ってきました♪

無事、ゴム版ゲットしてきました~!
今日早速ほってみようと思います♪


少しずつ、一緒に遊べる事が出来るようになってくるんだね~。互いに刺激し合うからお友達との遊びは良いよね☆
はんこ!!くるみボタン!!!
本当に可愛い♪
今すぐにでもお店が開ける量が出来上がっているのかな~。


こんにちは♪
こんなくるみボタンセットもらったら、うれしいわー!!
ゆっくんおねえちゃん、喜んだでしょうねー!

こうやって、子供同士で一緒に遊んでいるのを見るとすっごく成長を感じるよねぇ。少しずつ社会性が育っているのだねー。

はらぺこあおむしカワイイよね。エリックカール大好き!
ぽち。


可愛いっo(≧∀≦)o
お店にあったら即買いしちゃいます!!!
きっと貰った女の子はすご~~く嬉しいでしょうね♪毎日しちゃうくらい!


vanillaさん、miomiosはんこさんへ。

vanillaさんへ。
雑貨屋さんに売ってるみたいだなんて・・・うれしいです☆
やっぱり女の子なんで、ピンクかなぁとおもって。
まだ、直接つけているところは見ていないので、たのしみです。

miomiosはんこさんへ。
水玉、かわいいですよね♪
くるみボタンのはんこは、いまひとつくるみボタンに見えないんだけど、こうやって見ると、なかなかね・・・と自己満足です

ゴムばん、楽しみにしてますね。


ひなっちのママさん、kotokoさん、まぁこさんへ。

ひなっちのママさんへ。
やっぱり、お友達と遊ぶのは、大事な時期なんだなぁとしみじみです。
幸い近くにいてよかったなぁとおもいます。

へアアクセ、なかなかですよね♪
そのうち、届きますので、お楽しみに。

kotokoさんへ。
本当!?喜んでもらえるかしら??
皆さんに上げるものは、もっと大人しめなものにしてみたんです・・・気に入ってもらえることを願って。

社会性・・・少しずつ磨いていくべき年齢なんだなぁと感じますね。
私ももっと積極的にならないと。

エリックカールは、本当にいいですよね♪
また新しいのがほしいわ。
ぽちありごとうございます!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

