ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪雨が続いて・・・。

3日目のあめふりですね。
我が家の息子ちゃんは、ストレスにより!?イライラがピークに達しているようで、泣きっぱなし、ひっくり返りっぱなしです。

しまいには、私のバックを持ち出し、「お出かけ、お出かけ」と催促します。

ということで、体をつける室内を探すしかない!!

行ってきました、ボールプールへ。
誰もいなくて、りょうちゃんかしきり。
みんな、どこで遊んでいるのだろうか??
1.登る013_convert_20080826123838.jpg
はじめは自分で登れなくって、アシストしたりしたけど、だんだんコツを得て、自分でも登れます。

そして・・・登ったら、
2.落ちる018_convert_20080826123948.jpg
すべるためのものなのだろう、でも、彼は転がり落ちていた。

最終点は、
3.埋まる020_convert_20080826124101.jpg

繰り返し021_convert_20080826124221.jpg

何度も何度も繰り返し、よく疲れないわが息子。
少しは発散できたでしょうか??
ハハの発散場所は、机に向かって、手作りすることです。

お互い、尊重しながら毎日を送っていきたいものだわぁ・・・。

ぱおくんの絵本、出来ましたほっこり。ぶどう
022_convert_20080826124608.jpg
とはいっても、ハードカバーにしているわけでもなく・・・。
ただくっつけているだけ。
何か策を練るか??

そして、昨日、最高のがやってきました
近いうちにご披露できたらと思います。

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

いろんなところでもらって集まるポケットティッシュ。
これに入れたらかわいいかも!?その名も「pokety」


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボールプール!楽しそ~e-420
私も小さい頃よく連れて行ってもらったなあ。
あれ大人になった今でもたまに入りたくなります笑
でも年齢制限あるんですよね~…。いいなありょうちゃん♪
「落ちる」の写真のスピード感といったら!ほぼ残像ですね笑

あ~ぱおくんの絵本だ~!!表紙から可愛さがあふれている!!!
ハードカバーも良いですが、紙の表紙って私好きです。
なんかこう一つ一つ心を込めて作られたんだな~っていうのが伝わって。
当った方は幸せもんだなあ。


にゃははーっ☆
りょうちゃん楽しそうだね!
躍動感あふれる写真が物語っているよ。

転んでも痛くないし、良いなぁ。
我が家のひなっちもそろそろ限界かもーー。

「かいもん(買い物)行く??」と連呼してるし。
雨ばかりも困っちゃうよねぇー。


りょうちゃん元気いっぱいですねーo(≧∀≦)o
あたしも小さい頃、ボールプール大好きでした☆たまにボールが服から出てくることも…笑っ
早く晴れてお外で遊べるといいですね(*^▽^*)/


今日は今のところ晴れてるから お散歩できそうですね♪
落ちてる写真の躍動感 伝わるわ~~(笑)
ボールプール なんて私の小さい頃あったかな~??
あまり記憶にないな・・・・・。

パオくんの絵本♪
見てみたいよ~。


こんにちは♪

めずらしくお昼寝をしているので、遊びにきました~♪
ボールプール、いいですね!!
転がり落ちて埋まっても、楽しいんですね(^-^)

P.S.ぱおくん、かわいい...♪
やっぱり、なないろてんとうむしさんのイラストはかわいいです~(^-^)



こんにちは^^

こちらも雨が降ったりやんだりしてます。
それにしても、
りょうちゃん、楽しそうですo(>▽<)o
ボールプールってあるんですね。
ボールにうずもれると気持ちよさそう♪

↓の記事。
手作りタグ、とっても素敵です(^^*)))
こんな手作りタグのついた袋に入ったプレゼントをもらったら、
嬉しいだろうなぁ・・。
ほんと、カワイすぎます!
しかも、材料が全部100均っていうのが
嬉しいです!

てんとうむしさんのセンスにポチっと^^


未来さん、ひなっちのママさんへ。

未来さんへ。
ここはね、いつも本当に人がいないうえに、親は無料では入れるの。だから、2人で15分100円なんだぁ♪
私、遊び放題です。
監督の役目の私が、一緒にやっている。
今度ぜひ、一緒に??

ぱおくんね、そっか~。
では、このまま送ってしまおうっと。
カバーくらいはかけようかな。
未来さんに、かわいいといってもらえると、にやける私・・・怪しい。

ひなっちのママさんへ。
今日は久々に晴れてよかったね!!
暑かったけど・・・。
子供って、十分に遊んでいるときは、本当にご機嫌よね。
付き合ってあげたいけど、なかなかね、満足させてあげられないのがねぇ・・・。
明日からまた雨だってぇ。うげぇ。


まぁこさん、asaさんへ。

まぁこさんへ。
そうそう、服の中に入り込む!?というよりは、入れている・・・。
私は、ボールプールよりもトランポリンとか好きだったぁ。

今日は晴れたから、外でたくさん遊んできたよ!!

asaさんへ。
ハイ!!たくさん遊んできました。

転がってるところ、何度とってもぶれぶれだったもんで、これはこれでおもしろいかとおもって。

ぱおくんの絵本・・・また、いつかのプレゼント企画にしようかなぁ??


メイママさん、kayahaimeさんへ。

メイママさんへ。
お昼寝してくれると楽チンですよね。

メイちゃんもいつかやるかなぁ??
男の子はやっぱり、こういうのが好きみたいです。

私のイラストを、かわいいと言ってくれて本当にうれしいです♪
これからもよろしくお願いしますね♪

kayahimeさんへ。
下記事のタグは、私の愛読書にのっているものを真似してみました!!
かわいいですよね♪

意外と硬い、プラスチック製のボールなんですけど、痛くはないみたいです。
痛みよりも、楽しさのほうがうわまわっているのかもしれませんね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

