ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪いわき湯元温泉旅行紀行 前編♪

ではでは、早速旅行紀行を(そんな大それたのもじゃないけど)

実家の蕎麦屋を夜から休業にしていってきました。
(私の両親といってくれたパパに感謝
なので、旅館に着いたのは、夕方の5時。
それから、温泉にゆったりとつかり、日ごろのたまったいろんな物を流して、きれいさっぱり。
つるりんこです♪

そのあとは、お楽しみのお部屋でのお夕食。
おいしそう002_convert_20080729203536.jpg

海の近くですから、お刺身はもちろん、かに、えびもたっぷりと。
りょうちゃんは、煮物とか、酢の物とか、茶碗蒸しなどを食べました。
いかが??006_convert_20080729203637.jpg
とってもおいしい海の幸に、舌鼓のてんとうむしご一行でした
ごちそうさまでした

りょうちゃんにとっては、初めての旅行なわけです。
そりゃぁ、テンションもあがっちゃって
こんなことして、遊んでました。
朝の4時45分起床から、Highテンション!!やっほ~
ごろんごろん011_convert_20080729203830.jpg
あまりの転がりの速さに、ついていけないデジカメ。
なにやらのぞき中012_convert_20080729203957.jpg
窓と障子の間の狭い隙間が気になって、入り込んだり、こうやって、触ってみたり・・・。
♪木にへんし~ん013_convert_20080729204115.jpg
「お母さんといっしょ」で忍者の歌があって、「木にへんし~ん」っていうところがあるんです。
今までも、家で何度もこの歌を歌って、そのたびに私が変身してきたんですけど、りょうちゃんが披露するのは今日が初めて
しかも、りょうちゃんオリジナル♪
朝早くから、みんなで大笑いでした。

そんなこんなで、ずっとこの元気っぷりは、寝ているとき意外続いていたわけで、改めて、「よく動く息子だなぁ」と思いました。
それだけ、たのしかったんだよね

明日の後編は・・・これ、これ。
うふふ。どこだ??016_convert_20080729204431.jpg

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旅行☆楽しそう♪
美味しい料理にいつもと違う場所でのお泊り!
りょうちゃんの終始嬉しそうな笑顔が目に浮かぶよぉ!

なないろてんとうむしさんも、ゆっくりと出来たかな?後編も楽しみにしていますよーっ☆


ふふふ♪

りょうちゃん、おおはしゃぎだねっ!
カワイイー!

実家のご両親と行ったのかな?
ウチも、基本、旅行と言えば、ウチの家族とワタシの妹とワタシの母だもん。
(ダンナくんは自分の両親とよりウチの実家の人たちと一緒のが良いらしい…)
ゆっくりできていいよねー。
(近いしねっ(^m^))

アクアマリンふくしま、だね、これ。
似たようなソウの写真がウチにもあるよー。
ぽちりんこ☆


おかえりなさ~いです(*^^*)

お疲れだろうに、
さっそく、
ブログにコメントをありがとうございました。

りょうちゃん、笑顔いっぱいですね。
大はしゃぎしてる姿がカワイイ(^^)
私も一緒に「木にへんしーん」してみたくなりました♪。


りょうたろうくん、すっごく楽しそう♪
早起きなのも、きっと寝てるのももったいないからかな?w
ゴロンゴロン、かわいいね~!!
そして、おいしそうなお食事、見てるだけでよだれが出そうですv-237


ひなっちのママさん、kototkoさんへ。

ひなっちのママさんへ。
みんな、とっても楽しく過ごしてきました♪
家事をしなくてもいい子の環境に、母と私は特にしあわせ♪
コメントするの遅くなって、ごめんね。

kotokoさんへ。
アクアマリン、よかったよね~。
はしゃいじゃったよ・・・ウフフ。
自分の両親といけるところが、またうれしいよね。
だんなの両親とだと・・・色々と、女は気を使うしね。
ソウくんも、いわき旅行は楽しんででたかしら??
今、おぼえてるかな??


kayahimeさん、りょんりょんさんへ。

kayahimeさんへ。
ただいまです~♪
「きにへんしん」かなりの大爆笑です。
朝の5時台に大笑いしている大人は、なかなかいないですよ。きっと。
一緒に、やってみましょう!!
ちょっとしたストレッチになるかも!?

りょんりょんさんへ。
早起きなのは、いつものことなんだけど、最近5時過ぎだったから、さすがにきつい!!
しかも、じいじとばぁばも早いから、私たちにはきつかった!!

主婦してるとさ、たまにこういう贅沢が、本当にありがたいよね♪
おいしかったよ~。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

