ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪フリマ日和。と、少しお知らせを・・・。

今日の天気は、曇り。
しかも風が少しあって、最高のフリマ日よりでした。
あなたのおかげね♪002_convert_20080727162645.jpg

で、フリマなんですけど・・・・びっくりするぐらいの人でした!!
はじまりは10時だったので、9時半について、ゆっくり準備・・・なんて思っていた私たちがあさはかでした。
デモね、9時半には、お客さんはスタンバイ。
袋や箱にまだつめられている服を引っ張り出してお買い物始めるんです!!!!!
10時半には、ほとんどが売れていきました

手作りしたものはといえば・・・いくつか、買っていった方がいたので、うれしかった♪
早速ヘアピンをつけてくれた1歳の女の子もいました
年齢層や、お客さんの層が、こういう手作りのものをほとんど目にしなかったというのが実情。
これは、作戦失敗でした。
でも、これで勉強になりましたから!!
次は新しい手を打とうと思います。

そして、撮れた写真はこれしかない。
りょうちゃん001_convert_20080727162851.jpg
パパとぐるぐるしててくれました。

お弁当を持参してのフリマ。
とっても楽しかった

で、お知らせです。
みなさんへの暑中見舞い(残暑見舞いになるかも!?)と、もうすぐ5000カウントになるので、感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画をしてみようかなぁと考えています。
構想は、もう少し練ってから、お知らせしますね♪
いつも見に来てくださってる方に、ほっこりの気持ちをこめて

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)





この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ_alt_str_i_F995.gif_

フリマお天気に恵まれてよかったですね

結婚式は、とてもすてきでした。しあわせをおすそわけしてもらった気分です

フリマやりたーいワクワク


夜分遅くこんばんは!
雷怖くって、落ち着いてから始めたので…

フリマってそんなソーゼツなんだっけ??
(学生以来思えば行ったことない…)
なーんか、ワクワク♪
行ってみたくなっちゃった(>_<)

おべんと持参で、ちょっとしたレジャーだねっ。
応援ポチ☆ミ


お疲れ様でしたv-425
フリマってそんなに大変なんですね
次も参加されるようだし
頑張ってくださいね
りょうたろうくんいい子で待ってたんですね


フリマお疲れ様でした♪
近くだったら絶対に行ったんだけどー。

それにしてもスゴイね・・・。
箱の中身を出していないのに。皆必死なんだねー。
パパさんもりょうちゃんも一緒に楽しめたかなー?


フリマお疲れ様v-218
フリマ、まつじもよくやってたけど、
年配の方になると、『バザーじゃないんだから』って思っちゃう人とかいますよね。

楽しそうで良かった!!
でもさ、自分の作った物を誰かが身につけて
くれるのって嬉しいよねv-238
まつじも作った洋服着てるKIDSを見ると
にやけるv-9


フリマお疲れ様でした。
りょうちゃんもおりこうさんにしてたのね。
えらいえらい。

私はフリマは未経験ですが
いつかやってみたいです。

ところで
カウプレするんですか?
楽しみ^^
私もちょうどカウプレ考えてるところなんです。
いろいろ息子と相談中です^^


おつかれでしたー
(・∀・)
開始早々ビックリだったけど、楽しかったね☆
またやりましょう。
うちの母が、持ち帰ったハンコ見て、『おかーさんは何作ってもらおっかな~』なんて言ってました
(^皿^)


フリマお疲れ様でした!
私は今までちゃんとしたフリマって行ったことがないんだけど、お客さんってがっつりスタンバイしてるんですね~。

おーっプレゼント企画!!きゃ~きゃ~!
楽しみ~。
開催する際には絶対参加させていただきます!!
早くも今から大興奮e-282


おつかれさまでした~

フリマ、おつかれさまでした♪
お客さん、スタンバイしているんですね!!!!
すごーい!!!人気のフリマなんでしょうか?

また次回もがんばってくださいね♪

P.S.今、旅行中なんですね!いいなぁ、温泉♪
うちも来年になったらいけるかな?


お疲れ様でした♪

フリマお疲れ様でした~!
そんなに出だしが凄かったんですね( ̄□ ̄;)!!

