ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お似合い。

まずは、いい飲みっぷりからどうぞ。
ごくっ007_convert_20080702203313.jpg
これは、飲んでいるというよりも顔に乗せている。

てんとうむし一家は群馬に住んでいます。
群馬といえば、暑いんです!!
ちなみに冬は強風が名物上州名物からっかぜ。

今日は30度近くまで上がりました。
なので、外遊びは朝か、夕方がいいわけです

夕方、やっとお外に出ましたよ。
なにやら・・・008_convert_20080702203557.jpg
小脇に小さなバケツを抱えてます。
小石などを拾っては入れておりました。
ママ、あい。011_convert_20080702203516.jpg
私に、小さなお豆やビービー弾をくれましたありがとっ。

わんぱく太朗には、やっぱり開放感のあるお外がよく似合う。
うちの中ばかりではかわいそうですね。
紫陽花を見つければ「きれ~ね」とダンスを踊り、葉っぱがあれば「はぱ、はぱ」と足を鳴らす。
気になるものがあれば、とりあえず触ってみるのも彼のいいところ。
おっき~ね012_convert_20080702203646.jpg
これこれ、この顔ですもの♪
やっぱり、お似合いですわほっこり。あお

今日、ふと気が付いたことがありました。
私の身長は160センチです。
りょうちゃんは、81センチくらい・・・ということは!?
大体私の半分なんですね
生まれたときは、48.2センチでしたから。大きくなりましたほっこり。オレンジ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
今日は静岡も暑かった~!!
群馬、うちのだんな様が初めて就職した支店があって、
半年ほど住んでたの^^
いつか温泉入りながら行ってみたいなーなんて、話してるの。

りょうちゃんやっぱり、お外がイキイキしてるー♪
梅雨明けまで、まだあるけど、晴れ間のお外は楽しさも倍増だね^^

スィーツはんこ、おいしそう♪
私はショートケーキを一番に。。。^^


えぇ!30度ですかぁ~v-405
私の住んでる所(本州最北端の県)も暑くて死にそうだったけど気温は26度あるかないか かな?

あっついですねぇ~☆彡
日中 外で遊んでたけど誰も出てなくて 夕方も出てみたら近所の人がアチコチから出てきました!

やっぱり日中は出るもんじゃないですね(汗)
あまりの暑さに体が溶けそうです(笑)

ハンコって知ってるけど・・・うまそぅ。。。
これが本物だったら・・・あはっw


りょうちゃんイイ飲みっぷり!
お皿まで食べちゃいそうな勢いですね。

きゃ~おいしそうe-266
私はどうしよっかなー。
イチゴのカップケーキかな!
こんな豪華な3点盛りがあったら
太ることなんか脳みそから消去して全部食べちゃう!!


まぁ!おいしそうなスイーツv-10いくら眺めても太らないからいいですね♪

りょうたろうくん、お皿をすっぽりかぶっちゃうくらいにいい飲みっぷりでかわいいv-344
夕方散歩も涼しくていいですね~!私も早く娘と手をつないで散歩にいってみたいですv-398


一つ一つのしぐさが、いちいち可愛いなぁ~♪
良い表情して、外での遊び楽しめたみたいだね☆
なないろてんとうむしさん写真撮るの上手ですよね!うちは動いてしまって、なかなか撮らせてくれないですー。
スイーツ♪どれも美味しそうで迷っちゃうよ~。
優柔不断な私・・・。


お返事です♪

みゅうさんへ。
あら!!そんなんですか??
どの辺かは分かりませんが、こちらの近くに来たときにはぜひお会いしたいですね♪

やっぱりね、活発なりょうちゃんにはお外はさいこ~みたいです★
私も、体動かすためにがんばります!!
ショートケーキ、どうぞ召し上がれ♪

スタァ06さんへ。
そうなの、暑いんですよねぁ。
明日なんて、30度越えるらしいです。
しかも、かなり蒸し暑そうです・・・へぇ。

この辺はどうか分からないけど、暑くなってくると、光化学スモックが出たりするので、ご注意なのです。
子どもなんか、大変だと思う。

甘いのって、たまにいいよね♪

未来さんへ。
脳みそから消去って言う発言。おもしろい。
さすが、もにょ様の生みの親ですわ。
私としては、プリンも作ってみたいんだけど、1度失敗した経験があって・・・。
そのうちがんばるよ。

nappa_ndaさんへ。
眺めるのもいいけど。。。やっぱり食べたいよね♪
一緒にお散歩。
できるのってなんかうれしいよね。
うちの場合、私が追いかけていくのが基本なんだけど。
ベビーカーが懐かしい。

ひなっちのママさんへ。
課記事にまたまたお返事してくださってアリガト。

写真上手ではないです・・。
カメラ小僧のように、ばしばし取り捲り、いいのをピックアップしているだけ。
すごい方のブログは、本当にきれいよ★

スウィーツ♪おいしいよね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

