ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪オリジナル♪手作りポチ袋。

ハンドメイドしている方のブログにお邪魔すると、みなさん、ペーパーアイテムをよく作ってます
またこれが、かわいくってステキなものばかり。
キャラメルケース、小箱、ポストカードに、豆本などなど。
私も、何か作りたいなぁとおもっていて、行き着いたのがこれ!!
ポチ袋♪002_convert_20080726124048.jpg
和紙には、消しゴムはんこをあしらって。
かわいい生地をカラーコピーして作ったりと、楽しいですね♪
お年玉袋といったほうがなじみがありますね。
今、マイブーム化しています。
波が来ています、しかも、ビックな波がザブ~ン。
こんなにつくってしまいました。
ずらっと001_convert_20080726123858.jpg
サイズは2種類です。
で、こんなはんこも作って押してみました。
のしはんこ。010_convert_20080726124344.jpg
和風な雰囲気が出ますね。
水引き011_convert_20080726124615.jpg
をイメージしたシールは、封するために。

明日、フリマなんで、ちょっと出してみようかとおもって・・・
ラッピング009_convert_20080726124143.jpg
でもね、明日の天気がねぇ、雲行き怪しい感じです
この日のために、張り切ってきたのに、てるてる坊主でも作るかな。

では、しまいに、りょうちゃんとの合作を。
虹と星012_convert_20080726124818.jpg
虹からでこぼこフレンズの仲間が顔を出しています

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

こういうテープで作ってみるのもかわいいですね♪



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!!

ほんとセンスありますねかわいいなぁまたまたほっこりしちゃいました明日のフリマ行けなくて残念ですが、応援してます


ポチ袋、和な感じなのも凄いお洒落で素敵ですネッ
ラッピングも可愛いです

りょうちゃんとの合作も可愛い~思わず顔がほっこりです

明日お天気どうなんでしょうね降らないといいですネッ
私も是非②お邪魔したいなぁ~行けるとしたら早い時間には行けませんが…

そしたらお声をかけますネッ明日頑張って下さい


す、すごい! 私ならこれ絶対買うー!
ポチ袋、紙好きとしてはたまりません。
ちょっと友達に返す物があったりとかするときに良く使います。
こんなに可愛い種類がいっぱいあると、使うのがもったいなくなっちゃう♪
私実は晴れ女なんで、フリマが晴れるように祈っております!


ポチ袋は、思わず買ってしまいます。
これも、かわいいから、即完売すること、断言しますよ。^^

「のし」の字が、和風、
イラストが洋風で、ノスタルジックでかわいいです★

いいなー。
ますます、私もそこのフリマに行きたいわー。

晴れますように。^^


よぴこちゃん、vanillaさんへ。

よぴこちゃんへ。
結婚式はどうだった??
今度一緒にフリマしようね♪

vanillaさんへ。
お天気は、何とか大丈夫でした!!
早くにおしまいにしてしまったので、もしかしたら、あえなかったですよね・・・。
始まった当初がすごかったんで・・・。

ポチ袋、かわいいですよね!?
自分で、たくさん使ってしまうわ。


未来さん、しあさんへ。

未来さんへ。
フリマは、晴れもせず、雨も降らず、とってもいいお天気に恵まれました♪
かわいいんだけどね・・・・売れなかったよ。
年齢層とか、来てくれる方とか、そういう感じではなかったのよね。
でも、買ってくれた方には、本当に感謝♪

しあさんへ。
行きたいという、そのお気持ちが届いたので♪
ポチ袋って、色々あって、魅力的ですよね。
自分で、作ってみるのも楽しかった。
お年玉じゃなくても、色々使えそうです☆


かわいい~O(≧▽≦)O!

こんなポチ袋や水引で
お年玉(そんな年齢じゃないけど・・笑)や
お祝いをもらったら、
懐だけじゃなくて
心もほっこりしそうです♪


kayahimeさんへ。

かわいいでしょ??
子どもじゃなくたって、こういうのもらうとうれしいかなぁとおもって。
作ってみたかったんですよね♪
ほっこりのおすそわけ、できるといいなぁ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

