ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪♪君がわらう それがすべて。

さて、足を伸ばして、ちょっと遠い公園に行ってきました。
・・・・もいっかい010_convert_20080703163702.jpg
初めて一人で乗りたがりましためばえ
乗ってる間は無言なんだけど、ブランコから降りると「もいっかい!!もっともっと」と。
楽しかったようですほっこり。えんじ

そして、何ヶ月か前は怖がっていたこれも・・・。
ぼんぼん013_convert_20080703163856.jpg
見事にジャンプ♪
はぁ~、大きくなってるもんだね、身も、心も。

おやつも持参していきましたよ。
おやつと言えば・・・012_convert_20080703163802.jpg
ゲートボールしているおじちゃんたちを眺めながらのおやつtimeでした。

それでね、ママにくれたんです、これを
まつぼっくり009_convert_20080703163620.jpg


♪君がわらう それがすべて
このせかいの すべて  (村岸カンナ「このせかいに」より)

それだけでいいんだよ。
本当にすべてだよ。
大切にしなきゃねほっこり。ぶどう


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

[この世界に]の歌 うちの子もご飯中でもピタッとやめてユラユラリズムを取りながら聞き入ってます!
歌詞がジンワリきますよね!

ブランコの一人乗り 降りたらもう一回!
わかります②
うちの子もなかなかブランコから離れてくれなくて
気が済むまでやらせるんだけど 乗ったり降りたりの繰り返しで・・・・そうやらそれが楽しいみたいで(汗)

たまには遠くの公園もいいですよね!
ママの気分転換にもなるしね♪


ブランコも、ジャンプも、足腰がしっかりしてきた証拠だね♪
バランス取れるって事だもんね^^
たくさん遊んで、バナナもしっかり頬張って、
楽しかったんだねー。
芝生の緑がとってもキレイ♪
早く梅雨が明けて、思い切り遊べたらいいね!!
あ、でも梅雨明けたら、めちゃめちゃ暑いね。。。


いっぱいブランコで遊んだあとに食べたおやつは
美味しかったんだろうな♪
ママに松ぼっくりのプレゼントなんてりょうちゃんステキ。
この前、小学1年生くらいの男の子が「松ぼっくりみーっけ!よっしゃー!」と大喜びしてるのを見かけて、素敵な気持ちだなーってしみじみしちゃいました。
こんな頃に戻りたいな~なんて。


なんだかりょうちゃんすっかりお兄さんになってきたねー♪
子供の成長って早いね
(´∪`)
Seriaのりさんの家の近くにあったの!だから行ってみたんだけど、小さくて品揃え少なかったよー。。。


ブランコにジャンプに、元気いっぱいのりょうちゃんですねー。日菜はどっちも出来ないよぉ。ブランコも怖いみたい。

写っている手はなないろてんとうむしさんの手!?だよねぇ。キレイな手だわー。

あ!!リンク是非私も貼らせて下さいな♪


お返事です♪

スタァ06さんへ。
ゆらゆらゆれるんだぁ。
さすが姫ちゃん、かわいいね♪

ほんと、いい気分転換になるよね。
ただね、やっぱり蒸し暑かった。
京なんて、朝から大変なことになってるほどの蒸し暑さ。
1日どう過ごしていこうかと思っちゃう。

みゅうさんへ。
はい!!足腰が本当にしっかりしてきてます。
筋肉なんかもついてきてるし、たくましくってステキです☆
今日なんて、すごい暑さです。
これから先、家から出られなくなっちゃいそう。

未来さんへ。
へぇ。
今の小学生って、もっとおませさんだと思ってたけど、こういう子、まだいるんだね♪
なんか、うれしいわ。
戻らなくっても、今でも十分出来るよ!!
私もどんぐりとか見つけるとうれしくなります。

りんごちゃんへ。
おにいちゃんだよ。
ちょっと見ないと、すぐにむくむくと大きくなっちゃうんだから。

昨日行ってきたの、seria。
うちのほうも小さかった。
小山のハーベストの近くはすごく大きいはずなんだけど・・・。
今度行ってみてちょ。

ひなっちのママさんへ。
とにかく、わんぱくなのが、彼のいいところなので♪

きれいな手なんて!!とんでもございませんわ♪
そういっていただけると、うれしいです。

リンク早速貼らせていただきました。
ありがとうございます。


こんにちは♪

「このせかいに」私も聴いてみたい&買ってみたいと思います!

まつぼっくり、取ってくれるなんて・・・
これは、もうお持ち帰り&「記念」のまつぼっくりですね♪


メイママさんへ。

いいですよね
毎日聴いてます

めいちゃんも色々おみやげ持ってきてくれますよ
楽しみですね


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

