ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪家庭菜園の経過、とHow are you?はんこ②。

5月に種をまいたうちの野菜たちは、どうなったでしょうか?
2ヶ月たった今、こんな感じです。
おくら003_convert_20080701112846.jpg
花が咲きました♪
おくらの花って、はじめて見たんですけど、小さなハイビスカスのようできれい!!
そして・・・
そら豆004_convert_20080701112927.jpg
時期はずれのそら豆は、すくすく伸びてくれて、花も咲き、だんだん実が膨らんできましたよ♪(1番大きいもので2cmくらい)
これが、あんなに大きくなって、ふかふかベットの鞘ができるのかと思うとたのしみっほっこり。あお

バジルは、いろんな料理使っていますよ。
ピザ焼きたいんだけど、なかなかできずじまい・・・。

そして、残念ながら、ブロッコリーは、モンシロチョウのいもむしたちのおいしいご飯になってしまい、全滅です。
ネットか何か、かけなくちゃだめなんですね

収穫も楽しみだけど、この経過がなんだかうれしいめばえ

そして、今日もこのはんこ。
なぜまた「How are you?」なのかというと、今月末にフリマに参加する予定でして、何か実用的なはんこを出してみようかな?と思ったので、試作品。
はりねずみ002_convert_20080701112724.jpg

そして、ケータイにこのはんこを押して見ました♪
どうでしょうか?001_convert_20080701112642.jpg
先日お話した、油性のスタンプインクで作成。
私としては、満足です。

私がこんなことをしている間、かわいい玲太朗さまはといえば・・・
おひるね005_convert_20080701113034.jpg
おもしろい寝相だったので、撮ってみました
この姿だけで、笑えて、癒されて、そして、ほっこりできるほっこり。ちゃいろ
あなたの存在はすごいよ☆

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

かわいい♪アイテムです。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お野菜も、りょうちゃんもスクスクとそして伸び伸びと育ってますね♪
ブロッコリーは残念でした・・・。

おくらの花初めて見ました☆感激
そしてそら豆!上に向かって実が付くんですねー。ビックリです。収穫も楽しみでしょうね~。


暖かくなってぐんぐん大きくなる時期だ~。
うちのアスパラ、と言っても観葉植物のですが
着々と成長してすごいことになってます!

フリマに参加するんだー!わ~私も行きたいなあ。
是非どんな感じだったかお話聞かせてくださいね♪



やりましたね、そら豆収獲楽しみですね
我が家の「おくら」は花を付けるのは」まだまだ
のようです・・・
先を越されちゃった~v-405

フリマ準備がんばってくださいね


ケータイかわいすぎ☆
私のケータイ、だんだん傷が目立ってきてるし、まねっこしてはんこ押そうかな~。

フリマ楽しみですね。がんばってください☆


おはようございます♪

なんてかわいい寝方なのぉ~?????(^ー^)


アップルのマウスパッドかわいいですね~♪
私は、IKEAで49円のマウスパッドを買ってきました(笑)
このマウスは...もしかして...初代iMacさんですか??

P.S. hoccoriはんこ、かわいい~♪


お返事です♪

ひなっちのママさんへ。
上に向かって伸びるマメだから・・・「ソラマメ」なんだって!!
なんだかステキでしょう。
おいしいかどうかは分からないけど、りょうちゃんお豆大好きだから、楽しみです♪

未来さんへ。
アスパラって食用のものが出来るまでに3年かかるんでしょう??
だから、やめたんだぁ。

フリマって言っても、小さいところでやるから、お客さん来るかどうか・・・。
デモ、なんだか楽しみ☆

まりもんさんへ。
まりもんさんおうちもそら豆植えてるんですか!?
それはうれしいです!!
うちは、暑い地方だから、早いのかもしれません。
今日なんて30度になるかもです。
お互い、がんばりましょうね♪

こももさんへ。
術後は大丈夫??
ケータイね。かわいいんだけど、はげてきてるよ、すでに・・・。
持ち運びするものにはだめだね。

メイママさんへ。
私のマウスパットではないんですよ。
なので、iMacかどうかも分かりません・・・ごめんなさい。
こういうのって、かわいいですよね。
これだけでうきうきいちゃいそうです。


油製のスタンプインク、この間お出掛けした時に、
みつけましたー!

「あ、てんとうむしさん言ってたやつだー」
って。嬉しくなりましたv^^

子どもの寝顔、癒されますよね。
見ているの、わたしも好きです。^^

ワタシ的には、昨日の記事のhowareyouが好きだなぁvvv


天使の寝顔だね♪
こういう顔を見ると、ホントに癒される~!
親になってよかったって思う瞬間だったりしますv-22
りょうたろうクンの寝顔、ホントかわいいね~!!!

油性のインクって持ってないんだけど、
あると便利そうだね♪
なないろてんとうむしサンみたいに
うまく使いこなせるかな~w
携帯に押すなんて、素敵だね♪
かわいく出来ていいなぁ!!

家庭菜園があるといいね♪
採れたての新鮮な野菜を
すぐに食べれるもんね(*^□^*♪)


お返事です♪

しあさんへ。
デモね・・・ケータイはげてきてるの!!
なんだか、うまく使いこなせないです。

ちぃちゃんの寝顔もかわいいね♪
子どもは天使ですね。

昨日のかわいいでしょ??
私も、昨日のほうが好きです。

りょんりょんさんへ。
これは、かわいいというよりもおもしろいですね。
彼は、うっすら目を開けて寝ていたりするんで、おもしろいことのほうが多い。

油性はね。難しいよ。
もうはげてきてるし。
持ち歩くものには押さないほうがいいのかもね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

