ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪痛いんです・・・

昨日抜いた親不知、今日のほうが痛いんです゜。(p>∧<q)。゜゜
顔も腫れてるうえに、口の中も痛いし、頭痛、肩凝り。
しかもその上、排卵痛も伴ってしまって。
なので、今日はちょっとお休みしますΣ( ̄□ ̄;)
upしたいハンコもあったんですが、明日にします。

コメントいただいた皆さん、かえせなくてごめんなさい。
皆さんのところにも遊びに行きたかったのに。

今日は早めに寝ることにします。

では、ケータイから失礼しました。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>口の中も痛いし、頭痛、肩凝り。
>しかもその上、排卵痛も伴ってしまって

大丈夫ですか??お大事に…
しかし、親不知抜くってそんなに大変なんですねぇ。
親不知生えてなくて良かったと思ってしまった。
…ゴメンナサイ(>_<) 


大丈夫ですか?

かなり辛そうですね
大丈夫ですか(T_T)?

私も今年親不知一本抜きましたが…
私の場合は抜いた日の方が痛かったです
でも歯医者さんから出して貰った痛み止めの薬飲んだら、痛いの治まりました

顔が腫れちゃったりしてるのですか?あんま辛そうなら、歯医者さんにちゃんと伝えて痛み止め出して貰ったり…処置して貰って下さいね
お大事になさって下さい


私実は歯医者に勤めていた事がありました。
20年ほど前ですが。
親不知 抜いた方はやはり痛そうでした。
腫れたりして。

私は幸い親不知なさそうです。

痛いのは何より辛いと思うので、
我慢せずに診て頂いた方がいいかもしれませんよ。
明日は痛みが治まっていますように。


うちの旦那さんも少し前に抜いたんだけど、辛そうだったな・・・。
腫れても氷で冷やすのは良くないみたいです。
痛みだけでも取れると良いんだけど。
お大事に☆


大丈夫??
早く良くなりますように…
お大事にね??

ハンコありがとー♪
今度会うのを楽しみにしているよ


歯が痛いと本当に辛いですよね~
そのうえいろんな痛みも加わって
お大事に・・・

はんこ楽しみにしてますね♪


辛いねぇ・・・
今日はちょっと良くなったかな???
こんな時くらいは、無理しないで、ゆっくり休んでね^^
早く痛みがなくなりますように・・・
元気になったら、はんこ楽しみにしてるね♪


お返事です♪

kotokoさんへ。
心配してくれてありがとう!!
生えてないんだぁ。
それはうらやましすぎるよ・・・。
ぬかなくていいなら、それに越したことはないよ。
でも、これで全部終わったので、あと一ふん張りです。

vanillaさんへ。
ご心配ありがとうございます。
これが、連休なんですよね、世間は。
チビもいるし、なかなかいけないのが実情です。
でも、鎮痛剤を飲んでいれば、何とかなるので、がんばります!!
私なんかより、もっと大変だった方もいるみたいだし、いいほうなのかも??
顔の腫れは、仕方ないみたいなので、あと3日ぐらいは退かないかもです。
生えているなら、お早めに取っちゃったほうがいいみたいですよ。

K-Patch♪さんへ。
ご心配ありがとうございます。
鎮痛剤があれば何とか過ごせるようになりました。
世間は連休なので、いけないし、ちびっ子がいると、なかなかで歩けないのが悲しいところですが、今のところよくなってきてます♪


お返事です♪

ひなっちのママさんへ。
ご心配ありがとうございます。
今は、医者から支持のあった冷湿布で冷やすようにしてます。
腫れるのは仕方ないみたいなんで。
頭痛は困る!!

りんごちゃんへ。
いいえ。日曜に渡すことになっちゃったけど、しっかりお渡ししますから♪
なんとか、なってるよ。
痛みがなくなればいいんだけどね。

まりもんさんへ。
ご心配ありがとうございます。
とりあえず、今はほほの腫れと、歯の痛みくらいになりました。
何とか、早くよくなってほしいもんです。
はんこ、今日載せますので、見てくださいね♪

みゅうさんへ。
今日は、少しよくなってます。
ほかの、関係ない痛みはなくなったので。
心配してくれて、ありがとうございます。

ゴム版のはんこ、アップしますので。


痛み&腫れはひきましたか?
私も2週間前に親知らずを一本ぬいて、
明日もう一本ぬく予定です。
明後日、仕事なのでどうなることやら…

私もがんばってきますね~☆


がんばれ!!
後少しで痛みもひくぞ!!
遠くから応援してるから!!


こももさん、まつじへ。

こももさんへ。
親知らず、どうだった??
何事もなく、穏やかに済みますように、心のそこから祈ってます。

がんばってね!!

まつじへ。
応援ありがとうね、
アリガトメール送るよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

