ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪雑貨フェアに行ってきました♪

今日はまたまた、以前行った雑貨フェアが、うちの近所で開催されたので、行ってきました。
あるお店に許可を頂き、写真を取らせていただきましたよ♪
壁飾り007_convert_20080706173838.jpg
すべてハンドメイドです。見えにくいと思いますが、小さなキッチングッズやハンガーにかかった洋服など、ミニチュアが本物のように丁寧に、細かく作ってあります。

006_convert_20080706173626.jpg
この、小さなたんす?戸棚も手作りなんですよステキ☆

そして、はんこを作っているものとして、気になったのはこれ!!
ゴムはんこ005_convert_20080706173514.jpg
細かいものから、大きいものでは、5cm×5cmくらいのものまでありました。
ゴムばんよりも、もっと硬いもので作っているそうです。
しかも、手作業ではなく、レーザー(高額品ですよ)加工されているので、正確且つ細かい。

ちなみに、購入したのもはこんな感じです。
Tシャツ009_convert_20080706174846.jpg
大きさは、1.5cm×1.5cmです。かわいい

あと買ったものは、
チャームと布008_convert_20080706174222.jpg
どんぐりとハートの鍵紐は自分でつけました。
そして、この下に敷いている布。

こういうところに行くと、刺激を受けてきますよね♪
たのしかったぁ。

ちなみに、パパとりょうちゃんは、遊んでいてもらいました☆
ありがとほっこり。えんじ

いやぁ、しかし、ここ最近毎日暑いですね。
みなさん、体調崩さないように、がんばっていきましょう!!
エイ、エイ、オ~。

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)







この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雑貨フェアいいですね~(*^□^*♪)
こういうところへ行くと、時間を経つのも忘れて、
ずっと眺めていたりしますw
かわいいものがたくさんで、いい刺激になりますね♪
なないろてんとうむしサンが買った、布、はんこ、鍵とっても、かわいいです(>艸<* )
ゴム印をレーザーで作ってるってすごいですね!
職人技ですね!


雑貨フェア!なんて素敵な響きe-420
そんな場所が近くにあるなんて羨ましい!
すべて手作りなんてすごすぎるなー。
1日中でも過ごせちゃいそう。
しかもこのゴムはんこ達気になるなあ。
こんなにたくさん置いてある所って少ないですよね。
レーザーは手作りにはとてもマネできない精密さがあってすごい!
私も最近いくつか買ってしまいましたe-113


わぁーーーっ☆

楽しそう♪そして何時間でも居られそう!

雑貨・・・見ていて飽きないですよね~
私も大好きです!!

レーザーで作る精密なはんこも良いですが、私個人としては手彫りのはんこが好きです~。

色んな影響を受けて、また意欲が沸きますね♪


こっちの方でも、雑貨フェアみたいのが先週あって、
行ってきたの^^
楽しくて時間を忘れるよね~♪

買ったはんこ、かわいいっ!!
レーザーなんて、がんばっても出来ないし、
そんなにたくさんのはんこ、見たいなぁ^^
私が行ったのは、はんこなかったの。

布とチャームも、かわいい♪
そうそう、刺激受けるよねーっ!!
この写真で、十分刺激受けちゃったよ^^
さぁ。またがんばろう♪


いいな~私も行ってみた~ィ
1人で・・雑貨屋さんなんて
どれくらい、行ってないんだろ
バザーが終って力が抜けた私
がんばりま~すe-281


お返事です♪

りょんりょんさんへ。
いい刺激受けますよね♪
「あ~こうやってつくるのか」とか「やってみよ」とか思っちゃう。
レーザーは、パソコンか何かからやるみたいですね。
パパいわく「いい車が買える値段」だそうです。
ひたすら、消しゴムでがんばろう。

未来さんへ。
ね、すごいよね。
こんなにたくさんってことは、やっぱり作る速度も早いのかもね。
恐るべし機械。
私はひたすら彫るけど、たまにこういうのもアルと刺激になるわ♪

ひなっちのママさんへ。
消しゴムのほうがすきなんて♪
うれしいこといってくれちゃう~。

こういうところって、本当に飽きないよね。
デモ、ゆっくりは見られないから、必要なところをささっとって感じだった。
ひなちゃんも一緒にいけるね♪

みゅうさんへ。
刺激受けちゃいました??
ですよね、がんばろ!!
また、9月にもあるからいってきます。
カメラ小僧だよ私は・・・。

レーザーはね、やっぱりすごいけど、自分のものに愛着持ってるから、今のままでいいよね♪

まりもんさんへ。
まりもんさんなら、お店出せちゃう!!
まりもんさんのような、布小物のお店もたくさんありました。
結構調べてみると、小さく開催してますよね、いろんなところで。
バザーお疲れ様でした!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

