ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪こっちもおみず!!

昨日1日降り続いた雨も、朝にはあがっていました♪
そして、いつもよりは涼しかった今日。
これは、お外にいくしかないでしょ!!ね、りょうたん・・・。
わかったぁ~002_convert_20080818121941.jpg
お外大好きなのに、最近何か気に入らないと、すぐこれです
しかも、抱っこをせがむときは「わかったぁ~、わかった~」って泣き喚く。

と思いきや、大好きなところに連れて行くと小躍り。
繊細なのね001_convert_20080818121815.jpg
でも、雨上がりのお外は、私には向いていないようで、5分足らずで両足あわせて、6箇所も蚊にやられました
気分の乗ってきたところで、大変申し訳ないのですが、家に即帰り、薬を塗り込みました。

さて、少しお散歩に行きましょう。
うちの周りは田んぼが多いので、用水路もあちらこちらにあり、たくさん水が流れています。
これをみるのが好きで好きで。
落ちないようにと、ひやひやものです。
あ!!おみず003_convert_20080818123039.jpg
「あ!!こっちもおみず!!」
「こっちも??」いつの間にそんな言葉を習得していたのかと、笑ってしまった私です。
毎日24時間ずっと一緒にいても、この子には、色々驚かされているほっこり。えんじしあわせだなぁ(加山雄三風)
そして、以前記事にしたカボチャを収穫していました。
ぼちゃ!!おっき~ね005_convert_20080818123227.jpg
こんなにおいしそうになって♪うちのじゃないんですけどね。

カボチャも大きくなるように、子どもも大きくなるんです
目に見えないところも大きくなっている。
発見するのが、これまた楽しい。ほっこりですほっこり。あお

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまには一番乗りでコメント?^^
排卵痛、治まったみたいでホッ。。。
私は時々ちょこっとだけど、けっこう痛いと辛いね。

O型の人が蚊に刺されやすいって聞いたけど、
なないろてんとうむしさんは何型?^^
あと、体温が高い人も刺されやすいとか?

カボチャ、大きいねぇ!!
りょうちゃんの顔より、はるかに大きわ!!

ゴム版、出来上がりが楽しみ~(≧▽≦)
樹もどんどん大きくな~れ!!


具合よくなったみたいでホッとしました!
良かった♪

お、ゴム版!私も今日久々にゴム版彫ったんですよ。

彫り面だけみても可愛いオーラを放ってますね!
ひょっこり覗いている感じがするのだけれど。
押したところを見るの、楽しみ~!!



体調が整ってきて良かったね!
ママが元気でいないと家は暗くなるもんね~。

ゴム版、細かい作業を経て、あの素敵なハンコ達が出来上がるんだね~♪

りょうちゃん日々成長☆
大きくなれよ~~。

そしてグリムスの木も!! 応援☆


排卵痛、よくなってよかったね!
痛いといろいろと辛いもんね・・・!!
よかったよ~!!!

りょうたろうクン、いっぱい言葉を覚えたね(o^艸^o)
りょうたろうクンと、会話する日も近づいてきたね!
とっても、楽しみだね♪♪♪
いつも一緒にいると、気づかないことも
環境が変わるコトで、気づくコトもあったり、
毎日が発見&成長の連続だね(^ー^* )フフ♪

ゴム版、これだけみても、
かわいいのできてそうだよ~!!
出来上がるの、楽しみにしてるね♪


おはよー♪

>わかったぁ~、わかった~
何がわかったんだろ?カワユイよねー、このころの子どもの言うことって。
ウチのソウはもう大人びててダメだわ。
次はスイが喋るばんだけどね。

ワタシも蚊にものすっごい刺されるタイプ。
散歩中とか、庭とかもうさんざんだよー。

はんこできるの、楽しみ~♪
ぽち。


みゅうさん、未来さんへ。

みゅうさんへ。
ウン!!1番乗りありがとうございます♪
排卵痛はね、なかなかのもんですよね・・・。
長いお付き合いだわ。

私は、変人なので(笑)AB型です。
りょうちゃんは、ひとつも刺されないんですよね。
きっと、鮮度が悪いんだ、私。

かぼちゃ、かなり大きくて、彼には持ち上げられませんでした。

ゴム版、gremzがんばりますよ!!

