ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪トントンお昼寝成功か!?

今日は、午前中小児科に行ったこともあり、午前睡をカット。
思いっ切って、昼寝一回にしてみました。

11時半にご飯を食べ終え、少し外遊びをしました。

さて、1時を目前に控え、毛布をひっぱり出してきて、添い寝。
いやぁ、はじめは、泣くは、逃げるは、わめくはだったんだけど、だんだんおとなしくなってきて、あっという間にすやすやはーと

1時5分、あっさり寝てしまいました。

と思ったのもつかの間、今は膝の上で寝てますしずく

はははっ。お昼寝ほっこりほっこり。ももの日は、まだ当分かかりそうですね。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょーさん、湿疹良くなるといいね
わたしも赤子の時は、皮膚が弱かったって母が言ってたよ
まぁ、今も強くはないけど
りえ日々戦ってますなぁ
早く完全春になるとよいねぇ


はじめまして♪
1歳児の日常というテーマをのぞいていたところ、同じ歳っぽくて子どもも同じぐらい(ウチは1歳4ヶ月です☆)だったのでお邪魔しました☆

また遊びにきますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

