2008.06.27 Fri 19:44:10
ほっこり♪ゆっくんと遊ぶ♪と、HOCCORi FACTORYはんこ
クリームパン

電子レンジで、カスタードも作れるので、楽チンでした。
そして、おいしかったね

で、午後は、ご近所のゆっくんと遊びました。
りょうちゃんは、なんだか誰かがいると舞い上がるタイプらしくて・・・。

みんな、きっと「いつもりょうたろうはこうなんだぁ」と思ってるだろうなぁ。
ゆっくんは、5か月早く生まれているので、遊んでいることもりょうちゃんより進んでいるというか。
しかも、落ち着いているので、うらやましいくらい

1時間ぐらいしてから、やっと一緒に遊んでました。
これはね・・・

そして・・・
カメラ目線

遊んでいるときに、カメラに気づいてポーズするのなんて、りょうちゃんはしませんから♪
ゆっくんママにも、たくさん遊んでもらってしまって

疲れたでしょう、ありがとう。そして、これに懲りずに、また遊んでね

まだ、お互いを意識して遊ぶよりも、それぞれ勝手に遊んでいるという感じ。
一緒に遊べるようになると、もっと楽しいね

さて、以前のHOCCORi FACTORYはんこを作り変えたというよりも、newバージョンでお届けします。
どうですか?

ecoたろうではありませんよ!!
持っているものが違います。「豆電球」です。
なんとなく「ひらめき」といえば、エジソン。エジソンといえば・・・豆電球!?
私も、ひらめきを大切にしていきたいと思います!!もちろん努力のほうが大きいけど。
たくさん押すと

ちょっと、この四角枠にはまりつつあります。
明日は、違うものをお見せできれば・・・と思います。
で、いつも作業台にしている、手作りの机は、りょうたろうのお気に入りのスポットで

飽きません

色々あっておもしろいもんね♪
- テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆
- ジャンル : 育児
クリームパンおいしそう!

カスタードって電子レンジでも作れるんですね~。
FACTORYはんこ良い!! ほっこり良い表情してますね
字も細かいしすごいなあ。
なないろてんとうむしさんもお店出せばいいのに