ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お外で水浴び。

暑い・・・毎日、暑いです。
皆さん、夏ばてはしていないですか??がんばって行きましょ♪

今日は、人生初、お外での水浴びです(露天風呂以外)
汗を拭いていてもきりないしね、これは行水だとおもって。
ベビーバスを出して、ぬるま湯をはって準備完了♪
きゃっきゃ005_convert_20080715121041.jpg
はぁ~気持ちよさそうですね。
で、お得意のじょうろを渡したところ、なぜかこの表情。
・・・・・006_convert_20080715121249.jpg
いや喜んで遊んでましたが、ふとこの顔。
なにがあったのだろうか??わかりません。

ほかにもいろんな写真取ったんですけど、何せ、はだかなもので、載せられませんでした。あしからず。

りょうちゃんの手もふやけてきたし、きりがないので、「もっともっと」といって大泣きしているところを出しました。ふ~。

その後、なにやら「でった~(できた)!!」と言いながらやってるわけです。
・・・・・002_convert_20080715120928.jpg

「ぽっこんぱっこん」001_convert_20080715120812.jpg
おお!!っすごい。「ぽっこんぱっこん」だね(でこぼこフレンズ お気に入りのキャラ)
こういうことも何気に出来てきましたほっこり。あお

ちなみに、午睡後も汗だくなので、行水しましたよ
これから、毎日これかな!?

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
りょうちゃんカワイイですねー♪
なごむー(*^_^*)

私もラムネ好きです♪
しゅわしゅわの食感がスキ。

余談ですけど。
私のブログに載せた、セール品の雑貨たち。
あれ、なないろてんとうむしさんのご実家の方を通って買いに行ったモノたちです。
(スミマセン、ブログ村のプロフィールページで出身地見ちゃいました(>_<))
(ちょっと前にエキスプレスが通った、あの市、で購入しました。)
なかなか良いお店、カワイイ雑貨屋さんがいっぱいありますよね♪


この嬉しそうなりょうちゃんの笑顔!か~わいいな~e-266
私まで癒されちゃう!
私も昔ながらのラムネは好きなんですが
最近あんまり売られているのを見ないなあ。
こんなにかわいいお顔のラムネが入ってるんですね!
ちょっと今度探してみよっと♪


りょうちゃん、行水楽しそう♪
めっちゃ、良い笑顔☆
暑い日にはコレに限るねぇー。

積み木に丸いボールを乗せるなんて!
すごいなぁ。ちなみに日菜はたまご王子が好きよ。
そして私もラムネとよしお兄さん好きです☆
顔があるラムネ~。カワイイね!


ほんとに毎日、暑くて嫌になってしまいますな。
行水、うらやましい(´∀`)
仕事場の近くに小学校があって、
この時期、プールで遊ぶ楽しそうな声と先生の笛の
音を聞き、羨ましさを感じつつも、夏を実感しております。


まつじもラムネ大好き
まつじはね、カシャカシャいうビニールみたいな紙に一個ずつ
くるまれてるやつがいいの。あの重曹感、なんともいえん(o^∀^o)


りょうたろうクンのふとした瞬間の表情、何があったのでしょ?
でも、行水楽しそうだね(*^_^*)
子供の顔みてると癒されるね♪♪♪
うちは風邪っぴきで、しばらく行水も出来ないなぁ・・・残念f(´-`;)
暑いから、行水気持ちいいだろうね!!

毎日が成長だね(o^艸^o)
自分で積めたり、何かを作ったり
急に出来るようになったりするよね♪
ママはホント嬉しいよね(>艸<* )


お返事です♪

kotokoさんへ。
あ~あそこの市はなかなかおしゃれなもの多いですよね。
いろんなお店も増えてきたし。
最近ぜんぜん行ってないなぁ。
なんだか、また新しいショッピングモールが出来るみたいですよね♪
でも、kotokoさんの見る目がすごくいいんだと思います。
私じゃ、なかなか見つけられない・・・。
また参考にさせてくださいね。
結構近くにお住まいなのかな??

未来さんへ。
コンビニとかでもうってると思います。
いろんな味が最近は出てきていて、どれにしょうか迷っちゃう。
どうぞ、今度かって見てくださいね☆

はしゃぐりょうちゃん、なかなかでしょ♪

ひなっちのママさんへ。
あら~気が合いますね☆
どちらもなかなかいいですよね、うふふ。

ひなちゃんはたまご王子が好きなんだぁ。
私はちなみにまるちゃんが好きです。
かわいい♪

水遊び、いいんだけど、日焼けには気をつけないとね。
子どもは水ぶくれになっちゃいそう・・・。

まつじへ。
行水の仲間いるしたいんだけど、大人が入ってるのはきっと・・・ひく??
プールとか、そういう水の遊び、やってないなぁ。
暑くってね。

重曹感のラムネも、もちろん好きよ
おいしいよね♪食べたい。

りょんりょんさんへ。
何を思ったのか・・・おもしろい。
かぜっぴき、早く治りますように☆
毎日暑いから、参っちゃうよね。

いろんなところで、ふと目に入る、成長がうれしいね☆
子どもって、すごいよね。
私も今から成長できるだろうか・・・。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

