ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪こまごまはんこ。

いつもおせわになっている「おうちのじかん。」のみゅうさんが「豆はんこ」というものを。
これ、とってもかわいいんです♪

私もやってみたいなぁとおもって、作ってみました。
箱入りはんこ001_convert_20080703163014.jpg
サイズは、5cm×5cmです。
中は、どうなっているかというと・・・。
おちびちゃん002_convert_20080703163109.jpg
小さな、こまごまとしたはんこたちが入っておりますほっこり。ぴんく女の子が好きそうなものを集めてみましたよハート
紙に押してみるとこんな感じです。
かわいいですか!?004_convert_20080703163253.jpg
女の子がうちにいたら、無地に下着とかにたくさん押してみたい♪

箱に入れると、また、また違った消しゴムはんこの顔になっている気がして、新鮮です。
またなんか作ってみようかな??
みゅうさん、ありがとうございました

ということで、実家に帰ってきています。
なかなか、コメントが返せなかったり、皆さんのところに遊びに行けないのが残念です
明日は、ばっちりうかがいますね♪
たっぷり見ちゃおっ。楽しみ☆

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

氷カフェはいかがですか??
お試しセットです。


ストロベリー、コーヒー、ココア、抹茶の氷に牛乳を注ぐだけで、おうちカフェです♪
これを使って、sweetsも出来ますよ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も見ました。
みゅうさんの豆はんこ。
とってもかわいかったですよね。

なないろさんのも超かわいいですよ。
箱も手作りですか?

私もハンドメイドしてると
女の子がいたらなぁ~なんて思います。

豆はん。
作って見たくなりました。


豆はんこ かわいいですね♪
これも消しゴムで作ってるのかな?

小さいからすごい手間暇かかりそうv-356
手先が器用でいいなぁ~!みんな。


箱入り豆はんこかわい~e-266
このおちびちゃんサイズがツボ過ぎる!!
箱に入るとグッと売り物みたいになりますねー。
私もいつか箱入りはんこ作ってみようかな。

あ、そうそう!
「すみれちゃんを愛でる会」の会長に任命して頂き、有り難き幸せに存じます!
これからもすみれちゃんの活躍を会長として
応援し続けることをここに誓いますe-420
おいしいお茶を用意するので是非3人でお越しくださいね。


お返事です♪

K-Patchさんへ。
ちょ~かわいいなんて・・・うれしいです♪
箱も作ってみました。
なかなかかわいいですよね。

マメはんこ、ぜひ作ってみてください!!
おもしろいですよ。

スタァ06さんへ。
これも消しゴムで作ってます♪
小さいけど、彫りやすいものばかりなので、そんなに時間はかからなかったです。
ただね・・・小さいものは、目に来るんですよね。

未来さんへ。
未来さんの箱は、開ける前からわくわくしそうな感じがするよ!!
絶対、いい物が詰まってるよね♪
豆本もかわいい買ったもん、期待しちゃうよ。

そして、会長様。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ステキなネーミングまでつけていただいてありがとうございます。
では、後日お伺いするときは、もにょ様にもお声をかけていただけるとありがたいです。


マメはんこ、かわいいですよね♪
いろんなモノにペタペタしたいですね(>艸<* )
みゅうサンとこのはんこもかわいいですし、
なないろてんとうむしサンのはんこもかわいいです!!
私も真似して作ってみようかなぁ~♪


きゃーっ!!かわいいっ!!!!!!!
このセット、すっごくかわいい!!
着せ替えセットな気分♪
あ、着せ替えみたいに、服の模様を多色押しとか?
どうかな?^^
そういうのも、見たいなー!!


お返事です♪

りょんりょんさんへ。
かわいいなんて!!うれしいです。
りょんりょんさんの、ちょ~みたい!!
絶対いい作品に決まってるもん。
勝手に楽しみにしてるね☆

みゅうさんへ。
着せ替えセット!!
わたしも、これ作りながら「お!!」と思ってました。
そういうのもいいアイディアですよね♪
メモしときます☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

