ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪前兆!?と変わった物たち。

うちのりょうちゃんの目について。
彼の目は右目が奥二重の、左が二重です。
でも、生まれたときは、両方一重でした。

初めてのお熱のときに、左が二重になり、次のお熱のときに、右が奥二重に。

しかし・・・今日の目は。
???010_convert_20080902121320.jpg

違う、違う。

!!!014_convert_20080902121829.jpg
右が二重になっていて、左と同じだぁ~。
風邪引くのかしら??
怖いなぁ、いやだなぁ。

でも、いつもどおり過ごしていました(今のところ)

久しぶりの手作りポテチも、二人で大きいジャガイモ2個分をペロッと食べました。
ムフフ013_convert_20080902121525.jpg
今までは、大きいものは私が小さめに割ってあげていたんですけど、ひとりでできるようになりました。
進歩だねほっこり。あお

その後、おいしい梨を頂いたので、梨のおつゆをすすりつつ、おいしく頂きました。

梨の里で生まれた私は、名前に「梨」が入っています。
母は、東京の人だけど、梨好きのために、父と結婚したそうな。
でも、父の実家は梨なんて作っておらず・・・。

とにもかくにも、りょうちゃん!!風邪引かないでぇ~(切実、懇願)

この間、りょうちゃんの遊べるものをつめ放題した時に、木片もつめてきたんです。
いろんな形になっていてかわいいから、持ち手にしてみました。
変わった物009_convert_20080902121149.jpg
こういうのもおもしろいかも??

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わ、ビックリした~!このぬいぐるみちゃんのオメメの大きいこと!
しかも負けないくらいクリクリおめめなりょうちゃんたら、なんてキュートなんでしょうe-266
でも、もし風邪なら大変だ~。私も生まれた時は一重でしたが、熱が出て二重になりました。
熱でそうなる人って結構いるんですね。

こんないろんな形の木片がつめ放題なんて!
いろんな持ち手のはんこが出来ておもしろいですね~。
以前なないろさんから頂いた、鳥さんの形をした木を
はんこに使おうか考え中です♪
でも可愛いから使うのがもったいない~って気持ちも。う~ん、迷う☆


目って発熱するだけで変わるんですね(゜O゜;)
りょうちゃんの目、前兆じゃなければいいですね(>_<)
ちなみにあたしはコンタクトし始めたら二重になりました☆

はんこ可愛いです!
持ち手の形も色々でいいですね(*^o^*)自分もやってみたくなります♪


うちの旦那さんが具合の悪い時に目が二重になる~~。
日菜は生まれた時は一重だったのに、気付かないうちに二重になっていたわ。
りょうちゃんの体調が変わりませんように!


こんにちは♪

ウチのスイも産まれた時はしっかりと一重だったのに、今は片方二重、片方一重。
ソウは風邪ひいても何でも、ずーっと一重なんだけどねぇ。よほど頑固な一重なのでしょう。(笑)
スイはパパ似だから、そのうちはっきり二重になりそうかんだけど。

手作りぽてち、ウチはパパがアホみたいに良く作るの。しまいにはご飯のおかずに作ったから、ダメ!って言ったんだけどね(笑)

この木片って、最初からこの形??可愛い!!
これもジョイフル本田??
ステキー。ワタシも欲しいわー。
木片にはんこってステキ★

きょうもぽち。


おはようございます!

ブログを開いたら、ビックリしましたよー!
「りょうちゃんっ?????!!!!!」って(笑)

なないろてんとうむしさんのお母様、梨が好きで父上と結婚されただなんて、なんてチャーミングゥ~なんでしょう♪♪
私は果物をあまり食べないのですが、梨は大好きです(^-^)

うちもメイメイのためにポテチマシーンを買おうかな♪(まだ早いかな...)


