ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪雨上がりの公園。と、タグはんこ。

朝、サーっと雨が降りました。
で、買い物の前には上がっていたので、途中の公園によりました。
誰もいない。貸切の雨上がりの公園。

こんな絶好のシャッターチャンスに、デジカメを忘れた私あう~。
なので、ケータイの画像で失礼します。(クリックすると大きくなりますよ♪)
丸太の階段にも一人で登れます20080714121639.jpg

でもね、りょうちゃんが登っても、降りられるような木製遊具ではなかった。
しかも、私が抱っこしても降りられるところもないピンチ!!
この、丸太をお尻ですべるしかなかった・・・痛い。
私はターザンと呼んでいます20080714121619.jpg
これにぶら下がって、シュシュ~っとレールを走るやつです。分かりますか??
やってみせました。
「こわいねぇ」とりょうちゃん。
もちろん届きませんし、出来ません。
いつになったら出来るかしらね??

雨上がりなんで、いろんなところに水たまりが出来ていました
「じ~さん」やらせてあげたかったねぇ20080714121452.jpg
正直なところ、私のほうがやりたかった。
すべり台好き

しかし、こういうところに行くと、りょうちゃんいろんなことが出来るようになっていて、びっくりする。
毎日一緒にいるけど、まだまだ、見てないところ、いっぱいあるんだなぁっておもいますほっこり。ぶどう
でも、やっぱり赤ちゃんなところもありますよ。それがなくなったら、寂しい。
なのに、最近に赤ちゃん(りょうちゃんより小さい子)が出てりすると「かわい~」とか言ってます。
「自分もじゃん。」っと両親に突っ込まれながら・・・。

さて、今日のはんこはフリマ用の値札(タグ)を作ってみました♪
印面も002_convert_20080714142055.jpg

いろんな色で押してもいいかもね。
金額で分ける?001_convert_20080714142141.jpg


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タグいいですね~♪
うん、値段で分けるのいいかも!
そしたら、なないろてんとうむしサンも
一目で分かるもんねv-22
フリマとか、準備大変だけど、なんだか楽しんでやってるみたいですね!!
私もいけたらいいですけど、今回は無理そうです(>_<)
次回またフリマとかやる機会があったら、行きたいと思います!!
そうだ、なないろてんとうむしサンは、ちょっと遠いけど、スタカニには行かないのですか?

大きな遊具のある公園ですね♪
こういう木のアスレチックのある公園っていいですよね!
りょうたろうクン、楽しそうです(o^艸^o)
雨上がってよかったね♪


りょんりょんさんへ。

そのお気持ちだけで十分ですよ♪
お子さんのこともあるしね。
ところで・・・スタカニとはなんでしょうか??
スタンプカーニバルとかの略かしら??
すいません、そういうのしらないの・・・
よかったら、教えてくださいませ。

木の遊具って和みますよね。
また今度連れて行こうと思ってます♪


お~このタグ可愛い~!
なんだかチケットみたいですね。
金額で色分けして、点線で右側が切り取れれば
なないろさんが回収できて 後で集計がしやすそう!
なんだかなないろさんの準備の様子を見ていたら
私もフリマでも何でも良いからお店をやってみたくなっちゃいました。
あ、でもその前に企画、企画!


やっぱり男の子だねー。丸太の階段も楽々上がっちゃう♪たくましいなー。
ぞうさんの滑り台結構な長さだね☆
楽しそうな遊具がいっぱいで、思い切り遊べるね!
値札、超カワイイ~。


このぞうさんすべり台、魅力的。
あたしもやりたいぜ☆
りょうちゃん、写真で見るかぎりでも、最近ぐんぐんたくましくなってる気がする!!
赤ちゃんだったのにね~
(´∪`)
その分、私たちも歳をとってるのね~
(´∪`)
タグかわゆいね♪


こんにちは♪
りょうちゃん、かわいいですねぇ(*^_^*)

フリマ、はんこを出品されるんですか??
すてきー♪

そして、フリマの場所を見て…
あれ??…と。
実は以前住んでいた市です。
(ネット上では普段絶対住所明かさないんですけど、言っちゃった!)
何だか親近感です♪

応援ポチ☆ミしていきますね!


お返事です♪

未来さんへ。
いつでも出店できるよ!!
そしたら、買いに行きたくなるわ♪
タグね、なかなかかわいいでしょ??
こういうのもやりたくなっちゃうよね、準備し始めるとさ。
あ、そろそろ、こちらも送る準備を始めないと!!

ひなっちのママさんへ。
結構な長さでした!!
いつもは小学生がいたるするから出来なかったけど、いない時間を見計らっていけばいいよね♪
たくましいよ、男の子は!!
そうじゃないと困る☆
でも、私もたくましかったかも!?

りんごちゃんへ。
今度、やりに行こうか??
暑くない時期じゃないと無理だね。
ほんと、大きくなってるし、年取ってるよね~。
あ~、若々しくいたいね、お互い☆

kototkoさんへ。
ご実家がこちらのほうだったのかしら??
私は、ここの市にすんでいるわけではないんですけど、近くです。
でも、ぜんぜんしらない町なので、いまだに道が分からないです。意外と、都会??田舎だけど・・・。

はんこは、あまり出しません。
洋服がメインなんで、今回は♪
主婦はこれぐらいしか稼げないですもんね。

ポチ☆ありがとうございます


こんにちは♪

すごーい!私もこの滑り台、すべってみたーい!!!!

タグはんこまで・・・素敵すぎます♪
フリマ、楽しみですね♪(行きたい)


こんにちは^^
お久しぶりになってしまいました・・・
フリマの準備、着々と進んでますね~^^
値札、すっごくかわいい!!
値段で色分けしたら、お会計もスムーズでいいかも!!
フリマ、地元を離れてからは参加したことなくて
でもこうやって楽しそうな様子を見てたら、
すっごくやりたくなっちゃうねー!!

大きな遊具がある公園、ぞうさんの滑り台がかわいい!!
これは滑りたくなるわ、大人の私たちでも^^
りょうちゃんも、次は滑れたらいいね。

それと、とっても遅くなってしまったけど、
カウプレのプレゼントを、今日発送しました^^
もしも今週中に届かなかったら、ご連絡くださいね!
遅くなって、ごめんね。


お返事です♪

メイママさんへ。
楽しそうでしょ!?
大人だってやりたくなっちゃいますよね♪

フリマハ、そんなに期待できるものではないんですけど、やっぱり楽しみ☆
この、準備期間がいいんです。

みゅうさんへ。
ほんとお久しぶりです。
心配しちゃいました、安心☆

みゅうさん、フリマやったことあるんだぁ!!
私も学生のころやった以来なので、楽しみです。
ま、売り上げは期待できないですけど・・・この準備が本当に楽しいです♪

すべり台は、今度リベンジしてきます。

カウプレ楽しみにしてますね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

