ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪水遊びと、thank you.はんこ。

今日は、久々の夏日ですね暑い、暑すぎる。
なので、外では遊べないので、家の中で水遊び。
洗面器にぬるま湯をはって、ジャブジャブしました。
オレンジの皮入り001_convert_20080712125336.jpg
特に、なんか肌によいとかそういうわけではないんですけど、においがよかったので
りょうちゃんも、ずっと「おーんじ、いいにおい」って言ってました。
カップにすくう002_convert_20080712125109.jpg
普段はすぐに捨ててしまうものが、こうやっておもちゃになるんだからほっこり。えんじ
そして・・・即席でこういうものも。
白色トレー003_convert_20080712125158.jpg
「たこだ」「かめだ」「ぷくぅ」と、喜んでくれました。
かめちょ~だい005_convert_20080712125250.jpg
「たこちょ~だい!!」といえば、たこを差し出してくれたりします。
こういう言葉遊びもできてよかったね♪お得な感じです

ま、家の中は水浸しですけどね、掃除も出来たし、一石二鳥ときたもんだ。

これだけで、どのくらい遊んでいたことでしょう・・・1時間は確実です。
ほんと、子どもって水遊びが好きハート
水の事故だけは気をつけないとね。

白と黒002_convert_20080712124940.jpg

これは、早速、くるみボタン ヘアアクセセットの袋につけましたよ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。

こんばんは!ブログ村より来ました。
消しゴムハンコ、すっごいカワイイです!
トレーにに描いた絵もカワイイ!!
お上手ですねー。
ほんと関心しちゃったので、コメと応援ポチ☆ミしていきます!


わーい!!

りょうちゃん水遊び♪
楽しそうネ☆トレーで水に浮かぶおもちゃか!!
さすが、なないろてんとうむしさん♪

さっそく、真似てみますわー。
明日も暑そうだしねー。


ありがとうございました!

あっ、あっ!
「とある親子」って、私ー!!?

すっごい嬉しいです。
今日届きました!びっくりしました!(>▽<)
てんとうむしさん、ありがとうございました!


明日のお出かけに、使おうかしら・・v
幸い、ちぃは、ふさふさベイビーなんですv(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


とってもかわいいなぁ~(*人∪ω∪)
りょうたろうクンもなないろてんとうむしサンの
ほっこりはんこも♪
ホントに暑くって、水浴びさせてあげたいけど、
お外だと、日差しが強くて、
これまた考えますよね!
お家で水遊び考えましたね♪
りょうたろうくん楽しそうですねv-22
きっと家でやったら、大変なコトになります・・・
タイキとコノハはおとなしくなんて遊んでくれません(>_<)


お返事です♪

kotokoさんへ。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
kotokoさんのホムペのイラスト、すごくかわいいです!!
私なんて・・・って思ってしまいますよ。
また、こちらからも遊びに行かせてくださいね。

ひなっちのママさんへ。
白色トレーは、水にぬれると、肌とかにもくっつくので、お風呂でやるのもおもしろかったです♪
今日も暑かったもんね。
ひなちゃんも、水遊び楽しかったかなぁ??

しあさんへ。
ウフフ☆
ちょっとしたお誕生日プレゼントです。
よかったら、おそろいで使ってくださいね。
ちいちゃんのは、痛くないものを選んだんだけど・・・大丈夫だったかしら??

未来さんへ。
そちらに直接コメントしちゃいますね。
あ、ちなみに、このはんこはデザインカッターで抜いてみました。
彫刻刀のほうがいいのかなぁ??

りょんりょんさんへ。
ほんと、外は暑すぎて、子どもにはきついよね。
私たちのころなんて、こんなに暑くなかったと思う。
日差しが痛すぎる!!
家の中でやるときは、「お掃除できるし♪」とかいう大きな気持ちで挑まないと、危険ですよ。
でも、結構おもしろい。
よかったら、お試しあれ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

