ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ブランコ

お盆も無事に終了しましたね。
うちのりょうちゃんは、すっかし「のんのん」を習得しました。
「おせんこっ(お線香)」といいながら、てをあわせ、拝んだりしてますほっこり。えんじ
両家のお墓にも行くことができたので、よかった。

さて、今日は、はんこを。
たまに、こういうものも作りたくなるんですよね~。
ブランコ007_convert_20080817211905.jpg

ブランコのヒモは、筆ペンで書いてあるんですけど・・・女の子が手で持ってるところ、へんなふうに書いてしまった・・・太すぎですよ。

今日は、排卵痛が
りょうちゃんを出産してから、生理痛は、前より少し軽くなったんですけど、排卵痛が起こるようになりました。
排卵日を含む3日間くらい、腰、背中、下腹部が痛くなります。
マラソンして、わき腹が、くっ!!と痛くなる感じです。
なるたけ、じっとしていたい感じですねぇ。
みなさんはどうですか??
私よりもひどい方もたくさんいるんだろうなぁ。
女性って、強いな

ということで、短めに失礼します。

さて、興味のある方は、下記をクリック!!
カウントプレゼント&はんこモニター企画、募集中です♪
今までに、こちらに遊びに来てくださったことのある方、どうぞご応募くださいね19日に締め切りです。


応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~
これ ハンコ だったんですね・・・
私ったら 下絵かと思っちゃいました^^;
線が自然というかデッサンみたいな感じで 絵全体が イイ雰囲気かもしだしてますよ~。

今日は寒かったから 痛み余計増したんじゃないですか??
私は痛みがないから よくわからないけど 体冷やさないようにしてくださいね♪♪


雰囲気がすごくステキなはんこ!
この足をクロスさせてる所も可愛いです。
しかも私のツボアイテムのブランコだなんて!
単色がまたよく似合う♪
なないろさんの作るはんこって、本当にやわらかい雰囲気で大好きです。
なんかこう、ほんわかした空気が写真からでも伝わると言うか。 うんうん、大好きです♪

体調大丈夫ですか?
私、恥ずかしながら今まで排卵日の存在を知りませんでした…女に生まれておきながら…。
特に何の症状もないので、ちゃんと調べてみようと思います。
お体無理なさらないで、お大事になさってください!


こんばんは。体調はどう??
無理しないで下さいね☆

私も排卵痛なのかな?生理前は腰や下腹部重くて痛い感じになる。

りょうちゃん、手を合わせて拝むんだぁ。
いつもこちらに来ると「ほっこり」する。
素敵なブログだよねー。
私も見習おう♪

はんこ、カワイイ!!
猫の後ろ姿と女の子の足の指がたまらなく良い!!


こんばんは☆彡
お盆終わったね(´∪`)また近々りょうちゃん共々会いたいです~♪
お腹だいじょうぶ~?
あたしも、きっちり排卵痛やってくるよ。。。
月経前症候群もやってくるし、1ヶ月のうち快適に過ごせるのがほんの数週間になっちゃった…。
あんこもタフだけど、女はタフだね。


排卵痛なんつーものがあることも知らなかった!
まだ月経再開しないので、生理痛の苦しさも忘れつつあるワタシ(^m^)
こういうの重い人って大変だよね。お大事にね。

ブランコのはんこ、すごい!
書いたみたいだね。こんなのも作れちゃうなんて。

「のんのん」って言うのね。
ウチは「なむなむ」なの。
ばあばの家はお寺だからいつも「なむなむの仕事」って未だにソウは言ってるよ。
ぽちー☆


「のんのん」って響きがかわいいですね。
はじめて聞いた!

