ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ぺったんこ。

りょうちゃんが生まれて里帰りしている間だけ、たんすに貼っていたこれ。
ジェルシール002_convert_20080808121121.jpg
ハイハイ、つかまり立ちのときには、うっかり口に入れたりするから、しまっておいたんですけど、シールに興味が出てきているので、しばらくぶりに出してみました。

いやぁ~遊んだ、遊んだ。
もっと早くに出しておけばよかった。
で、いろんなところにもくっつくというのを見せたかったんで、1枚テレビに貼ったところ・・・。
ぺったんこ001_convert_20080808120947.jpg
何度の往復して、全部のシールを貼り付けておりました。
で、次はここへ。
冷蔵庫003_convert_20080808121250.jpg
だいぶ、ご満悦のご様子でした♪
でもね、まだ自分で開拓することは出来ないらしい・・・と思っていたら、顔に貼られました
なかなかやるではないか~。はぁ~

そして、このシール、星の形のものもあって、貼っている間、ずっと♪キラキラひかる~って歌ってました
そして、口に入れなかったところに成長を感じた母なのでした。
そう言えば、てを口に持っていかなくなったなぁ・・・おにいちゃんにありつつあるね。

最後に、本日のセクシーショット。
anan風に006_convert_20080808121415.jpg
からだ全部が水につかりたかったらしいです。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪

ジェルシールって子ども好きそうだねぇ。
思えばウチにないな。。。
クリスマスバージョンとかもあるよね。
今年あたり買ってみようかなぁ。その頃にはスイの口にもってくのおさまればいいけど…。
昨日、プール(万プー。知ってる??)行って、プールサイドに落ちてた焼きそばの紅ショウガの欠片を食べそうになってたもん。。。

「もしゃ」ってタイトル見た時、「模写」だと思ったら、もしゃもしゃーの「もしゃ」なのねー。
すっごいカワイイ。名前からして(^m^)。
こういうのいいねーすごいアイデア!
ぽちー★


息子が小さい時はこういうジェルシールなんてなくって、普通のシールでぺたぺたやられてました。

はがすのが大変で・・・

懐かしいなぁ~

最後のセクシーショット
ほんとにセクシーだわ。

りょうちゃんのセクシーに ポチッ!


なるほどぉ~うちの子3歳児もシール貼り好きなんですよ。これだったらいくら貼っても大丈夫ですものねっ♪
もしゃハンコ、もしゃもしゃって意味なんですね~!
もしゃもしゃってより薔薇の花に見えたんですけど♪
1cmのハンコにこんな細かいの作っちゃうなんてさすがなだなぁ~!


もしゃもしゃまでもはんこにしてしまうなんてさすがです!
私コレ、すごい好き♪いっぱいポンポン押して水玉模様にしても可愛いだろうな~。
こんな小さなはんこに彫ったのに、線が細ーい!すごいなあ。

それにしてもりょうちゃんのベストショット、色気すら感じますね!確かにanan風だ笑


日菜も星型の物見ると「キラキラ・・・」歌いますよ~♪エンドレスでぇぇ・・・
ジェルシール使えますね☆
普通のシールはすぐ貼れなくなるし、クチャクチャになるし。
りょうちゃんセクスィーi-178


おはようございます^^

りょうちゃんの
セクシーショット
にメロメロのkayahimeです(*^^*)

ジェルシールって、
ペッタン・ペッタン、貼れちゃうから
楽しんでしょうね^^
キラキラ星を歌ってたってことは、
りょうちゃんにとったら
宝石みたいな
綺麗なイメージだったのかな・・?

ところで、
リンクの件、
もちろん大歓迎です!!
とっても嬉しいですv-10
私の方も
リンクを貼らせてもらいたいですが、
いいでしょうか(*^^*)?
これからも
仲良く・・おねがいしますv-22

セクシーりょうちゃんにポチっと^^


ジェルシールって、貼っても剥がせるのに
しっかり貼れるから、楽しいよね~^^

もしゃもしゃはんこ、好きっ!!
こういうの好きなのに、彫れないの・・・
線がたくさんで、苦手なのです^^;
ラッピングペーパーの柄にもいいかも♪
いつか私に作ってくださいっ!!(本気っ!)

りょうちゃん、かなりのセクスィーショット!!
ナイス☆なないろてんとうむしさん♪


kotokoさん、K-Patch♪さんへ。

kotokoさんへ。
ジェルシールって、かわいいのとかいっぱいあるよね。
でも、ほこりとかつくとすぐに汚くなっちゃうし、いいのは買えないな・・・。
1万人プールって!!
そちらにもコメントしちゃいましたけど、昔行ったよ♪
ポールも、かわり自転車も。
なつかしい!!
スイちゃん、目が離せないね。
うちなんて、うっかり鳥糞食べようとしたよ!!!危ないよね~。

「もじゃ」より「もしゃ」って感じなの、私的には。
ね。意外とかわいかった。
ぽち、アリガト♪

K-Patch♪さんへ。
シールも好きなんですけどね、まだ彼の手でははがしたりくっつけたりするのは、結構一苦労みたいです。

セクシーですよね。
私、悩殺されちゃいます・・・息子に♪
今だけですもんね。


きんねこ☆さん、未来さんへ。

きんねこ☆さんへ。
ジェルシール委員ですけどね、ほこりとかくっついって、あっという間に使えなくなるのが難点。
でも、少しでも楽しめるんだから、いいかなぁって。

バラの花だなんて・・・素敵に解釈していただいてうれし~。
小さくても、彫りやすかったですよ。もしゃもしゃ。

未来さんへ。
なんかね、彫ってみて押してみたら、意外とかわいかったんでよね。
未来さんみたいに、小さいのをもにょ様にしてしまう腕前はないので・・・。
水玉!!いいかも、かわいいね。
そういうおかばんとかもかわいいかもね♪
参考にします。
あ、りょうちゃんにほれちゃった??
美しい脚線美でしょ(笑)


ひなっちのママさん、kayahimeさんへ。

ひなっちのママさんへ。
でもね、ほこりつくから、割とすぐに使えなくなるかも??
それでも、普通のシールよりは始末もしやすいしいいかもね♪

うちの子セクシーでしょ??

今度、ひなちゃんのキラキラ星も聞きたいわ☆

kayahimeさんへ。
あら~、惚れちゃいました??
私もほれてます♪

星の形をしている上に、ラメが入ってるので、ずっと歌っていたのかもしれないです。
とってもうれしそうでした♪

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼ってます。
こちらもどうぞ!!
これからも、仲良くしてくださいね。


みゅうさんへ。

かわいいのとかたくさんでている、ジェルシール。
窓に貼ってもいいし、つるつるしてるところに貼れるので、りょうちゃんには持って来いだったみたいです☆
もしゃのはんこ、絶対みゅうさんのほうがすてきにつくれるとおもう!!
でも、作ってといわれれば!!いつでも♪
私も本気にします☆

うちのananりょうたろう、これからもよろしくお願いします。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

