ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪タグ。おまけりょうちゃん♪

これらを使って、タグ作り♪
006_convert_20080825122533.jpg
全部ダイソーで買ったもの。
単語帳に、はどめ、はどめ用のパンチ。
こんな感じに出来上がりましたほっこり。えんじ
お店仕様?005_convert_20080825122357.jpg
この前作った茶封筒のクラフトバックにつけて・・・。
どうぞ007_convert_20080825122733.jpg
パンを作っておすそ分け。なんていうのもいいですよね。

毎日よく雨が降りますね~。
おかげで、洗濯物が乾かない!!部屋干しはいやだなぁ。
でも、少し雨が上がった時間にお外に出てきました。
神社にて。
のんのん003_convert_20080825122106.jpg
うっかりお賽銭箱の中にも入ろうとしてました

おっき~ね001_convert_20080825121937.jpg
大きな木を指差して。

ゆりの花004_convert_20080825122235.jpg
触ってるもんだから、右手は花粉だらけになりました。

1日家の中にいるのは、やっぱり気分が晴れませんねぇ。
少しの時間でも、外に出られてよかったかな??

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

お子様用の生活雑貨がありますよ♪



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ♪
単語帳を使ってタグ。
なるほど~~って感じです。
私も タグ作ろうかな~と思ってたけど、何に使う??って考えちゃって・・・。
でも贈り物とかについてたら 嬉しいなぁ。

毎日雨 やですよね・・・。
私なんて あきらめて ここ2日間 洗濯物 干しっぱなしです。
ダメ主婦~~~ ハハハ


ひえ~今はハトメパンチまでも100円なんだ~!
さすが「ない物はナイ」ダイソー。
タグって付けるだけでグッとお店使用になって
なんだか嬉しくなっちゃいますよね~♪
クロワッサンはんこもとってもおいしそう!!

「のんのん」のりょうちゃんすっごく可愛いですね~☆
「うっかりお賽銭箱の中にも…」←思いっきり笑ってしまいました。微笑ましい~


asaさん、未来さんへ。

asaさんへ。
今日、これを作ってブログ書いたあとに、未来さんからのお荷物が届きました!!
私のこのタグを載せたのが、恥ずかしいくらいステキでした・・・。
でも、まぁ、これが私のので!!と、無理やりな自信を持ち・・・。

洗濯、本当に困りますよね~。
うちも干しっぱなしです・・・。

未来さんへ。
今日届いたよ!!
もう、一人で、騒いでしまった。
詳しくは、あとでそちらに書きます。

あれ!?、載せたのは・・・だぁ。
だって、みくさんのしおりよね!?すっごいかわいかった。

あ、ちなみに、パンチは210円だったよ。

りょうちゃんには賽銭箱なんて分からないもんね。
本気で入ろうとしてたから、抱っこして、そのばから離れたよ。


こんばんは~☆
単語帳をそのままじゃなく、角切り取ってるところが、
またまたカワイイ形でいいわ~♪
手作り尽くしで、こんなのもらったらうれしいなぁ!!

りょうちゃん、そういうところにも入ってみたいお年頃?^^
かわいいね~(≧▽≦)
神様も、お願い事いくらでも叶えたくなっちゃうね♪

それと、コメント遅くなっちゃったけど、
↓記事、かわいく載せてくれてアリガトウ!!
飾ってくれてるなんて、感激で泣きそうです!!


↓クワさん、その後どうした??
パパさんは大丈夫だったのかなぁ。

りょうちゃん、さすが男の子だよね。うちはこの前セミの抜け殻持たせようとして怖がられたよ。
アリも触れないし・・・。

と・・・・。はんこ スゴク楽しみ~♪
いつかは自分でも作ってみたいなぁ。その気になったら弟子入りさせてもらうね!!


タグ!!もう、その発想がたまらない☆
全て100均で売っているんだー。お財布にも優しいネ!

りょうちゃん、花粉つけてミツバチさんみたいだぁ♪ 今日も癒された~~。サンクス☆


私もハトメパンチ、買ったよ~♪
意外と使えるよね!
単語帳をタグにするの、私もやったよんv-10
こうやってみると、なないろてんとうむしサンのは、とてもかわいいわ。*†*。(*´ェ`人)
自分のは、ちっぽけに見えるw
今日もポチ!

雨ばっかりは、イヤだよね・・・
早く晴れて欲しいよね(*人∪ω∪)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


これまた可愛らしいタグですねー!
私、手作りパンやお菓子のおすそ分けにPCで作ったシールは貼ってたんですけど~こんなタグもおしゃれで良さそう~♪
きんねこ印のゴムハン作っちゃおうかしらw
(猫に見えそうにないなぁ~^^;)


みゅうさん、ひなっちのママさんへ。

みゅうさんへ。
これ、みゅうさんの持ってる「気持ちを伝える・・・」じゃないほうの本に載ってたんです!!
あれは愛読書で♪
新刊も早くほしいんですけど、まだ売ってないみたいで・・・。
みゅうさん、早いですね。

りょうちゃんの写真たてと一緒に飾ってあります。
毎日見て、この線はどうとか、重ね押しがどうとか、感動しながら、眺めてますよ♪

ひなっちのママさんへ。
クワガタ、無事に捕獲されました。
私、虫へいきなんだよねぇ、基本的なものは。
せみなんて、昨日足に止まっちゃたし。

はんこ、完成しました!!
かわいいものになってしまいましたが、私は気に入ってますので♪

うちの子に癒されたなんて・・・私はいつもひなちゃんに笑わせてもらって、癒されてるわ。


こんばんは~

これいいね、これすごーくいいなぁ、
タグ。
カワイイ。
手作りのパンをあげるような腕はまだないけど、上手くなったら、こんなカワイイタグつけてあげたいなぁ。

>うっかりお賽銭箱の中にも入ろうとしてました
そういう意味不明な行動が子どもってカワイイよねぇ(^m^)

今日は我が家、3人で家に閉じこもっておりました。
まずい、次はアタシに伝染った感じ…(-_-)
ぽち。


タグ可愛いですね~(*^□^*)私もやってみたくなりました♪

ハトメパンチ100均に売ってるんですね~?今度見てみよう~♪

子供は天気がどうあれ、お外がいいんですよね
うちの息子も小さい頃、雨の日傘さして長靴履いて…お外で遊んでました!

濡れるからダメよって言うとわざとやるんですよ(笑)だから濡れてもいい格好させてやらせてました(笑)
ちっちゃいうちだけですからね(;^_^A


kotokoさん、vanillaさんへ。

kotokoさんへ。
これも、あの文房具の本に載っていたので、自分ではんこ押したの♪
一言メッセージ書くのにもいいよね。
手作りパンおいしそうだったよ!!
あれは、あげられると思うんだけど・・・。

本と、子どもっておもしろいことするよね。

ところで、風邪大丈夫??
近所に、やっぱり家族で何度もかかってしまった人がいてね、大変そうだった。
どうぞ、早くよくなってね。
また、気候が気候だからね。
おだいじに。

vanillaさんへ。
ダイソーってなかなか色々売ってるんで、面白いですよね。
ぜひやってみてくださいね。

外に出ないと、いらいらするみたいで、今日なんて、騒ぎまくってました・・・。
かさがさせるようになると、もっとせがまれるんだろうと、覚悟しておきます。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

