ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪一難去って・・・

一難去った今日は、快晴とは言うものの、空には大きな入道雲が出ていました。
008_convert_20080829130106.jpg
でも、なんだかきれいだったほっこり。あお

散歩したり、行政センターの中をうろうろしたり、りょうちゃんをよくうごかせようという、私のたくらみ。
きゃ~!!007_convert_20080829125759.jpg
しかし、こどもとは、どうしてこう狭いところがすきなのか??

すぐそこに階段があるので、追いかける私は、別にこの柱の間を通らなくてもいいのに通って、より緊張しました。

これは家にて。
すみっこ006_convert_20080829125602.jpg
落ち着くのかなぁ。おなかの中の感覚、まだあるのだろうか??

話は変わって、
これ。002_convert_20080829125216.jpg
ぐるぐる書きができるようになりました。
ケムンパスは、ばぁばが書いて依頼、スケッチブックを広げると催促するので、書いてみました。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一枚目の写真、すっごくステキ~!!
写真立てに入れて、飾りたい感じ♪

バラはんこ、めちゃめちゃかわいい!!
やっぱりゴム版、はじめたいなぁ。。。
なないろてんとうむしさんは、どんなゴム版使ってるの?
良かったら、教えてください^^


入道雲ってさ、今日見ていて思ったんだけど、モクモク・・・どんどん膨らんでくるんだね。面白かった~。しかし雷を連れてくる雲でもあるから注意だね☆
肩こりどう??
余りひどくなると頭痛したりもするから、気をつけてね!


やっぱりね!

いいブログですね♪
応援ポチッ!!


りょうちゃんと入道雲の写真、なんだかこのままポストカードになっちゃいそうな雰囲気ですね!
すっごく綺麗☆

バラはんこ、ちっちゃ~!
しかもこの細長い持ち手、いいなあこの形。
このサイズといい持ち手の長さといい、すごく好きです!!
ザ・はんこ!
こんなにたくさんのバラシールが並ぶと壮観ですね~。
色が変わると雰囲気も変わるし。このシール、お手紙とかに貼りたいなあ♪


すごい嵐でしたね~。うちの近くもかん水してました…。。。

早朝から仕事だったんで、ビびりながら出かけたんですが、うっすら青空がのぞいていて、
それを見てなんだかほっとしました。

帰りは、ちぎれ雲がたくさんで、
くもくもモクモクなんのカタチ??って
ゆーとクイズをしながら、かえってきましたよ☆

バラはんこ☆かわい~!!
肩こりには葛根湯!なにげに緩和されますよ~。


本当にすんごい雨でしたね~v-399
恐かった~v-406
でも入道雲と一緒の写真いいですね~
何だかほっ!としました

それとお腹の中と言えば
なないろてんとうむしさんは、りょうたろうくんに
お腹の中にいたときの事聞いた事ありますか?
すこ~ししゃべれるよになった頃聞くと
覚えている子供たちが結構いるらしいですよ
我が家の息子に聞くと
「お腹の中はいっしょにへびが居た」・・らしいです
へその緒の事かしら、何度聞いても
同じなのでそうなのかな~って思ってます
ぜひ聞いてみて、大きくなったら忘れるそうなので
期間限定ですよ

肩こりお大事にポチ☆


みゅうさん、ひなっちのママさんへ。

みゅうさんへ。
りょうちゃんと空の写真、なかなかきれいですよね。
空って、こんなに大きいんだぁって感じです。

ゴム版のこと、今日記事に書くつもりですので、ぜひ♪
文字彫りを、消しゴムであんなに上手に出来ちゃうんですから、ゴム版でやったら、大変なことになると思います!!
「え!?みゅうさん、レーザー??」みたいな。
はじめましょうよ♪

ひなっちのママさんへ。
頭痛も伴ってます。
でも、今日は、昨日よりはいいみたい!!
腰痛やら、色々持ってるんで、いろんなところに痛みが出るんですよね。
ゆがんでいる・・・。

うちは、山が近いんで、山から雲が湧き出してくるみたいに見えます。
おもしろいですよね。


rincoさん、未来さんへ。

rincoさんへ。
はじめまして。
ぽちありがとうございました!!

