ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ザリガニ捕獲。と、Thank youはんこ。

週末は実家に帰ってまして。
そのことを書きたかったのに、書けずじまいでいました。
土曜日のことで、大変申し訳ないんですけど・・・。

私の弟(りょうたろは「ビーン」と呼んでます)が家にいたので、「用水路のザリガニつりをしよう」ということになりました。

ザリガニなんて、見たことないですからりょうちゃんは。
どんな顔をするのだろうと、母はワクワク
ザリガニ!!001_convert_20080707111631.jpg
久しぶりにつかんだぁ。すごく怒ってた、ザリガニ君。

どう??002_convert_20080707111730.jpg

はしゃいでます、はしゃいでます♪でも、掴めませんけどね。
「ピシッピシッ」って言います。
なぜか??
私が、ザリガニを威嚇するのに「ピシッピシッ」って言ったから。
このとき依頼、「ピシッピシッ」毎日言ってます。

土曜日は、暑かったんですよ
水浴びも004_convert_20080707111849.jpg
気持ちいい♪

いい体験が出来てよかったね。
いつになったら掴めるようになるかねぇ?ウフフほっこり。あお

さてさて、久々のはんこです
Thank you001_convert_20080708120215.jpg
なんか、素朴でしょう。
さっさっと書きしてたら、これ。かわいかったんですもの。
私かな?これ。・・・ということにしておいてください。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイプがきた~!この子かわいい!!
前髪くるくるすごくイイです。
こういう淡い色が良く合うなあ。
フリマ行ける人たちが羨ましい!


自分の作品にペタペタできるね♪
ラッピングとかに使えるね(*^□^*♪)
いろいろアイディアがあっていいな~(o^艸^o)

りょうたろうくんかわいね♪
子供って毎日が冒険だよね!!
ざりがにと格闘してる姿、キュンとしちゃう!


前髪くるくる、かわいい~♪
Thank Youだから、フリマのラッピングとかにも使えるよね~^^
色々使えそうで、楽しみ♪

りょうちゃん、ザリガニ初対面で、またまた楽しい体験したね~!
「ピシッピシッ」って!(笑)
どうして子供って、こういう何気ない言葉を覚えるのかな?^^
かわいいよね~。


フリマするのね!
いいな、私も行きたいよー;;

ザリガニ、私触れません・・。
りょうちゃんの気持ち、よくわかるわー(笑
ビシッビシッ!!!


昨日(7日)の朝一で、アンケート投函しました。
明日辺りには届くかな。
郵便屋さん、よろしく頼むよー^^



おはようございます~

Thank Youもかわいい~♪

ザリガニ、なつかしいですねー!
小学校のころ、捕まえてヘルメットに入れて持って帰りました(笑)
今はもう触れないデス~・・・


お返事です♪

未来さんへ。
ほんと!?タイプなの??
あらぁ。よろしくお願いします。
かわいがってやってくださいね。
フリマね・・・期待するほどたいしたことないと思うんですが???ウフフ

りょんりょんさんへ。
なんかね、私貧乏性だから、実用性のあるものばっかりなのね。
色々使えるかも・・って考えながらやってます。

ザリガニなんて、りょうちゃんにいなかったらとってないしね。
こちらもいい経験させてもらってるよね♪

みゅうさんへ。
そうなんです、ラッピングに使えるかなぁとおもって。
一応たくさん押してストックしてあります。
ザリガニとの一幕は、今でも脳裏に焼きついてるというか。
楽しかった☆

しあさんへ。
あらぁ、先生、ザリガニ取らなくっちゃ。
うちのほうは、梅雨時期は、ザリガニつりで盛り上がったよ♪
子どもが、ザリガニもって走ってるしね。

郵便屋さん、お待ちしております☆

メイママさんへ。
かわいいって言われると、照れますね♪
私のことじゃないのに・・・。

ヘルメットに!!
ヘル小だったんですね♪
私は、ヘルメット経験ないんですけど、近くの学校はいくつかそうでした。
またまた身近に感じるわ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

