ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪カウントプレゼント&はんこモニター募集♪

終了しました。ありがとうございました。
先日、みなさんのおかげで5000hit到達しました
育児や家事で疲れたときも、皆さんとのコミュニケーションでまた前向きになれたこともあり、とっても感謝しています。

日ごろの感謝もこめまして、ここでプレゼント企画を発表させていただきます。
そして、私の個人的な企画、「消しゴムはんこモニター」も兼ねてみようとおもっています。

前回、モニター企画を目にしていただいた方はお分かりかと思いますが、自己満足のhand madeをより向上させるために、皆さんの意見を聞かせていただくというもの。
いつか、雑貨フェアに出店できることを目標にして・・・☆

そんなに難しいものではありません。
当選して受け取ったら、アンケートはがきに記入していただいて、返信するだけです。

前回、いろんな温かい意見を頂きました。
かわいいかったとか、ここはもっとこういう風にしたほうがいいよ!!とか。
中には、はんこがすぐに壊れてしまった方も・・・

なので、感想・意見をきちんと受け止めたいと思うんです。

さぁ、ながながと書いてしまいましたが、ここで、プレゼント&モニターの品々を発表します

①手作り小物セット・・・2名様。
くるみボタンへアアクセ001_convert_20080707112019.jpgゴム・ピン1セット

ぽち袋009_convert_20080726124143.jpgと、ガーゼハンカチetc.

②すみれちゃんセット・・・2名様。
豆絵本002_convert_20080806133051.jpgと、すみれお楽しみグッズetc.

③ぱおくんセット・・・2名様。
自作絵本「ぱおくんのたからもの」(手作りです)003_convert_20080603142216.jpgと、ぱおくんお楽しみグッズetc.

etc.と書いてありますが、このほかにも、手作りのものをいくつか入れられたらとおもってます。

そして、①②③とも、消しゴムはんこも入りますので♪
今回のはんこは、私のブログの中から、「これがいいわ!!」というもの、個別にオーダーしたいものなど、制限をつけないことにします。
ただ、あまり大きすぎるものやゴム版は今回はナシでお願いします

応募条件
・当ブログにいらしたことのある方(1度はコメントしてくれた方&前回モニターさん、友だちは特に大歓迎です)
・当選の際には、お互いの住所を交換することになりますので、個人情報を厳守できる方。
・モニタリングの際に、素直なご意見を述べてくれる方。
・今回限りではなく、これからも仲良くしてくださる方。
モニターも兼ねていますので、「はんこは要らないけど、プレゼントはほしいわ。」という方は、大変申し訳ありませんが、今回は、応募できなくなってしまいます・・・すみません。

本当は、雑貨屋さんでかったかわいいこのもなども入れたいのは山々ですが・・・すべて手作りのものをプレゼント(?押し付けかしら?)させていただきますので、温かい気持ちで応募してやってくださいませ。

応募方法
コメント欄に「応募します」と書いて、希望する番号をひとつ入れてください。
応募期間
本日から8月19日まで。

どのくらいの応募があるか・・・ぜんぜんだったら、どうしましょ。フフ・・・。
もし、万が一、多いときには、おまけプレゼントもいくつか用意しますので、はずれてもお得かも??

では、どうぞ、よろしくお願いしますなないろてんとうむし

質問がありましたら、何なりと。

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
みなさんのおかげで、消しはん30位以内に入ってましたほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)


手芸専門店です♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~い!!絶対参加させていただきたいです!!
ついに楽しみにしていたこの企画が!!
かな~りテンションあがってます笑
会長としましては、是非②のすみれちゃんを希望いたします♪
う~ワクワクだ~!


私も参加させてくださ~~い。
①の手作り小物セットが希望です♪
でも どれもこれもカワイイから悩んじゃいますね^^

発表まで ワクワク♪楽しみです。


こんばんはー!

もちろん参加希望!!!
くるみボタン好きな私は1番希望~☆

わー、すっごく楽しみ。
当たるといいなぁ。どきどきだー

ランキングもがんばれー!ぽちりんこ。


こんばんは☆

うわー!!
私も応募させてくださいっ(^-^)
でも、どれも欲しくて迷ってしまいますねー・・・

うーん。。。

絵本もいいし・・・ポチ袋もいいし・・・
でも、前に登場して一目惚れしたくるみボタンへアアクセ・・・かな?(^-^)

でも、絵本かな・・・・

どうしよう・・・

うーん・・・くるみボタンで応募させていただきます♪



こんばんは(#^.^#)

