ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪開放的。

さてさて、昨日のことなんですけど、夕方風があって涼しかったので、久々に近くの公園に行ってきました。
最近好き003_convert_20080810124425.jpg
何でも差し込みたくなってます
特に、コンセント!!これは非常に危ないので、すべてにコンセントガードを。
さぁ。車で行ってこよう
アジャジェ♪004_convert_20080810124535.jpg
よく分からない歌ですが、とにかく足取りは軽やかだし歌ってるし♪
やっぱり、外の開放的な空気は、りょうちゃんにお似合いですね。
しかも・・・なんと!!
私たちだけ007_convert_20080810124711.jpg
このひろ~い敷地に私たちだけしかいなかった
走り回った!!きもち~、ちょ~きもち~。(オリンピックだけに・・・)

こんなに足速かったけ、りょうちゃんって??本格的に走ってた。

こういうところにいるときは、ぜんぜん泣かないし、わがままも言わないし・・・。
家にいるのが窮屈なんだろうか・・・?
最近暑くて、なかなかでられなかったからなぁ、反省。
こういうところに来ると、私の気分もよくなった気がするし(私も家の中ばかりじゃつまらない)

また、来ますか、りょうちゃん

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~~
りょうちゃん♪くるみボタンのゴムつけられてる^^
カワイイ~~
後ろにこっそり見えるキイロのキッチン??
すっごい私好み~~♪♪

今 あのシュシュ ばっかり使ってるから (私 髪の毛おへそ近くまであって いつもおだんごしてるんです) やっぱり くるみボタンも挑戦してみようかな~~。

難しいですか??


こんばんは♪

ひろーい公園、子ども好きよねー。
最近ウチも連れていってないなぁ、反省。。。
りょうちゃん、すっごい嬉しそう。

肩までしかないのに、こんなに上手にお団子できるの??
やっぱりワタシ、不器用だわー。
鎖骨下まであるのに、上手くできないもん。。。
(^_^;)

かんざしみたいに使うっていいねー。
ぽちー★


asaさん、kotokoさんへ。

asaさんへ。
黄色いキッチン、これ市営住宅築26年です。
でも、これはかわいかったなぁっておもいます。
色々ぼろだし、かびすごいけど・・・。

むずかしくないいですよ!!ぜんぜん。
って言うか、簡単だと思います。
しゅしゅは、縫うんですもんね。
私には、出来ない・・・・。
すぐ出来ちゃうんで、お勧め☆

kotokoさんへ。
暑いとね、どうしてもしがいせんとかきになっちゃうし、とがめますよね~。
涼しいときは、なるべく連れて行くことにしようと、思った。

逆毛立てると、やりやすいです。
髪の毛には、よくないかもしれませんが・・・。
くるみボタン、kotokoさんの元に届くといいなぁ。


広ーい場所を2人じめ♪
思い切り走って気持ちが良いね!
今日は気温も過ごしやすかったしネ。

うちも暑くてお家遊びばかりだよ。
たまには出ないとダメだね~。

りょうちゃん、髪結ぶの嫌がらないのね☆
カワイイ~~!

なないろてんとうむしさんもおだんご♪
私、イマイチ自分の髪をゆるく結んだり出来ずにいつもボサボサ・・・・・・・。
そんな風に結んでみたいなぁ。


こんばんは!
りょうちゃんのちょんまげかわいい~!!
家ではこの髪型をチョンチョロリンって呼んでます笑
私もこの暑さで最近ほとんど髪の毛を結んでいますが、なないろさんに頂いたくるみボタングッズを使わせていただいています!
なるほど~ピンでかんざしもゴムとはひと味違って良いですね。
明日試してみよーっと♪


広~い公園、貸切~!!
こんなに広かったら、心も開放的で気持ちいいね♪

りょうちゃん、ちょんまげカワイイ!!
うちのだんな様も、時々やるよ~(≧m≦)
でもかわいくないケド(笑)
おだんご、かわいいなぁ♪
髪質なのか、昔からこういうかわいいおだんごが出来ないの。。。
どうしてもオバチャンなおだんごに(T_T)
でもヘアゴム&ピン、大活躍よ~!!


こんにちは♪

上の記事にコメントが書けなかったのでこちらに...


ひろーい敷地、ひとりじめいいですねー!!!

なないろてんとうむしさんのおだんごヘアいいですね~♪
もちろん、りょうちんもね(*^-^*)


明日から実家に帰るんですね!
気をつけて帰ってくださいね♪


ひなっちのママさん、未来さんへ。

ひなっちのママさんへ。
外は暑かったりするし、なかなか出られないよねぇ。
自分も。
でも、たまに出してあげるのも大事だったなぁと反省(´Д`)

髪縛るの嫌がるけど、無理矢理。
女の子は、こういい楽しみがあって、いいなぁ

未来さんへ。
うちはチョンボリリンだなぁ(笑)
かんざし風、なかなか使えます♪
使っていただけているなんて☆
うれし(*´∀`*)


みゅうさん、メイママさんへ。

みゅうさんへ。
だんなさまが!? では、くるみボタンのを是非(o>ω<o) おだんごって、なかなか奥が深いですね。 その日によって、仕上がり違うし。 ヘアアクセ使っていただいて、うれしいです♪

メイママさんへ。 未だ、公開する予定ではなかったのに、うっかり公開しちゃって( ̄□ ̄;)!! あわててやり直したんです。 実家に帰りますよ♪ はい、気を付けます。 メイママさんのご家族は、ご実家帰るのかなぁ? どこも混んでますので、気を付けてくださいね☆


初めましてvこんにちは・v・
なないろてんとうむしさんのブログはいつも見ているだけだったのですが・・・今回は、思い切ってコメントさせていただきました><*
りょうちゃんのちょんまげ姿・・・可愛いっ!すごく癒されます´V`*
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


夢乃あゆみさんへ。

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆
こちらも、遊びに行きますね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