そうとも知らずゆっくり出掛けて行った私がおまぬけでした(笑)
ホント残念でした!
次回は早く行ける様頑張ります。もし又出店される時は教えて下さいネッ(o^∀^o)


お疲れサマでした!

そんなにすごかったんですね・・・
手づくりのものをフリマで売るのは難しいですか?
なないろてんとうむしサンのフリマに
いつか絶対に行きたいです(o^艸^o)
またフリマをする時は、お知らせしてくださいね♪

カウントプレゼント、とっても楽しみにしてます!!
ドキドキv-238


よぴこちゃん、kotokoさんへ。

よぴこちゃんへ。
結婚式、たのしかったんだぁ☆
それは、よかったぁ♪
幸せのおすそ分け、たっぷりしてもらってね。

今度、一緒に出来たら、やろうね♪

kotokoさんへ。
すんごいよ!!
なんていうの、デパートの、ワゴンセールみたいな・・・。
オバちゃまパワー炸裂って感じで。
でも、売れたんだから、文句なんてなしね♪
りょんたんにとっては、ちょっとした遠足気分だったかなぁ??
なかなか楽しんでくれました☆


まりもんさん、ひなっちのママさんへ。

まりもんさんへ。
次はいつになるかわからないですけど、今度は学習したので、こちらも負けずに行ってきます!!
りょうちゃんとパパには、感謝です☆

ひなっちのママさんへ。
壮絶だよ、この光景は。
パパとりょうちゃんなんて、あまりの人だかりに、入ってこれなかったんだって!!
でも、とっても楽しかったよ♪
フリマにはこれなくても、プレゼント企画には、ぜひ、ご参加くださいね。


まつじ、K-Patch♪さんへ。

まつじへ。
ほら、東京みたいに、若者がたくさん集まるようなところでのフリマじゃなくて、スーパーみたいなところでやったから、こういう年齢層なんだよね。
学習したよ・・・。
でも、たくさん売れたし、楽しかったからよかった♪

K-Patch♪さんへ。
あまりの人だかりに驚きましたが、何とか無事に終わりました。
次回やるときは、対策と、作戦をばっちり立てるぞ!!

K-Patch♪さんも、カウプレやるんですか??
たくさん、ステキなものを頂いてしまったわたしも、さんかしてもいいですか??
楽しみにしてますね☆


りんごちゃん、未来さんへ。

りんごちゃんへ。
お疲れざまでした☆
一緒にやってくれて、本当にうれしいです。
わざわざ遠方までありがとね。
またいつか、開催しよう!!お~!!!
今度は、おばちゃまに負けないぞ!!!

お母さんに、「ぜひ、作らせて~」と伝えといて♪
うれしいわ。

未来さんへ。
すんごいパワーに、ただただ圧倒のフリマでした。
買いに来てる人はみんなベテランなんだね。
私は素人なんで・・・。

興奮しちゃうの??
わたしのでもいいの??
うれしくなっちゃうわ♪
ウフフ、何にしようかな・・・。
この、かんがえるのって楽しいよね。


メイママさん、vanillaさん、りょんりょんさんへ。

メイママさんへ。
人気なんてないですよ。
素人だから、たかりやすかったんですね、きっと。
だって、値下げさせられ放題でしたもん・・・。

また、いつか、できる日には、きちんと対策を練っていきますから!!うおぉ~!!

来年にはいけますよ、旅行♪
楽しみですね。

vanillaさんへ。
ねぇ・・・私も、こんなにすごいものだとは知らなかったので、余裕ぶってたんですよ。
次回はいつになることやら。
そのときはきちんとお知らせしますね♪
vanillaさんに会えるの、とっても楽しみにしてたのに・・・。すみませんでした。

りょんりょんさんへ。
あらかじめ、フリマの客層を知っておくことが大切みたいです。
私のフリマの場合は、こんな手作りのかわいいらしいものなんて目にも触れないってかんじで・・・。
こういうのをおくには、雑貨マーケットみたいなのがいいのかもしれませんね。

カウプレ、ぜひ参加してくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

