ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ゆっくんと遊ぶ♪と、HOCCORi FACTORYはんこ

朝、いつも常備している、お昼用のパンがないことに気づき、「作るか♪」ということで・・・
クリームパン005_convert_20080627111153.jpg
電子レンジで、カスタードも作れるので、楽チンでした。
そして、おいしかったねほっこり。オレンジ

で、午後は、ご近所のゆっくんと遊びました。
りょうちゃんは、なんだか誰かがいると舞い上がるタイプらしくて・・・。
昨日も今日のいつも以上にはしゃいでいるというか・・・
みんな、きっと「いつもりょうたろうはこうなんだぁ」と思ってるだろうなぁ。

ゆっくんは、5か月早く生まれているので、遊んでいることもりょうちゃんより進んでいるというか。
しかも、落ち着いているので、うらやましいくらい
1時間ぐらいしてから、やっと一緒に遊んでました。
これはね・・・216_convert_20080627162641.jpg
そして・・・
カメラ目線218_convert_20080627162804.jpg
遊んでいるときに、カメラに気づいてポーズするのなんて、りょうちゃんはしませんから♪

ゆっくんママにも、たくさん遊んでもらってしまって
疲れたでしょう、ありがとう。そして、これに懲りずに、また遊んでね

まだ、お互いを意識して遊ぶよりも、それぞれ勝手に遊んでいるという感じ。
一緒に遊べるようになると、もっと楽しいねほっこり。あお

さて、以前のHOCCORi FACTORYはんこを作り変えたというよりも、newバージョンでお届けします。
どうですか?004_convert_20080627111110.jpg
ecoたろうではありませんよ!!
持っているものが違います。「豆電球」です。
なんとなく「ひらめき」といえば、エジソン。エジソンといえば・・・豆電球!?
私も、ひらめきを大切にしていきたいと思います!!もちろん努力のほうが大きいけど。

たくさん押すと003_convert_20080627110940.jpg
ちょっと、この四角枠にはまりつつあります。
明日は、違うものをお見せできれば・・・と思います。

で、いつも作業台にしている、手作りの机は、りょうたろうのお気に入りのスポットで
飽きません214_convert_20080627162443_20080627162951.jpg
色々あっておもしろいもんね♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリームパンおいしそう!
カスタードって電子レンジでも作れるんですね~。
FACTORYはんこ良い!! ほっこり良い表情してますねe-266
字も細かいしすごいなあ。
なないろてんとうむしさんもお店出せばいいのにe-77


わ~っっ!!
実は、明日クリームパンに挑戦してみようかな・・・と思っていたところなんです!!
なないろてんとうむしさんは何でも出来るママさんなんですね~尊敬♪
りょうちゃん、お友達と楽しそう☆
FACTORYのはんこ!
むっちゃカワイイ~。


おぉ!パン、ふんわりおいしそう~。
私もパン作り何度かしたけどすぐ固くなっちゃうんだ・・・。
下記事のポテチもいいね~。

この時期の4ヶ月差って大きいよね。
まだまだ一緒には遊べないしね。。。

ほっこりファクトリーのハンコ、かなり癒されるよ~。かわいい!


お返事です♪

未来さんへ。
電子レンジの説明書に書いてあったからやってみたら・・・意外と簡単だった!!
お試しあれ。
お店なんか出せないよ~。
まだまだ、自己満足のこと多いしね。

ひなっちのママさんへ。
何でも出来るというよりは、自分の欲のままに進んでいるという感じです。
それに、家族を巻き込んでいます・・・。
尊敬なんて、とんでもないですよ♪うふっ。

はんこ、かわいいといってくれてありがとう☆

ちゃびまるさんへ。
私もはじめは、固かったり膨らまなかったりでした。
今でもたまにやらかすけどね。
ポテチはなかなか素朴でおいしいよ。

はんこに癒されてくれるなんて、いいお方ね♪


今後の参考のために…って感じで遊びに来ました^^;レイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪実はブログ運営に詰まってる最中なんですが…主婦の方のブログって楽しいって思っちゃいましたw
また遊びに来ます、長々とすいませんでした(汗)


アメリカ留学さんへ。

はじめまして♪
こめんとありがとうございます。
ステキなんて!!ありがとう。
どうぞ、またいらしてくださいね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