未来さんへ。
そんな、きれいなんっていったら、送りつけちゃうよ~ははっ。

なんだかね、最近ゴム版が楽しくて。
けしゴムだっていまひとつのくせに、いろんなところに手を出している・・・。そういう人。
これね、ぽちにしたらかわいいかなぁとおもって作ってみましたので、入るかも!?


こももさん、まりもんさんへ。

こももさんへ。
ね、お互い、大変な地域に住んでるね。
お子さんたちは、雷平気だった??
うちは、ぜんぜん平気なの。
キャッキャと喜んで遊んでいた。

雲でなぞなぞかぁ。
うちもそのうちできるようになるんだろうなぁ、楽しみ。

葛根湯!!やってみるね。

まりもんさんへ。
ハイ、大変でしたね・・・でもまだ降ったりするんで、侮れません。

おなか中のこと、覚えているもんなんですね!!
早く聞いてみたい!!
まだ、会話が成立しているわけではないので、まだ先だけど、期間限定なら、忘れないようにしないと!!

ぽち、ありがとうございます!!


こんにちは♪

昨晩はひどかったよねー。
この昼間の入道雲が降らせたのかな?
昼間は、「きれーい」ってワタシも空見て喜んでたよ。
お陰で金曜夜のお楽しみPCの時間がなくって。。。
ウチの方でもサイレンが鳴りっぱなしだった。

りょうちゃん、ママの膝のあざでも泣くんだねー。
可愛いー。
でも、ほんっとママにしたら、大変なんだよね。
1歳過ぎの抱っこは重いわ、確かに。
ワタシも、肩こり解消にマッサージ行きたいなぁ。

ぽち。


1枚目の写真ステキ!!
写真撮るのもうまいですよね~。
やっぱりセンスある人って 写真も違うのよね!

今日もゲリラ豪雨・・・・。
あんな晴れてたのに急に降るからビックリだったわ。ま、私は仕事中だったから 関係ないけど(笑)

肩こり・・・
私もひどすぎるの。
最近まで 肋間神経痛もひどくって 息できないくらいにまでなったんだ~。
整骨院とか行って あっためたりしてもらって やっと落ち着いたよ。
肩こりは変わらないけどね。
たまに クルクル動かしたほうがイイよ~。

お大事にね~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


とっても素敵な写真だね♪
ポスカにしたら、絶対いいよ(*人∪ω∪)
あ、それとも、大きく引き伸ばして、
部屋に飾るとか・・・(*^_^*)
ホント絵になるなぁ!

バラはんこかわいいね♪
ちっちゃいはんこも、いろいろと使えていいなぁ(>艸<* )

載せてくれてありがとうv-22


kotokoさん、asaさんへ。

kotokoさんへ。
毎日毎日、本当によく降るよね。
参る・・・めいる・・・。
でもね、こういう空とか見せられちゃうとね。
きれいだったよね。
こういうの見ると、田舎のよさを感じる!!

すこぶる機嫌が悪かったこととあざの怪しい色とか重なったという最悪な感じでございました。
重くなったしね、肩も凝るわよね。
ぽち、ありがと♪

asaさんへ。
センスないない。
きっとこれは誰も上手に撮れるんだと思います。

肩こりで、息が出来ないなんて!!
何とか動かしときます。
はんこ作りは大丈夫ですか??
目に来るんで、肩こりも出るかもです。

下のコメント、ありがとうございました。
メールにて、返信しておきましたので♪


りょんりょんさんへ。

りょんりょんさんへ。
ステキなおはがき、本当にうれしいです♪
ありがとうございました!!

ね、この写真ともう一枚とってあるんだけど、ほぼ同じときに取ってるのに、雲の表情がまったく違うの!!
この2枚を並べて、写真飾っておこうと思います。

バラのはんこは、いろんなところに登場できそうなので、楽しみです☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

