ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪レースはんこ②

以前も紹介したことのあるレースはんこ(過去記事→レースなはんこ。
第2弾を作ってみました
印面003_convert_20080626143203.jpg

前回作ったものの、逆バージョン。
印面を多く残したものにしましたよ♪

押してみると・・・
こんなかんじ002_convert_20080626143118.jpg
見えにくいんですけど、なかなかかわいいし、しかも彫りやすかった!!

並べて押して、封筒の開き口なんかに押してもかわいいですよね♪

で・・・
昨日も書きました、油性のプラスチックや陶器にも押せるインクで。
すみれちゃん001_convert_20080626143258.jpg
ファンデーションケースに押してみました(あまりにも古い商品名なので、修正アリ)
違う色がほしいですね!!
3色しかなかったので、とりあえず、グレイを買ったわけです。

がんばって、上達できますように☆

そして、今日は、マタニティークラスで一緒だった皆さんと会ってきました。
1年ぶりにあったので、さすがにみんな大きくなっていてほっこり。ぶどう
その中でもうちの子は、飛びぬけて元気でした
元気なのはいいことだぁ~。

懲りずに、また遊んでくださいませ。

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)


とうとう、購入予約してしまいました☆
とにかく、歌もよければ、映像もきれいなんです♪
発売が待ち遠しいです。
「みんなのうた」で流れていますので、聞いてみる価値アリですよ。
このせかいに(初回盤)(DVD付)このせかいに(初回盤)(DVD付)
(2008/07/02)
村岸カンナ

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(#^.^#)
レースなハンコ
カワイイ カワイイ
私もレースハンコ彫ってみました
片方が直線のやつ

自分ではこんなもんかなぁ~って思ってるけど
お見せできるものではないな~
目がちかちかしてくるし・・・

練習あるのみかしらね。

こういうレースハンコもいいですね。
今度やってみようかな?

子供は元気が1番!ですよね。


すごい、変な質問して良いですかぁ??
1つのはんこで色んな色を使えるのでしょうか?

・・・・アホな質問してごめんちゃい。

りょうちゃん、今日も元気元気!!
伸び伸びと育ってねーーっ☆


レースのハンコってすごい難しそうですねv-356
この土台の消しゴムは長い消しゴムを使って彫ってるんですか?

ほんと毎回 関心しながらハンコ 見てます!
すごい器用ですね♪羨ましいなぁ~


レースはんこ可愛いですね!
こういういろんな色にできて長さも好きに変えられるはんこって重宝します。
面が多く残ってるから、カラーが良く似合う!!
すみれちゃんのあいかわらず素敵e-266
なるほどーファンデーションのパクトに押すのって良いですね。パクトにもオリジナリティーが出ますね~。


はじめまして

MAMASEARCHからやってきました。
一歳11ケ月になる男の子のママしています。
よかったらリンクお願いします。


お返事です♪

K-Patch♪さんへ。
直線のものを彫りたかったんですが・・・、前のを利用してもいいかな!?とおもって、これにしてみました。
モニターのガーゼに押してあるのが、以前のものです♪
これは、彫るところが少ないので、ぜひお勧めですよ!!

元気が1番!!そうおもってはいるものの、すごいパワーなんで、疲れることもしばしば・・・。
でも、やっぱり、うれしいことです♪

ひなっちのママさんへ。
普通のはんこのように、いろんなインクが合って、どんな色でも押せますよ♪
また、この色の組み合わせなんかを考えたりするのも面白いんです!!
いかがですか?
やってみますか?
たのしいですよ!!

スタァ06さんへ。
長くないです。
普通の消しゴムと同じくらいのものに、彫って、つなげてぺたぺた押すと、1本のレースのようになるんです♪

そして、私は起用じゃないんですよ。本当は。
ミシンなんかやった日には、何日かかって作るの?っていうくらいの日数がかかり、しかもがちがち。
でも、はんこは楽しいから♪

未来さんへ。
未来さんが作ったら、もっと細かくって、かわいいものができますよね♪
見てみたいなぁ。

ね、使うのが楽しくなったよ!!ファンデ
いろんなものに押してみて、訓練しようっと。

megurinさんへ。
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。


はじめまして、こんにちわ。

レースのはんこかわいいですね!図案を考えるのも、彫るのも大変そう!
ファンデのケースに捺すのとってもかわいいです!
また遊びに来たいので、リンクさせていただいてもいいですか?


こんばんはー☆
またまたお久しぶりな気分・・・
読み逃げしてる間に、レースはんこが気になって♪
こういうはんこ、彫れなくて。。。
というより、こういう柄がステキに描けないの^^;
いっぱい使えそうだねー♪

私も最近、プラスチックに押せるインク買ったの!!
まだ使ってないけど、白です♪
使うの楽しみ~!!


油性のプラスチックや陶器にも押せるインク

そんなのがあるんですね!
ファンデケースも、オリジナルになってて、かわゆいv

レースはんこ、いいなぁ。
この前ね、無地のレジ袋にレースはんこ並べて押してあるの見かけたんですよ。
それから、気になっている私・・
モニターにレースはんこ頼めばよかったなぁ(>▽<)(おいおい)

いえいえ。ネームはんこ、活躍してますよー!♪


お返事です♪

みゅうさんへ。
え~!!!みゅうさんのほうが、絶対素敵なのほれる!!
でも、みゅうさんに、ほめてもらえたからうれし~☆

白のインクのほうが使えますよ!!
このインクは、白字のものにしか使えなそうです・・・。
作品できたら、見せてくださいね♪

しあさんへ。
はじめは、グラタン皿に押したんだけど・・・洗ったら消えた。
いろんなところに押して、試してみないとだめみたい。

レース、かわいいですか?
しあさんのかわいい布グッズに押したいですね☆
作れそうなのに、いかがでしょう?

ぴよこちゃん、活躍させてくれてありがとうございます!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