おメメで風邪とかの前兆が分かってしまうんですね~(@_@;)熱など出ないと良いですね~

こんな可愛い形の木片があるんですね!これもジョイフルさんですか?(笑)
大体の方は持ち手、四角い中でこんな形のを使ったらとても個性的だしはんこを押す楽しみも倍増しますネッ(*^□^*)

あっ!この間、なないろてんとうむしさんが使っていたハトメパンチ私も買って来ました~
早速使ってます♪
パッチンする時ちょっと硬くて力がいるけど(笑)楽しいですね♪


こももさん、未来さんへ。

こももさんへ。
ぜひいってみて!!
行くと、何かと楽しいし、学べるしね。

未来さんへ。
未来さんもそうだったんだぁ。
結構いるんだね~。
今のところ、本日も何事も起こってませんが二重のままです。

はじめからこの形なんて、かわいいよね。
商品として売っていたんだけど、売れなくて・・・みたいな感じだった。
りょうちゃんのおもちゃとして買ったのに、私がはまっている。
鳥ちゃんのやつととか、モビールにしてもかわいいよね♪


まぁこさん、ひなっちのママさんへ。

まぁこさんへ。
コンタクトで二重に!!
それってなんだかおもしろいねぇ。
でも、いつかは二重になるまぶただったんだよね。

この木片もジョイフルだよ!!
今度見てみて!!
ほかにもウッドビーズとかもあるからおもしろいよ。

ひなっちのママさんへ。
だんなさんがそうなんだぁ~。
うちの弟もそうかも!?
子供の場合はさ、多いのかもね。
あとから二重になる子。
りょうちゃんは、このままなのかしら??


kotokoさん、メイママさんへ。

kotokoさんへ。
早々、スイちゃんの目もかわゆいお目目よね。
りょうちゃんも、そんな感じだったので、スイちゃんもいずれ両方なるかもね!?

ポテチマシーン持ってるの?
これは買ってよかったなぁと思ってる。
油要らないのに、香ばしくっておいしいし。
ぺろりだよね♪

かわいい木片でしょ!?
ハイ、お得意のジョイフルでございます。
ドンだけ好きなんだい!!っていうくらい好きだからねぇ。
ジョイフルツアーとか組みたいくらいよ。
見てきてみてね♪

メイママさんへ。
いいリアクションしてくれました!!

梨はおいしいですよね。
でも、最近の梨はいまひとつな味と食感・・・だったんですが、おいしいのにあたって!!ウレシ~。

ポテチマシーン、もっててもいいかもです。
おいしいもん!!


vanillaさんへ。

お得意ジョイフルです。
もう、あそこには夢が詰まっているといっても過言ではない!!
こういう持ちてもおもしろいので、またあればやってこようかなぁとおもいます。
次行くときは、ぎゅうぎゅうづめにしてこよ。

ハトメパンチ、なかなか力が要りますよね。
でも、楽しい!!


お久しぶりです・v・*

私も体調があまりよくないときなどは
片方が二重、もう片方が三重みたいに・・・
りょうちゃん、風邪引かないように気をつけなきゃね><。


もしやもしや、あの目は『ガオガオガオォォォ』のライオンさん!?
でも、リョウタロウ君の目にもそっくりねv-238
かわゆいv-238v-238
寒くなったり暑くなったりだから
りょうたろう君、筆頭に風邪をひかないようにねv-221
相変わらず、ハンコ、かわゆいっすv-10


夢乃あゆみさん、まつじへ。

夢乃あゆみさんへ。
久しぶり♪
もう学校始まったもんね~、毎日忙しいね。
風邪引くと、目が変わる人多いのね。
何事もないといいなぁ。

まつじへ。
そうそう・・・ライオンくん、大活躍よ♪
ねぇ。また暑くなってきたもんね。
まつじも気をつけてね。


りょうたろうクンのアップ、かわいい(>艸<* )
なんだか見つめられて恥ずかしい・・・
って見てない(笑)
大丈夫だよ、きっと自然になってのよ!
でも、風邪を引くたびに二重になっていったら、
風邪ひくのかしら?って心配になっちゃうよね(>_<)
どうか、熱、出ませんように~!!!

持ち手かわいいね♪
木片で、こういうかわいいのあるんだね!
持ち手にするなんて、いいアイディアだわ(*^_^*)
はんこもかわいいね!!!
今日もポチ♪


りょんりょんさんへ。

なんだかね、今日、いつもの目に戻ってたの。
なんだぁ??
心配が的中しなくてよかった。

夏休み限定だったらしく、昨日見てみたら、もうなかったの。
まだうちにもストックあるし、またつけてみようかなぁ。
おもしろいよね。
ぽちありがと。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

