ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪pipinyonからの贈り物。

仲良くさせていただいているpipinyonの未来さんのプレゼント企画に応募して、見事プレゼントを頂きました!!

未来さんの作るものは、いつも本当にすごいし、ステキだし、尊敬するものばかり。
その本物が目の前にあるんですから・・・危険鼻血・・・おっと。
ではでは、お見せしちゃいます(クリックで大きくなりますよ♪)
本当は、全部披露したいんですけど、私だけの取って置きにしたいというわがままの基、全部ではありません。

紙袋には、とってもステキな消印。002_convert_20080828122309.jpg

住所は見せられないので、載せていませんが、チラッと見えるこの住所枠もとっても細かくて、しかも正確で。

そして、袋の口を閉じている、紙テープには、これを見てファンになったシロツメクサ。
本当にステキです。003_convert_20080828122507.jpg

あけるかどうしようか迷っていたけど、開けたくて、開けたくて・・あけちまえっ。
・・・と思ったら、こんなところにもにょ様が!!
「きゃ~んハート生もにょ」004_convert_20080828122744.jpg
これまた楽しみな企画(私の意見を聞いてくれてありがと)探すぞ!!

これが1番のお目当て。
ぞうの親子のゴム版005_convert_20080828123008.jpg
とってもステキなデザインに、手彫りとは思えない印面。
飾る、神棚ないから、どこにしよう。
ココを目指せるように、机に飾る!!

紙物もたくさん入っていました。
未来さんは、紙ものに合うはんこを作っているので、どれもこれもマッチしていて。
しおり、コースター、ポストカード、豆本などなど。
また、それらが入っているケースがいい。
この枠も、帯も手作り。008_convert_20080828123221.jpg
どうしたら、こういうものを作れるのかと、考えてしまうくらい「はぁ~」だの「ほぉ~」だの、は行しか言葉に出ませんでした。

シールケースの中には、こんなにたくさんのシールが。010_convert_20080828123707.jpg
使えないよぉ、保管だよ、孫の代まで(笑)

このほかにも、私たちはある企画をやることになっていて。
しあわせなコラボです
でも、私がまだ追いついていなくって、もう少しお待ちください。
そのときに、今回頂いた豆本、ご披露しようと思います。

さて・・・一息つく間もないまま、中身を何度も何度も見ては、ため息。幸せ・・・。
で、もにょ様がいない!!
「もにょ様ファンクラブ」の会長としましては、なんとしても見つけださねければ、辞任です!!
「はっ!!」011_convert_20080828124526.jpg

こんなところにいたのね、もう。

とってもしあわせなプレゼント本当にありがとう。

ブログをやっていていつも思うこと。
コメントいただく皆さんのことは少しはしっていても、顔も声も知らないわけで・・・。
未来さんはね、きっと私より若いでしょう、いつも敬語を使ってくれるので(気を使わなくってもいいのにねぇ。へっぽこてんとうさんにはどうぞお気軽に♪)
でも、すごい力をもらっているんです。
勉強にもなるし、癒しにもなるし、明日からの自分がもっといい自分になる気がする。
これは大げさではなく。
未来さんはもちろん、いつも遊びに来てくださってるみなさんのおかげで、毎日がより楽しくなっていると、そう思うんです!!(熱弁)

未来さん、いや、未来ちゃん(衝撃受けたときにはこれだからね)
また、楽しいこと一緒にやってくださいね。
早く、「しあわせコラボ」完成させますから。

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はぁ~(ため息)

未来さんのところはこの前も拝見させていただいたのですが、素敵ですね~うっとりですv-343
うっとりなので「ぽち」もして…
私もしっかり修行しないとね!彫り彫り…v-353


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんか、私まで幸せを頂いてしまったような、そんな気分♪
素敵な贈り物~。
なないろてんとうむしさんのお友達には、本当に素敵な方がたくさんですね☆
類は友を呼ぶなんだわ~~。

私も明日からの自分磨きしなきゃ!!


お宝の山ですね
まさにお宝がザックザックと・・・
素敵なものばかり、うらやまし~いv-395
私はなないろてんとうむしさんの
「クロワッサン」がだ~すきですv-415


ホントにステキだよね~^^
私、参加賞で大興奮だったのに、
なないろてんとうむしさん、当たりだもんね~^^
もうもう、そりゃ大興奮でしょう~(≧▽≦)
本当に、誰かからのこういう贈り物や、コメント、ぽち。
どれもこれも、力になるよね!!
「しあわせコラボ」も、お披露目楽しみにしてるね♪


ひょ~!こんなにステキに紹介してくださるなんて!!
うわ~い、ありがとうございます!!
もにょ様見つけてくださったんですね。さすがは会長!
初めての長旅だったもにょ様ですが、大変喜んでおられました♪

そして「しあわせコラボ」楽しみですね~!
でも無理せずゆっくりやってくださいね。
まだ気は早いけど、またコラボしていただけたらな~。(切実)

なないろてんとうむしさんとブログを通じて知り合えた事を
本当に嬉しく思っています。
なないろさんのブログやコメントを見ていると、すごく幸せなあったかい気持ちになれるんです。
うん、「ほっこり」って言葉がピッタリ!
これからも是非よろしくお願いいたします~!!