ずうずうしく今回も参加させてくださいねぇ~。

どれもこれもかわいいんだけど、
2番のすみれちゃんかな。

今からワクワクドキドキしています。


コンバンワ☆

先日はお返事頂いてありがとうございます♪
プレゼント&モニター企画、ぜひ参加させて下さいッ(^O^) ②番でお願いします(*^_^*)
いつもみなさんのブログを拝見させて頂くばかりだったので、もっと交流できたらいいなぁと想い、ブログはじめてみました★
これからも毎日拝見させて頂きますので、仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃


5000ヒット超え★おめでと~~♪

すごいよねぇ。10000ヒットもすぐなのでは??
私も参加させて貰おうっと♪

①番で、よろしくお願いしまーす!


こんばんは☆

以前から読ませて頂いてました(*^▽^*)/りょうちゃんの成長や色んな可愛いはんこを見て癒されてます♪生キャラメル食べてみたいなぁと思ったり…笑っ
今までコメントを書いたことはないのですがプレゼント&モニターに応募させて頂いてもいいでしょうか!?
ぱおくんが好きなので③番で応募したいですo(≧∀≦)o
よろしくお願いします(>人<)


どれも魅力的だ~。
まよっちゃう☆

でも、きめたっ!
③のぱおくんでおねがいします!!

子ども達がぱおくんの大ファン。
お母さんかいてーって言うから、ぞうさん書いたら、『ぱおくんじゃない』と…

当るかな~どきどき、ぽちっ!


未来さん、asaさんへ。

未来さんへ。
すみれちゃんですね♪
わっかりました。
ご応募ありがとうございます!!

asaさんへ。
小物セットですね♪
ご応募ありがとうございます。
発表まで、しばらくお待ちくださいね。


kotokoさん、メイママさんへ。

kotokoさんへ。
くるみボタン、かわいいですよね~。
1番の、小物セットですね♪
ご応募ありがとうございました。

メイママさんへ。
色々迷ってくださってありがとうございます。
小物セットですね♪
ご応募ありがとうございました。


K-Patch♪さん、MIHO*さんへ

K-Patch♪さんへ。
もちろんです!!
うれしいです、とっても♪
すみれちゃんですね♪
ご応募ありがとうございます。

MIHO*さんへ。
ブログはじめられたんですね。
早速遊びにいってきます!!
すみれちゃんのセットですね。
ご応募ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。


ひなっちのママさん、まぁこさんへ。

ひなっちのママさんへ。
小物セットね♪
ひなちゃんに当たりますように・・・☆
外れても、何かプレゼントできるといいわ♪
ご応募ありがとうございました。

まぁこさんへ。
はじめまして!!
もちろん、参加してください♪
ぱおくん好きでいてくれてるなんて、うれしいです!!
ご応募ありがとうございました。


こももさんへ。

お子様たち、ぱおくんのこと知ってるの!!
うれしい♪
では、ぜひ、当たるといいですね♪
ご応募ありがとうございます。


こんにちわ_alt_str_i_F995.gif_

毎日おじゃまさせてもらってますかわいくて、暮らしの参考になるものがたくさんでとても楽しいです私も応募していいですかどれもかわいくて迷ってしまいます~が、1番のくるみボタンとポチ袋お願いします


こんにちは♪
もちろん!!参加しますわよー^^
それにしようか、すごーくすごーく迷っちゃったよー。
全部に応募したいくらいっ!!(笑)

ヘアピンとゴムもかわいかったし、ポチ袋はきになってたし、
豆本も見てみたいし・・・

すごーく悩んで、ぱおくんファンとしては、
③のぱおくんセットで♪
もう、ここで今年の運使っちゃってもいいから、
当たりたいよー!!(笑)
抽選、楽しみにしてるね^^


+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

おぉ、すごいね!
あっという間に5000超えしてたんだね♪
それもやっぱりなないろてんとうむしサンの人柄と
このブログがとてもかわいいし、ほっこりするし、
楽しいからだね(o^艸^o)
前回モニターさせてもらって、ずうずうしいけど
う~ん、すみれちゃんかな?
全部かわいいけど、すみれちゃんはね、
なんかね、このはとかぶっちゃって~って何回もいってるけどw
だから、2番かな(*^_^*)
当たるといいなぁ!!
これからも、よろしくね♪


よぴこちゃん、みゅうさん、りょんりょんさんへ。

よぴこちゃんへ。
もちろん、応募して♪
暮らしの参考か・・・どんなところが(笑)
1番ね。
応募アリガト♪

みゅうさんへ。
ぱおくんに当たっても、ぽち袋は入れる予定でいますので。
今年の運を、私に使うなんて!!もったいないですよぉ。
でも、そこまで・・・う、うれしい。
応募、ありがとうございました。

