ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪すみれちゃんとにらめっこ。

今日は、実家にそば屋の手伝いをしてきました。
暑いのもあってなかなかの忙しさでした。

しかも、朝は、市営住宅つき1回恒例の草取りの日
これもあって、私はへろへろしていますが、これはやりたくなってしまって・・・。
りょうちゃんも、疲れたようで、今日は早く寝てしまいましたので、作りました。

さぁ、準備はいいですか??
♪にらっめこしましょ わらったらまけよ
あっぷっぷ001_convert_20080713201409.jpg
あ!!わらってる

この間、すみれちゃんのサイズを書くのを忘れてました。
身長3cmくらいですかね。

今、すみれちゃんの楽しいコラボを考えている予定で、とっても楽しみにしてますほっこり。えんじ

そして、これはフリマに使うプレートというか、なんと言うか!?
店頭に002_convert_20080713201500_20080713201659.jpg
クレヨンで書いてみました。
A4サイズですよ♪

もし、近い方がいたら・・・のために、フリマの情報を。
日時 7月27日(日) 10:00~15:00まで。
場所 栃木県足利市 ヨークベニマル足利店駐車場にて。

暑かったけど、ほっこりなお話をひとつ。
りょうちゃん、♪「ぞうさん」うたえるようになりました。
「じ~さん じ~さん おはながながね 
       そ~よ かあさんも な~がよ」みたいに。
パパがびっくりしてました。
いろいろできるんだから
りょうちゃんにほっこりさせてもらったから、疲れなんてふっとんだぁほっこり。あお

応援ぽちっ♪よろしくおねがいします(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)


本 みどり今、この絵本に夢中です本
なけないちっちゃいかえる (チューリップえほんシリーズ)なけないちっちゃいかえる (チューリップえほんシリーズ)
(2004/06)
エクトル シエラ

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい~v-10
りょうたろうクン、お歌歌えるなんて、すごいね♪
ちょっと聞いてみたいなぁ(o^艸^o)
りょうたろうクンのお歌を聞いたら、疲れなんか吹っ飛んじゃうね♪

フリマ、行きたい!
すみれチャンもかわいいし、欲しいなぁ~!
ホント行きたいなぁ~、無理かな?
頑張ればいけるかなf(´-`;)
とっても、可愛い看板だね♪
A4なら、結構大きめだよね!
フリマ楽しみだね!!


りょうちゃんの歌聴きたいなー♪

お休みの日に子供の姿一日中見て父は驚くよねー。うちもそうだよ。
すみれちゃんの「あっぷっぷ」の仕方がキュートね☆
今日も「ほっこり」させてもらっちゃったー。

フリマ、頑張って下さいね~。


フリマ楽しみですね~!看板がまたホッコリしててなんとも和みます^^
やっぱり絵心がないと、はんこも可愛く作れないんだなぁ~^^;
お歌、あっこんなかな?ってニュアンスが分かると『うんうんっ』って聞いててうなずきたくなりますよね~!
本人は一生懸命歌ってるんだけど、何でか笑っちゃうんですよσ(・・)


暑い中、お疲れ様でした♪
ぞうさんの歌いっぱい唄ってママを癒してあげてね。

んも~こんなに可愛いすみれちゃんの顔見たら
ニコニコ(いや、にやにや?)しちゃって絶対勝てない!
おお!看板作ったのですね。
すごーい。どんどんお店らしくなっていく!
楽しみですね~。


初めまして!

初めまして♪りょんりょんさんのリンク集からお邪魔しました!実は前からちょくちょく覗かせて頂いてました(^-^)
りょうちゃんいちばん可愛い時ですネッ!いつも育児日記微笑ましく読んでいました(うちも息子がいますがもう大きいので…懐かしいと思いながら(^-^))

そしてなないろてんとうむしさんのほっこり消しゴムはんこもいつも可愛いなぁと見ていました♪
私も消しゴムはんこに興味を持ち下手ながら少しずつ彫り彫りして楽しんでます(笑)♪

そして②…フリマ参加されるのですね!場所がメチャメチャ近いのでビックリです(*^□^*)是非遊びに行きたいです♪♪
初めましてなのに長々と失礼しました(;^_^A
またお邪魔します♪


看板かわいーねぇー♪
着々と進んでるね!?
すごい。。。
あたしどうしよう。。。

りょうちゃんのぞうさんの歌、聴きたーい!
今度会う時、りょうたろう・歌のリサイタル開催お願いします♪
あ、席は一番前でお願いします。


お返事です♪

りょんりょんさんへ。
何言ってるかわからないときもあるんだけど、よく聞くと「ん!?もしかして、あの歌か!!」ってなるの。
これは、なかなか癒されるよね♪
コノハちゃんはどうですか??

フリマ・・・そんな、はるばる来て頂けるほどすごくないよ。
だって、スーパーだし、しかも暑いし・・・。
お気持ち、とってもうれしいわ。ありがとう、りょんりょんさん。

ひなっちのママさんへ。
ひなちゃんもお歌上手だもんね。
では、今度セッションなどいかがでしょうか!?(笑)
パパの知らないこと、私たちはたくさん知ってるもんね、お得だよね☆

すみれちゃんで、ほっこりしていただけたなんて♪
うれしいです。
フリマ、がんばりますよ!!

きんねこ☆さんへ。
この看板が活躍してくれるといいなぁとおもってます。
即席だけど、なかなかかわいいですよね~・・・と自分で言ってみます。
子どもの歌って、なんであんなにかわいいんでしょうね。
かわいくって、笑っちゃいますね☆

未来さんへ。
エネルギー満タン!!
しっかり癒されました♪
すみれちゃんにまけっちゃったの??
会長だめですよ、ここは勝たないと。
でも、かわいいもんね♪
着々と進んではいるものの、なんだかまとまってにから大変だわ。

vanillaさんへ。
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
お子さん、何歳ぐらいなんでしょうか??
すっかりおにいチャンなのかな!?
今がかわいい時期ですか・・・やっぱり。
いつまでも、このままでいてほしいですね♪
抱っこしていたいです。

おうち近いんですか!!びっくりです。
お暇があれば、ぜひいらしてください。
でも・・・期待はしないでくださいね(笑)

それと・・・はんこほめていただいて、とってもうれしいです。
またいらしてくださいね☆

りんごちゃんへ。
すすんでるけど、まとまってないなぁ。
あたしって、そういうところあるんだよね。

りょうたろうリサイタル、お客様第1号でお願いします。
ほっこりするよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

