ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ぐんまこどもの国と、ぱおくんはんこ

今日は、ばぁちゃんと3人で、「ぐんまこどもの国」へ行ってきました。
やっと、やっとのお天気に、大はしゃぎ♪
あ~洗濯物も、よく乾くわ。

東京ドーム何個分の広さだろうか??
なかなか広い敷地です。
空がピカピカして、緑がきれいだぁ
(今日はちなみにケータイ画像です。、クリックで大きくなりますよ)
わぁ~!!!20080827141847.jpg
両手を広げ、走る、走る。
わぁ~!!(ウレシさ満点)20080827141907.jpg
いつもの小躍りも、たっぷりと見させていただきましたほっこり。あお
おひさまの下にいるというのは、暑いけど、やっぱり気持ちがいい。
私たちにとっても、心躍る、この空間。

トランポリンのような、この遊具では、小学生に混ざって・・・
ぼよ~ん20080827141657.jpg
というよりも、転がっている!?
足元がぐらぐらなので、すぐゴロン。
それがまた、おもしろいらしい。

最近涼しい日が続いて、「すっかり秋だぁ」なんて思っていたけど、今日は暑かった。
でもね、木陰は涼しかった。
クヌギのどんぐりが、たくさん落ちていて。
どんぎい!!20080827141633.jpg
でも、まだ青い、こどもどんぐり。
また、拾いに来ようねほっこり。えんじ

ぱおくんのはんこを。
さくさくっ002_convert_20080827204126.jpg
ビスケットを食べています。

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)



冷蔵庫の冷気を逃がさない!!ecoシート


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうたろうクン、おおはしゃぎだね♪
晴れの日はやっぱり、気持ちいいし、
お外で思いっきり走り回ったり、
飛び跳ねたりするのが、いいよね(o^艸^o)
ホントに楽しそう!!!

ぱおくんもかわいい~♪
このビスケットはんこも使いこなして、
とっても素敵なポスカになりましたね!!

今日もポチ!

残暑お見舞い届いてよかったです(*^_^*)
どうぞ、よかったら載せてください♪
こちらこそ、ありがとう!!!


りょうちゃん嬉しそ~!!やっぱり思いっきり体を動かすのって大切なんですね。
私もりょうちゃんを見習おう!
あ、以前シールになってたビスケットはんこだ~e-266
あいかわらず美味しそうです♪
やっぱりぱおくんが食べてるビスケットはゾウさんサイズなのかな。
そんな大きなビスケットがあったらいいなあ☆


今日は思いっきり遊べたんですね~。
りょうちゃんのギンガムチェックのシャツ カワイイ。
すごい なないろてんとうむしさんとりょうちゃんのイメージにピッタリ!!って思っちゃった。

ビスケットのハンコ  ホント サクっとしてそうでおいしそう・・・・。

何か今また雨が降ってきたから また明日も遊べないね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日はお天気良くて、親子で嬉しい1日だったね☆
うちも洗濯・掃除張り切った~~。
晴れだとココロが踊るよね♪


今日は晴れてて気持ち良かったよね~!!
ちょっと暑かったけど、やっぱり風は爽やかになったかな?^^

昨日に続いて今日も、ぱおくんが出来上がってきてるー!!って
かなり興奮してみてます(笑)
うー、かわいくて待ち遠しいです!!


子供ってお外大好きですよね。
広々としたところで走りまわれて楽しそう。
やっとすこーし涼しくなってきました(@九州)
ので、そろそろ公園復活です。


こんにちはー。

ぐんまこどもの国、ワタシ、行ったことあったかも?
(いやなかったかも?)
(足利にいた頃の話)

りょうちゃんのチェックのシャツ、かわいいねー。
男の子の服って、女の子のより絶対的に少ないと思うの(市場にでてるの)。
でも、その中からカワイイの見つけると、嬉しいよねー。それが男の子の服探しの喜び。

ぱおくんもビスケットもカワイイっ♪
ぽち。


りょんりょんさん、未来さんへ。

りょんりょんさんへ。
やっとだよね・・・でも、今日うちのほうすごい降ってる!!
サイレン鳴りっぱなしだったよ。

やっぱりね、外はいいよね。
最近は、木陰にいると涼しいし。

ぱおくん、ビスケットが目立ちすぎた感じ??
でも、かわいいといってくれてうれしいわ。

暑中見舞い、明日載せますね。
応援ありがとう!!

未来さんへ。
体動かすのはいいことだよね。
おなかもすくし、よく寝るしね。
何より、機嫌がいい!!

良くぞ、シールと覚えていてくれました!!
このはんこ、すきなのよね、なかなか。
実際見ると「へ??」ってなるかもなんだけど。

ぱおくんの大きさかぁ。
ぞうなんだけど、あんまり大きいイメージではなのよね。
だから、普通のビスケットくらいよ。
今度会ったら、もらってみてね。


asaさん、ひなっちのママさんへ。

asaさんへ。
ハイ、asaさんにコメントしたくて、登録しちゃいました!!
しかも、プレゼントなんて聴いたからには、やるっきゃないいです(笑)

かわいいシャツでしょ!?
これ、とっても気に入ってるんですけど、あんまり着ていない・・・。
でも、秋めいてきたので、今がチャンスだ!!

今日は、少しお外に行ってきたけど、蚊か多くて大変でした・・・。
明日はどうなる!?天気よ。

ひなっちのママさんへ。
ほんとよね、おひさまってうれしいわよね。
主婦には、もってこいだしね。
こどもなんて、はしゃぎまくりだったよね♪


みゅうさん、megurinさんへ。

みゅうさんへ。
ぱおくん、いろいろとがんばってますよ!!
いろんなところに手をつけてるから、だんだんとこんがらがってきちゃった・・・・でもそれも楽しい☆

明日は晴れるといいなぁ。
今日、りょうちゃんはなんだか大泣きだったもんで・・・。

megurinnさんへ。
やっぱり、外あそびは大事ですよね。
私の気分もすっきりするし。
涼しくなってきましたもんね、色々と楽しそうです。


kotokoさんへ。

壬生のほうが広いかな??
でも、ここは、山の中にあるから、傾斜になってるところとかあって、おもしろい。
以外うちからも近かったし、この近くにおいしいケーキ屋さんがあるから、幸せな気分になってきたし。

本と、男の子の服って少ないよね。
うちは基本通販かな。
このシャツはベルメゾン。
あとは、フェリシモが好き。

安くて、かわいくて大目じゃないと、うちの場合は大変なんだぁ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