なないろてんとうむしさんの作品もすばらしいけれど、pipinyonさんの作品もすばらしいですねー!
細部までこだわっているので、プレゼントをいただいた人は幸せな気分になれますね(^-^)
私までプレゼントをいただいた気分になってしまいました(笑)

ブログって、こういう使われ方をするといいですねぇ(*^-^*)
みんながハッピーになれれば、悪いニュースとか減ると思うんですけど...。



こんにちは^^
pipinyonさんのブログに
遊びにいってきました。
あまりにも可愛らしくて、
見てるだけでほっこり癒されました♪

ブログで知り合った方とのつながりって、
顔も声もしらないんだけど、
「力」になるっていう
なないろてんとうむしさんの言葉、
私も本当にそう思います(*^^*)
ネットでの犯罪ばかりがマスコミで報道されてるけれども、
素敵な繋がりが持てるんだってこと
もっと伝えていけたらいいですよね(^^)♪

「しあわせなコラボ」、ワクワクして待ってま~す!

ポチっとね^^


ぽしのんさん、ひなっちのママさんへ。

ぽしのんさんへ、
本当にすごいかただなぁとおもってます♪
私もひたすら彫らないとな!!

ひなっちのママさんへ。
ステキな方ですよね。
これで、私も色々と勉強になるし、自分を磨こうと努力する。
いい人が見つかってよかった。


まりもんさん、みゅうさんへ。

まりもんさんへ。
なんていいひとなのでしょう・・・まりもんさん。
私のクロワッサンをそこまで好きでいてくれるなんて。
今度作りましょうか??
未来さんのところ、ぜひお勧めです。
けしはんの概念が変わるかも?

みゅうさんへ。
私はあたったんではなく・・・1番をゲットしたわけです!!
だって、パソコンの前で、かじりついて、更新待っていたくらい。

本当にすごい人ですよね。
みゅうさんも、未来さんも、私と仲良くしていただいてる人、本当にみなさんすごい!!
色々とお世話になります。


みくさんへ。

ステキに披露できているでしょうか??
でも、いろんな方がこれを見て、未来さんのところに行ったみたいです。
もっとファンが増えて、競争率が高くなるわ!!(なんの?)

私も切実に、また一緒に何か企画しましょう!!
今回のこと、とってもうれしいし、勉強になるし。

私こそ、これからもよろしくね。


こんちわ♪
しあわせコラボ 気になる~~。
早く見てみたいです♪
私もゴム印もらったけど、まだ袋から出してもいないの・・・
もったいないんだも~~ん。ね。

いろんな人と交換しあったりするのって 楽しいだけじゃなくて ホント勉強になりますね!!
最近 ここなどに参加するようになって しみじみ感じるようになりましたよ~~。


すごい!すごい!!!
手彫りでこんなのできるの??
すごすぎるー!!
ワタシだったら、いらいらしちゃうだろうなぁ(笑)
ゾウの親子、可愛い~♪

私もね、もう10年前に知り合ったネット友(当時はお互い独身だった)と未だに家族ぐるみでお付き合いしてるの。当時は二人でコラボもして、ネットに作品のせたりしたんだよねー。
こういう繋がりっていいよね♪
今日もぽちー☆


メイママさん、kayahimeさんへ。

メイママさんへ。
本当にステキな作品ばかりですよね♪
眺めているだけで、癒されます。

世の中のネットのつながりが、みんなこうであってほしいなぁとおもいます。
いまや、小学生も私なんかより出来ちゃう時代です。
大人が何とかしていかないとなぁ。

kayahimeさんへ。
早速いってきたんですね♪
本当にステキなものばかりで、大興奮の未来さんの手作り用品たち。

この前、kayahimeさんに所にも、書いてありましたよね。
ネットを通じてのみんなとのかかわりを。
本当に共感です。
こういうステキなつながりが、どんどん広がってほしいものですね。


asaさん、kotokoさんへ。

asaさんへ。
眺めているだけで、うっとりするもの、これがしかも手作りなんて、さいこ~!!
asaさんは、どんなもの作っていただいたんでしょうか?
幸せコラボは、わたしまちです・・・すみません。

いろんな人からの刺激を受けて、自分が向上できるなんて、本当にすごいことだなぁと実感しています。
それを、分かち合えるのもうれしいし。
asaさん、これからも私と仲良くしてくださいね。

kotokoさんへ。
すごいのよ、本当にすごい人なの。
kotokoさんとか、いろんなステキな方々とこうやって、お付き合いが出来ていること、本当にしあわせだと思う。
これが、ずっと、kotokoさんたちのように、続いていくとうれしいです。

いつもぽちありがとう!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

