ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「おうちのじかん。」カウプレ当たりました!!

いつもお世話になっている「おうちのじかん。」のみゅうさんから、「カウントプレゼント」が贈られてきました。
当たっちゃったんです♪うれし~。

クリックすると、画像が大きくなりますよ
おうちのじかん。016_convert_20080718142203.jpg
封筒にはこれが押してありました。
みゅうさんのお店からやってきたって感じでうれしいですね♪

私が応募したのは、「Thanku you.くまちゃん手ぬぐい」なんですけど・・・・
封を開けてみたら026_convert_20080718143357.jpg
こんなにたくさんのプレゼントが入ってました☆びっくりして、一人で「えぇ~!!!」とさけんじゃいました。
もう、みゅうさんったら、ふとっぱらなんですもんほっこり。ぴんく

メインのてぬぐい020_convert_20080718142323.jpg

この、帯もかわいくって、いまだに封を切ってません。
眺めるので精一杯です。お腹いっぱい

みゅうさんのすごいところ、特に字を彫る技術だと思います。
細い線で、丁寧に、しかもきれいでかわいいんです。
画像載せませんでしたが(補正するところがあまりにも多いので)、宛名も、自分の住所が件名からしっかりと彫ってあって、しかも細かい字で、素晴らしかったぁ

かえるちゃんコースター022_convert_20080718142457.jpg
コルクのコースターに、かわいいかえるちゃんのはんこ。
うちのりょうちゃんは、かえるが好きなので、これをもちながら「ケロケロ!!」とおどってました。
家族用に、3枚頂いてしまいましたよ♪

この箱の中身は023_convert_20080718142812.jpg
クリップ!!024_convert_20080718142856.jpg
ここにも小さな豆はんこ。

で、これもとってもうれしかったもの。
消しゴムはんこ025_convert_20080718143237.jpg
「hoccori made」って彫ってあって、ぶうちゃんがお菓子を作ってます。

自分以外のはんこって初めて手元に届きました。
これは、すごい勉強になります。
みゅうさんのお手紙によると、「線の太さが違うとか、印面が雑だから、これで自信をつけてください」と書いてありましたが、とんでもない!!
私より、明らかに上手です。

几帳面で、サービス精神旺盛で、いろんなことが出来ちゃうみゅうさん。
これからも仲良くしてくださいね。

これは余談ですが、明日、親知らず抜く予定です。
がんばりますいたそっ

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)



Hand made グッズがたくさんそろってます♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

心のこもった手作りの品々って温か味があっていいですね~!
しかもお好きなものが届いたんですもの~♪
同じ趣味を持つ人同士の輪が出来ていいですね~!


当たるだけでも嬉しいのに
嬉しい事がたくさん詰まったプレゼント♪

良かったですね☆
自分制作以外の物って本当に勉強になるものね!!意欲が増す!って感じかな?

親知らず・・・。抜くのね。
私は歯を抜く経験が無いけれど、たくさん見てはきました~。ガンバッテねん!


うきゃー(≧▽≦)
とってもステキに紹介してくれて、アリガトウ♪
なんだか、とーってもいいものを送った気分に(笑)
人のはんこを手にしたのは、私もなないろてんとうむしさんが初!!
いい刺激になったので、その気持ちをお裾分けしたくて。。。
かなりドキドキだったけどね・・・^^;

オヤシラズ・・・頑張ってきてねっ!!
私、3本抜いたうち、2本はめちゃめちゃ痛かったのー。
熱も出て、寝込んだよ。
1本は、何かありましたか?くらい平気だった!!
どうか痛くありませんように・・・


真夜中ですが、失礼しマース!

