ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪夏を先取り♪と、すみれはんこ。

実家の手伝いに行ってきました!!
そして、実家には、茹でたとうもろこしが用意されていて・・・。
ためしに・・・。
パクリッ002_convert_20080629202004.jpg
前歯しかないりょうちゃんにはなかなか難しく一粒ずつとってあげました。
と~っても甘くっておいしかった。

そして、ビニールプールを1年ぶりに引っ張り出してきました。
そりゃ、格好の遊び場ですよね♪
でも、ん!?これはちがうでしょう。
ぼんぼん005_convert_20080629202158.jpg
トランポリン代わりにして遊んでました。
うらやましい・・・軽くなくちゃできないもんね。
ママが乗ったら、間違いなく腰を強打ですね。
そして、なぜか落ち着くらしい。
ねんね004_convert_20080629202102.jpg
しばらくここで遊んでおりました。

雨が降ってたけど、家の中でも楽しかったねほっこり。あお
デモね・・・今日、彼は何時に起きたと思いますか??
4時です。朝の4時です。
毎日記録を更新してるんですけど、どうなんでしょうか??
大人2人にはつらい
頼む、せめて5時にしてくれぇ~。

そして、我がより強くなってきましためきめきと・・・って感じです。

さて、「わたしもなつさきどりしたい!!」という声が。
みずあそび006_convert_20080629202247.jpg
すみれちゃんには、水玉のうきわがお似合いね♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうたろうクンの上目線が、とってもかわいい(。→ˇ艸←)♥
キュンとしちゃう♪
プールかぁ、もう夏はそこまできてるもんね~!!!
水遊び、子供って大好きだよね(o^艸^o)

すみれチャン、かわいいね~(>艸<* )
このはんこも夏に活躍しそうなはんこだね♪
コノハもこんな感じかなぁ~!
もっとプクプクしてるか(笑)


うぉ♪夏さきどりですねぇ~!
もうプールの季節だもんねぇ。

今年はうちもプールだそうかなぁ~i-237
使い方 違うけど面白そうですね(笑)
トウモロコシも うっまそぅi-184i-277


りょうちゃん、とうもろこし美味しかったかなー??
そして、プールのトランポリン♪
そのまま寝てしまいそうな心地良さそうなりょうちゃんの顔☆本当にキュートだわっ!

でも、もう少しゆっくり起きてあげてねー。
ママ、パパお疲れ様です!!


きゃー愛しのすみれちゃん!!
結んだ髪と内またの足が可愛すぎるe-266
いやあ、もうほんとにすみれちゃん大好きです!
ちょこんと側にいてほしい。


こんばんわ

美味しそうなトウモロコシi-176
家の主人もトウモロコシは、私が一粒ずつ取ってあげています!
なぜなら。。。前歯が差し歯で。。。『大事な差し歯が取れては困る!!!』との事なんです。
カワイイりょうちゃんの話の後にスミマセンm(u_u*)mi-201
ビニールプールがこんな風にも使えるなんて!!新発見ですね!?


ビニールプール(トランポリン)遊び、楽しそうです♪
りょうたろうくんならではの発想。
面白いです。

はんこもいつもカワイイi-184i-175水玉うきわいいですねー。

ぜんまいざむらい、私大好きです。あのだんご剣。いいです。でもでこぼこフレンズと作者がいっしょっていうのは知らなかったー。
どっちも、キャラクターがとってもかわいいですよね。


このすみれちゃんちょーーーかわゆいー♪
それからそれからコラボはんこありがとうでしたぁ
(・∀・)ノ
なぐり書きなイラストを忠実かつ、よりかわいく作ってくれて♪
早く実物が見たいぜー☆


お返事です♪

りょんりょんさんへ。
あら~、きゅんとしちゃったの!!
うちのプリンスですから♪
お兄ちゃんは、お目にかかったことあるけど、このはちゃんはないもんね。
きっとかわいいんだろうなぁ。
この際、ビキニなんてどうかしら??
私も、小さいころビキニだったんだよ!!今は無理ですが。

スタァ06さんへ。
これは、今限定の遊び方だと思う!!
楽しそうだったぁ。私もやりたい。
水遊び楽しいもんね。
姫ちゃんも今年は、はじけちゃうよね。

ひなっちのママさんへ。
おいしかったみたいです。
何もしゃべらずにもくもくと食べていた。

早起きはね、これ仕方ないと思うしかなさそうです・・・。
でも、しんどいですね。

未来さんへ。
私がもにょ様好きなように、好きでいてくれるとうれしいです☆
内またな感じがいいでしょ!?
どうぞ、おそばにおいてやってほしいです♪

☆annzuさんへ
だんなさんの剥いてあげるなんて、なんて優しいんでしょう!!
私は・・・やらないなぁ。
だんな様は幸せ者ですね☆

澪さんへ。
いきなりひっくりかえして、やりはじめたの!!
おもしろいよね♪

私も、でこぼこ&ぜんまいだいすき!!
かわいいよね♪
あやかちゃんの水着姿、かわいいだろうな。

りんごちゃんへ。
こちらこそこそだよ♪
いろんな方に好評でした。
早く、お届けしたいわ♪
名前のところにインクつけなければ、ラベルとしても使えて便利だったよ!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

