ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪当選発表します!!

さて、今回、たくさんの方にご応募いただいて、本当にうれしくおもっております!!
改めまして、みなさんありがとうございましたほっこり。えんじ

今日、りょうちゃんは、朝4時半に起きまして
朝の6時前にくじ引きをしました。
本当は、動画で載せられるとよかったんですが・・・いまひとつ分かりません、使い方。
なので、写真で(クリックで大きくなります)

まずはじめに、①の手作りセットから!!
こちらは倍率5倍ですよ~。
こちらのみなさんがご応募くださいました
いっぱい!!
さてさて、りょうちゃんお願いします。
「ひとつだよ~」どれどれ。
と言われながらも、がぼっととってしまったり、ぐちゃぐちゃにしたりと、抽選は難攻。
でも何とか、こちらの方々に
ひなっちのママさんひなっちのママさん。
kotokoさんkotokoさん。
おめでとうございますほっこり。あお

では、②のすみれちゃんセット。
こちらのみなさんすみれちゃんに。
ではでは・・・・袋から。
kayahimeさん  K-Patch♪さんおめでとう!!
おめでとうございますほっこり。ぴんく

最後に、③のぱおくんセットです。
こちらのみなさんぱおくんに。
当選したのは・・・?
こももさん みゅうさんおめでとう!!

おめでとうございますほっこり。えんじ

当たった皆さん、コメント欄に、住所、氏名、どんなはんこがよいかを明記して、非公開コメントにチェックを入れてください。

みゅうさん、K-Patch♪さんは、2度目になりますので、はんこの希望だけでです。
しかも、2度目ということで、消しゴムかゴム版か選んでいただこうかと思います。
モニターですから、この際、ゴム版にもチャレンジ!!

そして・・・当選されなかった皆さん。
今回は、初めての感謝のプレゼント企画ですので、希望する方全員に「ありがとう賞」を贈らせていただきたいなぁとおもってますほっこり。ぶどう
希望する方は、くるみぼたんヘアアクセorぽち袋、どちらがいいか明記の上、住所、氏名を非公開コメントしてくださいませ。

個人的なこの企画に、皆さんが参加してくださったこと、とってもうれしく思います。
温かい皆さんの心で、育児もはんこもがんばっていきますよ♪

これからもどうぞよろしくおねがいします。なないろてんとうむし

p.s何か分からないことがあれば、いつでもコメントくださいね。

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんて太っ腹!
外れちゃったけど、最後まで読んで、
ウキウキしちゃった私w
素敵な企画をありがとう。*†*。(*´ェ`人)
そして、ホントに嬉しい~v-10
では、この前くるみボタンを頂いたので、ポチ袋でお願いしますv-22
住所は、いいかな?分かるよね?
もし、必要なら、またコメントしてくださいませ♪
ありがとうございました!

そして、たくさんの方にとなると、大変だと思いますので、
無理せず、なないろてんとうむしサンのペースでゆっくり作ってくださいね(o^艸^o)

わ~い♪ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わーーーいっ!!
私、くじ運ないから諦めてたけど、ありがとう♪
りょうちゃんにもアリガトウ!!
紙が、その小さなてに乗ってるのがなんてカワイイ(≧▽≦)

はんこ、ゴム版が見てみたいーっ!!
図案はねぇ。。。迷っちゃうね^^
ドイリーがいいんだけど、いいかな?
あのね、前に見たのが一目ぼれだったの!!
でも細かくて、すっごく大変だと思うから、
もっともっと簡単な図案でいいの。
そんなの作りたくないよー!と思ったら言ってね。
まだまだ欲しい図案はたくさんあるから、変更するからね~^^

ぱおくんがうちに届くの、楽しみだな^^
よろしくお願いしまーす♪


非公開コメントのみなさんへ。

直接みなさんのところにコメントしに行きますので♪
ありがとうございました。


りょんりょんさん、みゅうさんへ。

りょんりょんさんへ。
今回は、初めてのプレゼントなので、はじめだけ大盤振る舞いなんです!!
ぽち袋、必ず送りますからね。

ゆっくりとつくります。
必ずいつか、つきますから、そのときまでお待ちくださいませ。

みゅうさんへ。
りょうちゃんがね、引いてくれたのです。
みゅうさん、くじ運あるんだ!!きっと。

ドイリー何とか作ってみますよ!!
お任せください・・・なんて、大きなことは言えないけど。
大きさはどうしましょうか??

どうぞお楽しみに☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最近パソコンに向かう時間が減っていて久しぶりにお邪魔したら・・・ショックですぅーー。
またもや応募終了の文字・・・v-12
また是非やってくださいねー!!次こそは!

それとりょうちゃん、1歳9ヶ月おめでとう!
早いねぇ~。すくすく成長されていてなによりです♪
うちも最近抱っこをせがむよ。荷物持ってるときの10キロはさすがにこたえますよね・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちゃびまるさんへ。

正直・・・待ってたよ~ちゃびまるさんのこと。
次こそは、こちらから連絡しちゃうよ♪

抱っこ、重くなったよね。
でも、今のうちだけかなと思ってべたつく私。
だって、かわゆいんだもんね~。


asaさんへ。

え!!なんかいただけるんですか??
しっかり何をもらえるのか想像している私だけど・・・。
首をなが~くして待っててくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪


わー!!!

パパが夏休みの間、PCをほとんど触っていなかったら...くじびきをされていたんですねー!

メイママの名前があったのでちょっとドキッ♪
抽選には漏れてしまいましたが、楽しい気分になりました(^-^)

でも、なんですか????
ありがとう賞とやらをやってくれるんですかっ!!!!
うれしいですっ(^-^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


メイママさんへ。

詳しいコメントは、そちらにコメントしますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


凛さんへ。

ところで、凛さんは、ブロガーさんでしょうか??
よかったら、教えてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

