ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪子ガメ・親ガメ。

パパはどっぷり大型連休です。
りょうちゃんは、パパと一緒にいられて本当に嬉しそう♪
私も、何かと家事がはかどるので、なんとなく楽しているような・・・。

パパが、ごろんとすると・・・
ピトッ001_convert_20080814124734.jpg

別アングル002_convert_20080814124909.jpg
こんなことされたら、かわいくて、かわいくて、息子をぱくっと食べてしまいそうなくらい溺愛してますほっこり。えんじ

とにかく、りょうちゃんて、寝てる人が好きなんですよね。
上に乗るのが好き。
寝起きでやられると、こちらは無防備なので、「うっ!!」となりますが・・・。

あと、これも好きなこと。
アグアグ005_convert_20080814125031.jpg
タオルの角をかむのがすきなんですよね~。
指しゃぶりとかはないんだけど、これはそこにタオルがあればやってます。

癒されるのかしら??
気が付くと、タオルがビチャビチャに。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらず りょうちゃん カワイイですね~~
癒される~~~^^

パパの上に乗っかって・・(笑)
ホント 何回見ても カワイイ って言っちゃう♪♪

昨日の日記 見ました。
子供って 日々 大きくなっていきますよね~。
1週間くらいしかたってなくても あれ!? って思うくらい男っぽくなってたり・・・。
これから もっともっと 男らしくなるんでしょうね♪
楽しみ。


asaさんへ。

ぴとーってくっついてるんで、本当にかわいいんです。
パパは、めろめろですよ。

本当に、子どもの成長って、すごいですよね。
その代わり、どんどん年とっていく自分が。。。。
でも、子どもの成長を楽しみに☆


↓1年でりょうちゃん大きくなったね!
同じ場所で写すと成長振りが良く分かる☆

パパにベッタリさん♪
ママは助かるよね~。お休みの間たくさんパパさんに甘えて遊んでもらってネ。
いっぱいの愛情で更に成長~♪


こんな可愛いことされたら、パパも動けなくなっちゃいますよね~!
私にもして欲しい…笑
このポチ袋たちもすごく味がある~!!
こういう絵大好きです♪
カラーコピーって使えますよね~。
ポチ袋作るのに、型紙とかって作ってあるんですか?


うちの子達もやるやる!
カメ亀攻撃!!

つーさんは2人の下敷きになってかなりくるしいみたいです。
2人合わせてほぼ30キロ。。。

可愛い布のカラーコピーっていいですね☆
いろいろ使えそう♪


おはようございます~♪

パパさんがお休みだと、ママさんはちょっぴり楽ができますよね♪

親ガメ、子ガメ、調かわいいっ!!!
ほんと、私がかぶりつきたくなるほど、かわいいですっ。

別アングルの、りょうちんのあんよがかわいいっ!!!

うちのパパもやっと明後日から小型連休です~。楽できるかなー...


こんにちは♪
>りょうちゃんは、パパと一緒にいられて本当に嬉しそう
わかるー。
男の子ってほんとパパ好きだよねー。
ウチのソウもパパ好き。ママより好きって小さい頃言われたもん。(^^;)
パパはめろめろだよね、こんなにぺとってされちゃ。
この布って、フィードサックのビンテージ??
すっごいカワイイなー。
こんなポチ袋、持ってるだけで幸せかもー!
今日もぽち。


ひなっちのママさん、未来さんへ。

ひなっちのママさんへ。
パパがいると、何かといろんなことがはかどるので、楽してますね。
昔はそうでもなかったけど、パパも子育てが上手になってきて、助かってます。

未来さんへ。
しちゃうよ!!絶対。
寝てる人がいたら、誰にでもやっちゃうかも!?
それって・・・・危険よね。

型紙ありますよ。
でも、2種類とも、普通のぽち袋よりは小さいサイズですね。
私は、そこがまた気に入ってるんだけど;・・。


こももさん、メイママさんへ。

こももさんへ。
2人あわせて30キロって・・・・。
もうそんなに大きいんだねぇ。
うれしいのと、重いとので、パパさんのお気持ちは色々ね♪
布のコピーって、難しいんですけど、かわいいですよ☆

メイママさんへ。
私は、こういう足してるって気が付いていなかったので、メイママさんのコメントで、改めて見てきました。ウフフ。

まだお休みじゃなかったんですね~。
パパさん、どうぞごゆっくり。


kotokoさんへ。

アメリカン ファブリックとか言う布だと思うんですけど・・・・。
ヴィンテージってかわいいですよね。
色々、大きいサイズではなくて、小さく売っているとうれしいのになぁ・・・。

ソウ君、パパ好きなんですね。
おとこのこが、パパ好きなのって、なんかいいよね。
ぽちありがとうございます!!


りょうちゃんとパパさんの親子カメ、かわいいね~^^
こんなことされちゃ、そりゃパクっといきたくなるわ(笑)

布をコピーって、ナルホド~!!
私もマネしてやってみていい?
でも何より、この柄たちがかわいいね~^^

↓記事、りょうちゃん、大きくなったねーっ!!
足の長さとか、全然違うもんね^^
そしてそして、褒めてくれてありがとう♪
文字彫るのは、昼間に限ります(笑)


みゅうさんへ。

布コピーって結構むずかしいですけど、かわいいです♪
どうぞ、どうぞ、どんどんまねしてください。

文字は、本当に難しいです。
みゅうさんに頂いたはんこを見ながら、研究させていただいてます。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