ステキー!!
ネットってこういう繋がりができるからいいですよねぇ。だからやめられません。
私も10年前にネットで知り合った子(初ネット友)と未だに仲良くしてます。

親知らずって私生えてもないのですけど、痛いんですってね(^_^;)
頑張ってくださいねー。
応援ポチ☆ミしちゃいますー


はじめまして♪

みゅうさんのブログから参りました^^
とっても可愛いプレゼントですね~!
しかもとっても盛りだくさん!!
私も応募したんだけど、確率
高くてダメでした~^^;
なないろてんとうむしさんのお子チャマ
たちの姿、可愛いですね♪
また遊びにきますね~^^


みゅうさんのブログで当たったの見ました
素敵なプレゼントの数々うらやまし~
私もはんこを実際に見たことないので
見てみた~ィと言うか
ほし~い
その人を思ってのプレゼントって良いですね~


お返事です♪

きんねこ☆さんへ。
手作りって、本当に心が温まりますね☆
しかも、楽しいものばかりなので、うれしさ倍増です!!

ひなっちのママさんへ。
うれしいし、自分を高めるきっかけにもなるし、こんな素敵な贈り物って、幸せね♪
うきうきしちゃいました。
まるで、少女のように・・・(笑)

親知らず、がんばってきます!!
痛いおもいでがあるので、どきどきです。

みゅうさんへ。
もっと、もっとたくさん紹介したかったんですけど、こんな感じでよかったでしょうか??
本当にうれしいんです。
チョコチョコ、少しずつあけるようにしてます。
はんこも押しちゃいました!!
かわいいなんてもんじゃないです♪

私も、親知らず下の歯を抜いたときは、頭痛と、発熱で大変でした。
上の2本は、頭痛はひどかったけど、結構すぐによくなって。
下は、変に生えてるみたいで・・・。
また今日も熱が出るかも??
がんばるぞ!!

kotokoさんへ。
ネット暦、長いんですね♪
私、この情報化社会の波に載るのが遅くって・・・。
ステキなお付き合いができるのは、うれしいですね。

親知らずはえてないんですか??
うらやましい。
がんばっていってきます。
ぽちありがとうございます!!

うららさんへ。
はじめまして♪
私は、あまりくじ運がないんですけど、高倍率を勝ち取りました!!
ラッキ~です。
しあわせなプレゼントの数々ですよね♪

りょうちゃんかわいいですか??
ありがとうございます。
こちらからも遊びに行きますね☆

まりもんさんへ。
ステキです☆しあわせです☆
はんこを手にすることは初めてだったので、これはいい刺激になりました!!
私より、明らかに上手ですけどね・・・。
私もがんばろ!!っておもいました。

私もそのうち、カウプレと言うか、モニターはんこまた、やろうと思ってるので、そのときはご応募お待ちしてますね♪


とっても、かわいい~し、盛りだくさんだよv-238
こんなに沢山、素敵なプレゼントもらったら、
なんだかずっとにやにやしてしまいそう♪
みゅうサンらしくて、ホントに全部かわいいねv-238
カウプレ当たったなないろてんとうむしサンがとってもうらやましい~v-10


こんにちは!

すてきなプレゼントですねぇ~♪

手作りってステキです(^-^)

線の太さが・・・と書いてありましたが、同じものを2つと作れないのがまた味があっていいんですよね(^-^)


P.S. おともだちとふたりで水浴びをしている写真、ぎゅうぎゅうでかわいいですね!


かわいい~!!

とっても可愛いはんこですね!「おうちのじかん」見に行きまーす♪
人の作品を手に取るって本当に勉強になるんですよね。最近はこちらに来ても全くフリーズしませんし、今度こそモニターに応募できそう(^◇^)


お返事です♪

りょんりょんさんへ。
みゅうさんらしいですよね♪
とってもしあわせな気持ちになりました。
こそこそあけてます(笑)

メイママさんへ。
そうなんです!!
同じもの作っても、また味が違うところが、手作りの良さというか・・・。
でも、みゅうさんは、正確だろうと思うので、きっと何度作っても、同じないいものが出来ると思います。私は・・・「え!?同じなの?これとこれ・・・」って感じになりそう」

ぎゅうぎゅうの子どもたちもなかなかいいですよね♪

ぽしのんさんへ。
ほかの方の作品は、とっても刺激的でした。
また、自分より上手なものの法が、向上できますよね!!
がんばろう!!っておもいました。

モニター。お待ちしてますね☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