未来さんへ。
フフ、さすが、未来さんだわ。
覗いているあのこですよ。
全身お見せしちゃうんだぁ。
久しぶりのゴム版、難しいし、まだぜんぜんだけど、とっても楽しい!!
持ち手との間に、クッション性のもの入れたら、すごく押しやすいし!!
教えていただけてよかった。


ひなっちのママさん、りょんりょんさんへ。

ひなっちのママさんへ。
家の中は・・・結構いつもと変わらずにぎやかなので、気がまぎれました。
うちは、かなりうるさいので・・・。

りょうたろうも、はんこも、木も、大きくなりますように☆
応援してくださいね。

りょんりょんさんへ。
心配してくれてアリガト!!
もうすっかりいつもの私です♪

そうね、今はまだ、会話というよりも、受け止めて、返すって感じだもんね。
会話なんか出来るようになるのかと思うと、なんかおもしろいね。

ゴム版、まだまだ彫り方とかいまひとつなんだけど、練習あるのみ!!
がんばるぞ!!


kotokoさんへ。

私がね、なだめるときに、「わかった、わかった」って言ってるんだよね。
それを、彼なりに活用してるんだと思う。

スイちゃんは、少ししゃべるようになってるのかなぁ??
1歳とはいえ、りょうちゃんと同じ学年かしら??

蚊にはね、ほんとに困っちゃうね~
こんな、おいしくもない私の血なんて・・・。

はんこ、出来たの、プロフにしました!!
おうえん、いつもありがと。


ご無沙汰しています!!
お盆がようやく過ぎて、
やっと今日から始動しました。
ご訪問できなくて、ごめんなさい(≧≦)

排卵痛、よくなってよかったですね^^
女性の体って、不思議ですよね・・・。

ところで、モニター企画の応募が
今日までになっていたので
あわてました!!
私も「応募します!」
②を希望します。
よろしくお願いします(*^^*)
当選したらいいのになぁ♪

応援ポチです^^


こんにちわ

排卵痛治ってよかったですね私もひどいです月経前症候群もあり病院へ行って漢方薬や鎮痛剤を処方してもらって飲んだり、毎日豆乳を飲むように心がけ体質改善を目指していますよかったら試してみてくださいねりょうちゃんは好奇心旺盛で、表情豊かでかわいいですねこどものパワーってすごいから自分の体調がすぐれないとこどもとまっすぐ向き合えなかったり、怒りっぽくなってしまいがちな自分に反省です排卵痛とうまく付き合っていきたいものです。


こんにちわ

排卵痛治ってよかったですね私もひどいです月経前症候群もあり病院へ行って漢方薬や鎮痛剤を処方してもらって飲んだり、毎日豆乳を飲むように心がけ体質改善を目指していますよかったら試してみてくださいねりょうちゃんは好奇心旺盛で、表情豊かでかわいいですねこどものパワーってすごいから自分の体調がすぐれないとこどもとまっすぐ向き合えなかったり、怒りっぽくなってしまいがちな自分に反省です排卵痛とうまく付き合っていきたいものです。


新しいプロフィール画像を見て、
思わず「カワイイ!」と言ってしまいました><*

私は版画とか、彫るものがニガテなので
すごくうらやましいです...・v・*


コメントありがとうございますv
彼氏じゃなくて、私の片思いなんですよねぇ><*
最近結構話せるようになってきたので、これからも
がんばりたいと思います!`・ω・´

それと、なないろてんとうむしさんの言葉、すごく嬉しかったですvv
本当にありがとうございました・v・*


kayahimeさん、よぴこちゃんへ。

kayahimeさんへ。
毎日、みにいっちゃってた私です・・・。
もしかして、また具合が悪いのかなぁ・・・とか心配してました。
モニター間に合ってよかった!!
すみれちゃんですね♪
明日発表しますので。

よぴこちゃんへ。
そういえば、昔よく言ってたなぁとおもってたよ。
排卵痛まであったんだね。
しかも、よぴこちゃん、けっこうひどいしね。
お互いがんばりましょう!!
豆乳は、下痢になりやすいの、私・・・。
でも、たまに飲んでるよ。
たまにじゃだめか。


夢乃あゆみさんへ。

こちらにコメント返してくれるのって、うれしいわ♪
ありがとう。
そっかぁ、彼氏じゃないんだぁ。
片思いって、つらいけど、結構楽しいよね。
少しずつはなせるようになって、あゆみさんのこともよく分かってもらえるといいね。

よく、気づいてくれました!!
新しいものにしてみたよ♪
喜んでいただけるとうれしいわ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