私も、排卵痛ってものを知りませんでした;;
女性はほんとタフですねぇ。
なにかと痛みとたたかう機会が多くて、お腹の中で赤ちゃんを育てたり、産んだり、母乳出したり、すごい!って女ながらに思います。


りょうちゃんの、のんのんやおせんこっ←可愛いですね(*/ω\*)

うちも小さい頃「のんのさま」とかって言ってました(笑)

ブランコに乗ったすみれちゃん♪可愛いです♪なんともキュートな後ろ姿(*^□^*)
後ろからポンっとこいであげたくなっちゃう~

てか私もイラスト画だと思ったくらい!これ彫ってあるんですね?!線が細くて凄いですね~♪♪
一緒に乗ってる猫ちゃんも可愛い~


コメントありがとうございます><*
親不知行ったことあるんですね!
夏は海水浴に来る人がかなりいましたよぉ♪

おいしいものは・・・たら汁ともずく汁がおいしかったです・u・*
お味噌汁とか大好きなのでv

排卵痛大変ですね...
私も生理痛がひどいので、気持ちは少しわかります><。
こういうときって、どうすれば痛みがやわらぐんでしょうかねぇ...?


asaさん、未来さんへ。

asaさんへ。
インクの色がね、鉛筆の色みたいだから、そうみえますよね。
このインクが一番頻度が高い私・・・。
デッサンみたいに見えるところがすきなんです♪

寒かったのも、原因かもしれないですよね~。
女性はすごいです・・・。

未来さんへ。
それだけ、生理が軽いってことよね。
うらやましいわ♪

そんなに、未来さんの誉めてもらえると・・・うれしいなぁ。
たまに、こういうのも書きたくなるし、彫りたくなるんだよね。
ブランコがつぼアイテムなんだぁ。
乗るのも好き??
私、ブランコすごく好きで、一人ぐらししてたころとか、一人で乗りにいったりしてたぁ・・・怪しいでしょ。
こんなに美しい感じじゃないけどね。


ひなっちのママさん、りんごちゃんへ。

ひなっちのママさんへ。
生理痛もあるんだけど、排卵痛は薬とか効かないんで、一人、ううっといってるだけ。
女の人って、偉いなぁとしみじみ思う。

りょうちゃんね、みんながやってることまねしていたというか、あの場が気に入ってしまって・・・。
でもいいことだから、いいかぁと。

はんこ、かわいいって言われると、とってもうれしいです♪

りんごちゃんへ。
排卵痛まであるの!!
なんだか、かわいそうなくらい大変だぁ。
これはさ、男の人にはうまく伝わらないのが、また悲しいんだよね。
ぜんぜんいたわってなんてくれないんだから・・・泣けるよ。
タフじゃなきゃ、女としてやっていけないのかもね。
強いわ・・・お互い。


kotokoさん、澪さんへ。

kotokoさんへ。
まだ、再開してないんだぁ。
やっぱり。母乳あげてると、遅いよね。

「なむなむの仕事」ソウくん、かわいいね。
なんか、私はのんのなんだよね。
前働いてたお寺の幼稚園がそうだったからかもしれない・・・。

はんこはね、本当にはんこよ♪
インクjの色が、鉛筆の色みたいなところが気に入ってて、こればっかり使ってるの。

澪さんへ。
排卵痛、あるんですよ。
排卵した瞬間まで分かるんだそうです。
本当に、女性はすごい!!
だもの、女性は強いですよね。
守ってるのは、女性なんだとおもってます(笑)


vanillaさん、夢乃あゆみさんへ。

vanillaさんへ。
いろんな言葉をすぐに覚えてしまうんで、このお盆中も、新しい言葉習得してました。

これ、すみれちゃんじゃないんですけど、自分でも「あれ??」と思いながら作ってました。
インクの色がね、書いたみたいですよね~。
でも、ちゃんと彫ってありますよ。

夢乃あゆみさんへ。
おいしいものたくさん食べたんだぁ。
うらやましいわ。
私も、モズク汁食べたい!!

生理痛ひどいのね。
若いのに、大変だぁ。
どうしたらいいんだろうね・・・。
安静にしてても痛いしね。
がんばるしかないか・・・。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