りょんりょんさんへ。
色々と、うれしいおことばいただいちゃったぁ♪
ありがとう!!これからもよろしくね。
すみれちゃんですね、わかりました!!
このはちゃんに、たいきくんに会ってみたいなぁ。
今度、機会があったら♪
ご応募ありがとうございます。


5000hit突破おめでとうございます♪

カウプレ私も応募させてください(^O^)

すみれちゃんや、ぱおくんセットも捨てがたいけど…①の手作り小物でお願いしまぁす♪

なないろてんとうむしさんのくるみぼたんピンとゴム可愛いくて(*^□^*)本当はフリマで買いたかったんです(笑)
うちは娘がいないので…
娘の様に可愛がってるブライスにつけてあげたらメチャメチャ可愛い~だろうなぁ~ってネッ
楽しみにしてまぁす♪


こんばんはー。
このごろ読み逃げばっかでコメントあんまりしてなかったけど、かわいーいりょうたろくんの記事と、かわいーいてんとうむしさん作のはんこやこものにほっこりさせてもらいに、ちょこちょこ来てました。すっかりファンです♪

というわけで参加希望です!!
①の手作り小物セットでお願いします~。
娘と共有で使いたい♪♪

よろしくおねがいしますー。


5000hitおめでとうございます!
コメははじめましてです。こっそり読み逃げの日々をお詫びします(^_^;)
是非参加させてください。1番でお願いします!


vanillaさん、澪さん、もろみさんへ。

vanillaさんへ。
ご応募ありがとうございます。
1番の、小物セットですね♪
dollにつけるのかぁ・・・それもかわいいですよね♪
お楽しみに☆

澪さんへ。
読み逃げなんて、とんでもない!!
実に来てくれているだけで、うれしいですよ♪
くるみボタン、あやかちゃんのつけたら、とってもかわいいと思いますよ☆
もちろんママと、共有できるしね。
ご応募ありがとうございました。

もろみさんへ。
はじめまして♪
ご応募ありがとうございます。
小物セットですね。
どうぞ、お楽しみに☆
あと、ブロガーさんでしょうか??
よかったら、URL教えてくださいね。


日焼けの日々…

応募します。2番のすみれちゃんセットで(^◇^)
連日甥っ子、姪っ子に襲われて出遅れました。
(子供に付き合って、痛いほど焼けてしまった。ヤバイ)
日記はまた改めてじっくり読みに来ます(^^)v
毎日ぽちしに来ていたのに、もうしばらく自由になりません~~~v-356
まだまだ暑いですけど元気にね!


ぽしのんさんへ。

ご応募ありがとうございます。
すみれちゃんセットですね☆
毎日ぽちなんて・・・・なんてうれしいお言葉なんでしょう。ありがとうございます。
甥っ子、姪っ子さんとの楽しい日々、どうぞ満喫してくださいね♪


応募します・v・

①の手作り小物セットに応募させていただきますーv
これからもどうぞよろしくお願いします><*


夢乃あゆみさんへ。

ご応募ありがとうございます。
①の小物セットですね♪
発表まで、もう少しお待ちくださいね。


初めまして!

初めまして。
いきなりですが、応募します!
③ぱおくんセットで・・・!!

ずっと影で見ていて、やっと勇気を出して応募!
当たるといいな・・・(笑

MEMO
当選していても、すぐにお返事が出来ないかもしれません・・・!!
1週間以内には連絡できると思います。


頑張ってくださいね。


凛さんへ。

はじめまして☆
ご応募ありがとうございます。
ぱおくんセットですね♪

お返事の件もわかりました。
どうぞ、ゆっくり見に来てくださいね。


ご無沙汰ではありますが・・・。

しかも、いつも読み逃げている私ですが、応募させていただいてもよろしいでしょうか・・・?
結構悩んで、希望は①です。
決め手は後日の日記で紹介されていた親子でくるみボタン。
私も真似っこしたい!って思ってしまいました。
ぱおくんもすみれちゃんも捨てがたく、「断腸の思い」とはこのことを言うのだな・・・と(笑)

それにしても、モニター企画とは面白いですねぇ。


rocoさんへ。

ご無沙汰なんてとんでもないですよ!!
ご応募ありがとうございます。
くるみボタンセットは、なかなか倍率が高いんですけど、参加賞もありますので。
発表まで、もう少しお持ちくださいね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

